PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪ってつめた~い

前回のリアルタイム更新の補足から 笑
雪国に到着して、一度出してみたのですが、
やっぱり足先とおなか部分に雪がついてびちゃびちゃでした。
やっぱりレインコートがないとね。

というわけで、今度こそ着替えて雪遊び!!
まずはおさんぽです。
100119_1.jpg

100119_2.jpg

意外と普通に歩くんじゃ・・・
と思った5分後。
100119_4.jpg
なんだか動きがぎこちない?

あれ?
100119_3.jpg

さむくてぷるぷる、はしなかったのですが
肉球が冷たかったようで
足を片方ずつあげて固まりました。

そして助けを求め
100119_5.jpg
終了ー!

そうか・・・
やっぱり素足はダメ?

北国のワンコと肉球のつくりが違うの?
単に慣れの問題?

やっぱりブーツを用意すべきだったかしら。
どうなんでしょう。。。

ひとまずあたたかい部屋に避難です。
あ、正しくは避難という名のお留守番。
100119_6.jpg

ここまで来てまさかの5分で終了・・・?
リベンジしなきゃ!

すてきな宿泊先はまたあした。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ

関連記事

| 旅行・アウトドア | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~白銀の世界だわ♪

ううーん!冷たそう!!
片足あげる姿がなんとも可愛らしいです^^

| きむみぽ | 2010/01/19 09:14 | URL |

片足あげて固まっている写真、とっても可愛いですね!

やっぱり素足は寒いのかな~。ホント、雪国のワンちゃんはどうしているんでしょうね。不思議です。

| hitty | 2010/01/19 13:04 | URL |

うはは!
一本あげてもまだ三本は冷たいという…( ´艸`)
雪国ワンコ、肉球が雪国仕様なんでしょうかねぇ…

| くみちゃ | 2010/01/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

ささ、寒そう~~~!!><;

う~~ん、靴下とかでもあれば・・・でも、
慣れなのかも?

片足上げてるのが可愛い~!^^

ぬくなら、絶対、動かないよ(確信)

| nuku50 | 2010/01/19 16:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/01/19 17:41 | |

やっぱり寒そうですねΣ( ̄A ̄;;)
クッキーは、裸足は意外と平気ですが、服は、3枚重ねですw
片足あげるとは!!!cotaくん、考えてますね!寒そうだけど、可愛いです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2010/01/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

cotaくんのレインコート、めちゃめちゃかわいいですね。
雪によく映えます。
肉球、冷たかったんでしょうね~
次はブーツゲットしなくちゃですよぉ。
片足あげて無言の訴えがかわいいです。
すてきなお宿、たのしみだわ~♪

| コナコナ | 2010/01/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

★きむみぽさん
最初一瞬、おトイレタイムかと思ったのですが
やっぱり違いました。
はじめての雪、びっくりしたのでしょうね。

★hittyさん
ね、雪国ワンコとどう違うのか、知りたいです。

★くみちゃさん
そうそう、2本あげたり・・・さすがにムリみたいでしたね。
そうか、雪国使用肉球があるのかぁ・・・。
取替え可能じゃないのかしら。

★nuku50さん
やっぱり靴or靴下かしら。
ぬくくん、逆に走り回るかも。
きっと止まると冷たいのかもしれません。

★北村巧弥さん
考えたのでしょうね。しばらく片方ずつあげていました。
・・・が、途中で来たおにーさんに助けを求めていました。
体自体は寒くなかったみたいです。
今回は長袖つなぎ+レインコートの2枚重ねです~♪

★コナコナさん
この宇宙服、遭難の可能性は低そうな色ですよね~。
かわいさより実用性重視で買ったのですが
とってもよかったです。
やっぱりブーツかしら。

| imo | 2010/01/20 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/511-ca6e26ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

