PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーいけど・・・

とっても寒~い雨の日。
こんな日は・・・

新レインコートで散歩でしょう!
100113_3.jpg
あくまでポジティブなcota家です。

まさか歩かない、なんてことはないとは思うけど
雪山でレインコート着てフリーズして終了、なんてことになったらいやなので出てみたら・・
100113_4.jpg

100113_5.jpg
絶好調。
シャカシャカ音も問題ないようです。

ふう。休憩。
100113_6.jpg
・・・にしても目立つね。この宇宙トイプードル。

ちなみに帰ってきたら・・・
100113_2.jpg
足先はいつもの通りびしゃびしゃ。

でも、脱いでみたら
100113_1.jpg
足先以外は無事でした!
普段オナカがびしょびしょになるので、
オナカが無事なのはポイント高いです!

これなら雪も大丈夫だねー。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ


関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?モヒは濡れてませんね!
止んだあとかなぁ?
そっか、レインコートはお役立ちアイテムだったんだ…
ちょっと検討してみようかな!

| くみちゃ | 2010/01/13 06:38 | URL | ≫ EDIT

素敵なレインコートですね。
うちの子は寒がりなんで、雪は駄目かな・・
頑張れcotaくん。

| ももぱぱ | 2010/01/13 08:26 | URL |

これでリハーサルもばっちり。

後は 山に行くだけ?

cota君がんばって~…てさ、imoさんが頑張らなきゃね。

| ジョリママ | 2010/01/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

cotaくんは何色着ても似合いますね~。夜のお散歩も目だって安全ですね。

これで雪山もバッチリかな?

| hitty | 2010/01/13 12:05 | URL |

こたくん強いヾ(≧∇≦)〃
ティニーとあたしは寒さと雨に負けて昨日は引きこもってました…

| ティニーママ | 2010/01/13 16:15 | URL |

★くみちゃさん
お散歩に出る際に運良く雨はやんだのです!
なので大事なモヒは無事でした。
今までは地面がぬれているとおなか、足がびちゃびちゃになっていたのですが、
足先だけですんだので楽でした。
朝露対策にもよさそうですよね。

★ももぱぱさん
cotaもどうなるかどきどきしながらの出動でした。
寒いとぷるぷる、うちもしちゃいますよ~。

★ジョリママさん
そうそう、飼い主がまずめげるのですよね 笑
リハーサルだけ気合を入れて本番は・・・
おたのしみに。

★hittyさん
似合います?え、宇宙人(犬)ですよ~。
でも目立つのは確かに安全かも。

★ティニーママさん
地面におろすまではぷるぷるしていましたが
おろしたらるんるんで歩きはじめました。
歩いている間は大丈夫みたいです。
私も歩いていたら暖かくなりましたよ~。

| imo | 2010/01/18 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/506-2bc06b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

