PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しいカートの乗りかた

お出かけ時のカートは、相変わらずのハコ乗りっぷり。
100114_1.jpg
後ろ足で立って、前足をあげて進行方向を向く!
が基本です。

飼い主がダッシュすると・・・
100114_2.jpg
後ろ足ふんばって、風をうけて変わり行く景色を満喫。
もはやトイプードルではないような・・・。

ちょっとでも止まろうものなら・・・
100114_3.jpg
すぐさま振り返って運転手を確認。
はい、すみません・・・。

【おまけ】
ガラクタ博士のペット人間化メーカーを試してみました。
cotaは・・・



モットーはクウネルアソブですって。
その通りです 笑
お試しあれ。



トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運転はどうした運転は…って見てますね( ´艸`)

うちもやってみました。人間化。
まだまだイケイケのチアガールでした(笑)

| くみちゃ | 2010/01/14 08:37 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、軽快に風を切ってますね~!!

胡桃もやってみましたよ~。
13歳で『まだまだお子様!知らない人から話しかけられるとどぎまぎしちゃいます。』でした~♪

ちなみに結果のイラストは『かわいくないお顔』でした(笑)cotaくんはさわやかイケメンなお顔でいいな~。

| hitty | 2010/01/14 08:55 | URL |

cota君は、好奇心旺盛なんですね~!
はこのり気持ち良さそう!
ショコラは、ショッピングモールで借りた
カートに初乗りしたんですが、完全に
しっぽinしちゃいました。。。

人間化おもしろいですね!
ショコラもcota君と一緒でしたよ♪

| ひろみ | 2010/01/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

cotaくんバランス感覚良さそう!!
スピード感が大事なのね^^

ラファなんてハコ乗りしてるとグラグラしてて(笑)、
カート動き出すと大人しくすわっている事が多いです^^;

| きむみぽ | 2010/01/14 20:56 | URL |

そうそう、cotaくん、ハコノリ得意よね~~!^^
こっち振り返るのがめちゃ可愛い^^

あはは!
おもしろい~~これ!!
イラストも・・・なんか頷けますね!

早速やってみよ~~☆

| nuku50 | 2010/01/14 23:06 | URL |

cotaくん、風を切って気持ちよさそうですね(*^_^*)
実はスピード狂ですか???
家のは怖がって中に潜りそうです(^^;)

cotaくん、人間化…爽やか系???キラリと光る歯がイケメンさを出していますねw

| 北村巧弥 | 2010/01/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
すっかりcotaのおかかえ運転手です・・・。
チーズ嬢はチアガールですか。
足先の自前ぽんぽんで踊るってよさそうです。

★hittyさん
まだまだお子様!そうか、そうですねー。
cota、テニスマッチョでした。
さわやか・・・かどうかは微妙です 笑

★ひろみさん
ショコラちゃん、しっぽinでしたか。
初めて乗るとどきどきかもしれないですね。
慣れるとだんだんダイナミックになるかもです。

★きむみぽさん
日々後ろ足の太ももを鍛えているのかも・・・笑
この体勢で頭をがくっとおとして寝るくらいなので。
RAFAちゃんがちょこんとおとなしく座っている様子
かわいいですよね。

★nuku50さん
このハコノリぼうや、いつになったら落ち着くのでしょうね・・・。
ぬくくんも人間化してみてくださいねー。楽しみ。

★北村巧弥
実はスピード狂かと思います。
というか、ものごと全般的に怖いもの知らずです。
・・・誰に似たのか。

| imo | 2010/01/18 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/507-dd274872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

