PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びリベンジ 宇宙服レインコートでこんどこそ~

外遊びリベンジ。

今度は食彩館アルビンの敷地で、
看板犬のトイプードル、ブラウンくん&コロンちゃんと一緒に遊んでもらいました。
100121_1.jpg

日中で気温が高かったせいか(といっても0℃くらい)
慣れたようで今度は元気に楽しそう。
100121_5.jpg

とにかく走ります。
100121_3.jpg

おいかけて
100121_2.jpg

おいかけられて
100121_8.jpg

みんなでダーッシュ!!!
100121_9.jpg

よかった。来たかいがあったね。
100121_4.jpg

そうこうしているうちに・・・
100121_6.jpg
あれ?
パパアニキのしわざで、うまりました・・・。

もうっ。
100121_7.jpg

食彩館アルビンのブログにも、もっしゃもしゃなcotaが載っております。
トイプードル、3人になりました!!!
cota のお留守番
トイプードルcotaの宇宙服?

そうそう、日中は飼い主たちはスキーをしていたのでお留守番でした。
※アルビンさんでのお留守番は混雑状況などによりますので、要相談です。
スキーも満喫できてすてきな旅でした。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、ちゃんとリベンジできてますね~~~!
宇宙服もちゃんと役目を果たしましたね(笑)
食事良し、ワンコ友達もでき、スキーも満喫。
いい旅でしたね^^

| くみちゃ | 2010/01/21 06:50 | URL | ≫ EDIT

5分でリタイアが ちゃんと今度は遊べてるのね。
さすが cota君
いつまでも、寒がってもいられないよね。

宇宙服大活躍したね。

| ジョリママ | 2010/01/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

cota君、すっかり雪になれたみたいですね!!!
家もそんな宇宙服が欲しいです(笑)
ショコラも今週末で雪初体験できる・・・かもです。
どうなるかなぁ・・・

| 弘美 | 2010/01/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/21 18:31 | |

宇宙服がかっこいい~
ホント楽しそうで、やっぱしワンコはこうじゃないと。
やはり宇宙服のおかげかな。
cotaくん、似合ってますよ。

| れおんパパ | 2010/01/21 22:10 | URL |

cotaくん、すっかり雪がお気に入りですね(*^_^*)
はしゃいでいる姿、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
宇宙服(?)全身を覆っているのでイイですね(*^▽^*)
楽しそうです!!!

| 北村巧弥 | 2010/01/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

ほんとに宇宙服みたいやね(笑)
でもすごい着こなしちゃってるよ~♪
こういうの着れば、雪にも突っ込めちゃうよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちも雪遊びさせてみたいなー。

| ちぇりー | 2010/01/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
1回目だめで2回目でようやく、
って以前もそんなことがあったような・・・
でしたが、楽しめました。
連れて行ってよかったー!

★ジョリママさん
慣れの問題なのか、モチベーションの問題なのか、
元気に走り回っていたのでよかったです。
でも特に雪だからどう、というわけではないみたいで・・・
雪を食べてみたり、はなかったです。

★弘美さん
今週末おでかけなのですねー!
ピーチちゃんも張り切っていそうです。
楽しみー♪

★れおんパパさん
ようやく犬らしくなりました。
宇宙服、よかったみたいです。

★北村巧弥さん
このあとすぐに車にのせたのですが、
足先をさっとふいただけで、全く問題ありませんでした。
宇宙服、さすがです。

★ちぇりーさん
実用性だけで選びましたが大正解でした。
この宇宙服、、、じゃなくてレインコート、
男の子はおなかの部分をカットできるつくりになっていて
便利でしたよ~。

| imo | 2010/01/22 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/513-88fb9d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

