PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!春に向けて耳・ボディカット

お誘いいただいて、さくらちゃんと一緒にトリミングへ。

ボディは前回より少し短めの8mmに、そして耳も短くしてもらいました。
100125_2.jpg
はははっ!女の子みたい!

今回はトリミングノートに要望を細かくではなく
トリミングノートを持参し、その場でご相談の時間をとってもらいました。
100125_7.jpg
なので、気に入っている今までの雰囲気は踏襲で、あとはおまかせ。

横顔はこんな。
100125_6.jpg
(hittyさ~ん、こんなかんじでよいです~?)

そのまま振り向いたら・・・
100125_5.jpg
耳が大変なことになっちゃった。

全体的に満足です。
もうちょっと耳位置高めに、外側の毛を短めにしてもらってもよかったかな・・・。

それにしても、さったん、今回はごめんね&ありがとう~。
100125_3.jpg

100125_1.jpg
トイプードルってカットでほんとに変わります。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさん、私のお願い覚えてくれていてありがとうございました~♪

cotaくん、かわいく仕上がりましたね~!ふっわふわで、今回はいつもより一回りボリュームがある感じかな?触りたい…(笑)

さくらちゃんと並んでいると結婚式みたいですね!!



| hitty | 2010/01/25 08:57 | URL |

足が可愛い~~!
いや、正確には 足も可愛い~~!

フワフワモフモフ…うずもれたいですw

| くみちゃ | 2010/01/25 09:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

これからFさんでお願いするんですか?

モヒに耳短いの似合ってます

| ァリサ | 2010/01/25 13:03 | URL |

さくらちゃんとトリミングなんて、いいな~♪
うちの子もまぜてほしい~(笑)
うちもそんなオサレ~なお店でカットしてみたいもんやわ。

cotaくん、ほんと今回は
かわい~っていう感じの仕上がりやね。
ますますぬいぐるみ化してそ~☆

| ちぇりー | 2010/01/25 18:15 | URL | ≫ EDIT

cotaくんもトリミングだったんですね^^
かわいい~!!

さくらちゃんと一緒だったんですね♪
それにしてもcotaくんとさくらちゃんって
体格も似ている上に毛色も同じなんですね☆

| きむみぽ | 2010/01/25 21:21 | URL |

カッコいい!!!
いままでちょっと見、ブラウンのようでしたが
見違えるような色男に変身ですね!!!

| ブラウンパパ | 2010/01/25 21:47 | URL |

うんうん~、可愛いですよ~~!^^

以前のイメージはそのままですね^^
あ、ちょっとお上品なかんじ??
ふかふか~~!!

ぬくも明後日なんです~~!

| nuku50 | 2010/01/25 22:11 | URL |

cotaくんフワッフワでカッコ可愛くなりましたね~(●^o^●)
いつもよりフワフワ感がUPしてる感じがします♪

あ~うちもそろそろ行かないと・・・(^_^;)

| hatimama | 2010/01/26 06:37 | URL | ≫ EDIT

★hittyさん
こうやって横顔見ると、意外とすっきりですよね~。
ボディはすっきりはしたもののまだ夏の頃よりは長めです。
今だけほわほわです。

★くみちゃさん
そ、そこまでモフモフでは・・・笑
ブラッシングがんばります~。

★ァリサさん
珠里ちゃんも耳が短くなりましたね!
Fさんは・・・予約が難しいこともあって、
今までのところをメインに、は変わらない予定です。

★ちぇりーさん
ぜひご家族旅行にあわせてトリミングも~!
一気にラブリーなコになっちゃいました。

★きむみぽさん
一緒に行ってきました!
さくらちゃんはほんのちょっとだけ色が濃いかも・・・というくらいで
ほぼ同じ退色度合いでびっくりです。

★ブラウンパパさん
色男ですか?
すっかりcota子ちゃんです。
ブラウンくんもカットが変わると
ラブリーになりそうです。

★nuku50さん
今のスタイルは気に入っているので
基本的にはそのままで、とお願いしてきました。
でもやっぱりトリマーさんが変わると雰囲気が変わりますよね。

★hatimamaさん
ふわふわ感は・・・トリミング直後だからなおさらかも 笑
キープできるようがんばります。

| imo | 2010/01/26 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/517-a3049928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

