fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプードル専用ペンション食彩館アルビンでディナー

今回おじゃました食彩館アルビンさん。


夏にも一度おじゃましたペンションです。
(くわしくはこちら >> 「福島旅行!トイプードル専用ペンション!」)

ワンコはトイプードルならOK、というところでアットホームな雰囲気なのですが、
なんといってもお食事がおいしい!

吹き抜けのダイニングでコースのディナーをいただきました。
100120_1.jpg

またもやフォアグラつきのコースをチョイス。
100120_2.jpg
おいしいものってしあわせ。

ね、cota。
100120_3.jpg
いつものおいしいものがふってこないかなーのおりこうアピール。

・・・だけど
100120_4.jpg
疲れて横座り。
食事時間長かったね。
※アルビンさんは、基本的にお食事のときワンコはお部屋でお留守番です。
混雑状況などによりOKなときがありますので要相談です。


夕食後はとなりのリビングで板長のパパさんに自家製日本酒をいただきながら
看板犬のブラウンくん、コロンちゃんと
一緒に遊んでもらいました。

ブラウンくん
100120_7.jpg

cotaと同じく、ママっこのコロンちゃん。
100120_5.jpg

あ、ねちゃった。
100120_6.jpg
かわいい♪

そうそう、こちらのお料理とってもおいしくて
お料理をいただくためだけに行ってもいいくらいです。
でも、板長のパパさんいわく、このペンションでA5ランクの米沢牛を出すよ、
と言っても信じてもらえないとのこと。
でも板長さん!おいしいものはしっかり伝わりますよ~。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしいもの、最近食べてません…
最後に食べたおいしいものは…
インフルエンザの時に送られてきたきのこの山かしら(笑)

| くみちゃ | 2010/01/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

下の記事でのcota君の片足あげ、やっぱり
冷たかったんですね(笑)
なんか、可愛い♪
アルビンさん、またまた行きたくなってしまいました。
今週末にでも行ってしまう勢いの我が家だったんですが、
お給料前だし・・・となんとか自重しました(;^ω^)
ブラウン君とコロンちゃんに会いたいです(*・∀・)

| 弘美 | 2010/01/20 13:07 | URL | ≫ EDIT

このペンション、気になっていたんです。雰囲気も良くてお料理もおいしくて最高ですね~♪

cotaくんはお行儀良くしてられるからダイニングOKにしてもらえたんだろうな~。

| hitty | 2010/01/20 13:35 | URL |

cotaくん、美味しいものは降ってこなかったみたいだね。
雰囲気のいいペンションで、私もゆっくりしてみたい・・・
その日本酒を頂いてゆったり、いいですね。

| れおんパパ | 2010/01/20 19:54 | URL |

いいな~~!^^

冬場は全く冬眠する旦那なんで^^;

う~~ん、おいしそう!!
いつか行くぞリストに追加~~!!

| nuku50 | 2010/01/20 22:01 | URL |

★くみちゃさん
きのこの山はキノコはかせくんのものですよ。
くみちゃさん、食べちゃったのね・・・笑

★弘美さん
どの季節でも楽しめていいですよね!
私もまた行きたいです。

★hittyさん
オーナーご夫婦もワンコ好きでとってもすてきなかたですし
お子さん連れでも安心なアットホームなペンションですよ~!!!
今回も小さなお子さん連れのかたもいらっしゃって
cotaもたくさん遊んでもらいました。

そして、このペンション、トイプードルなら宿泊OK!といっても
ペットと行くことを前提に作られたペンションではなく、
宿泊されるかたにはワンコ(トイプー)連れでないかたもいらっしゃいますので
(そして基本的にはお食事同行NGといっていることもあるので)
オーナーさんと一緒に宿泊される方のご好意で入れていただいております。
なのでcotaがお行儀よいかは・・・微妙です。
きゅーきゅー声まで出していたので・・・。

★れおんパパさん
ペンションのよいところはオーナーのかたとの
距離が近いところですよね。
cotaはかまってもらえる分、ホテルより好きみたいです。

★nuku50さん
暖かくなったらぜひ行きましょう!
ドライブも気持ちよさそうです。

| imo | 2010/01/22 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/512-d3b435d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT