PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにトリミング7週間あきはきびしいっ!

前回のトリミングからすでに7週間。
100124_1.jpg
ブラッシングしてもシャンプーしてもさすがに厳しいです・・・。
目が見えない・・・。

前回カットから1ヵ月過ぎたあたりから見苦しかったのだけど
100111_1.jpg

でも今回は、お誘いいただいて、さくらちゃんと一緒のトリミングなので、ママカットもせず、
がまんがまんの7週間でした。

おともだちと一緒のトリミングははじめてなのでどきどき。
100124_3.jpg

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしゃもしゃcotaちゃんも可愛いけど・・・・。
次のアップはもっと可愛くなってるはず♪
さくらちゃんと一緒ってことはあのおしゃれなところかな。
楽しみにしてま~す。

| ぷりんのママ | 2010/01/24 21:43 | URL |

モサモサなcotaくんも可愛いです!!!o(*>▽<*)o
今日のお出かけ服も、カジュアル系で格好イイですね!!!(v*^ー゚*)

| 北村巧弥 | 2010/01/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

お~行ってきたのね!!^^
楽しみ~~!どんな風になったのかな!!^0^

ぬくは今週水曜なんですよ!

歯・・・乳歯だったんですね!
でも、永久歯じゃなくて、ホッとしましたね。よかった!

| nuku50 | 2010/01/24 23:56 | URL |

cotaくん、7週間も経ってるとは思えないですよ~。胡桃はすでにモサモサです(笑)

今回はイメチェンするのかな??記事アップ、楽しみにしてますね~♪

| hitty | 2010/01/25 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/25 00:14 | |

さくらちゃんと一緒ってことはFさんですか??

うちも明日Fさんでトリミングです♪

トリミング後のcotaくん楽しみにしています♪

| ァリサ | 2010/01/25 00:36 | URL |

★ぷりんのママさん
もうとかしてもとかしても
私のブラッシングではすぐにもさっとしてしまうので
厳しいです~。
そう、さくらちゃんがいつもいっているところへ
行きました!

★北村巧弥さん
カジュアル路線を突っ走ってます!
モサモサ・・・一晩で毛玉ができるんじゃ?ってほど
大変なことになっています。

★nuku50さん
ぬくくんは水曜日なのですね。
たのしみ!

そう、歯は無事でした。よかったです。

★hittyさん
目&マズル周りが大変なことになっているのです!
今回はいつものところじゃないので
ちょっと違った感じになりました!

★ァリサさん
凜ちゃん、珠里ちゃんは今日なのかしら?
どうなったかどきどき。

| imo | 2010/01/25 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/516-d4c65d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

