PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルと雪山準備 レインコートを着てみたら・・・

来週末、cotaと雪遊び予定です。
雪にふれるのがはじめてのcota、今からどきどき。
100111_1.jpg
・・・いや、どきどきしているのは飼い主だけでした。

旅行の持ち物一覧は以前にまとめたので基本的な準備はよいのだけど・・・
(くわしくはこちら >> 「旅行持ち物備忘録」)

あとは雪用の準備。
毛に雪玉がつくとドライヤーで落とすのが大変らしいので
長袖のレインコートを準備しました。

はじめての全身レインコート。
100111_2.jpg
うはっ。

100111_3.jpg
カワウソ?
少なくてもトイプードルじゃない気が・・・。

100111_4.jpg
あれ・・・寝ちゃった。

ちょっとcotaってば。
100111_5.jpg
頭でかいね・・・。

ほかにこんなのあるといいよ、というものがありましたら
是非教えてくださーい!


どうなることやら楽しみです。

ちなみに。
はじめて海にいったときはこんなことに

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワウソさんと一緒に雪遊びですか!
いいですねぇ~…楽しんできてください^^
ペットの靴みたいなのが売ってるけど
そんなのはいらないのかしら?
肉球冷たくならないのかなぁ??
雪遊びしたことないからわからないわ…

| くみちゃ | 2010/01/11 06:20 | URL | ≫ EDIT

雪あそび・・・・
ぬくにもさせてみたいんだけど、私がウインタースポーツ苦手なもんで・・・^-^;

cotaくん、バッチリ似合ってるよ~~!^^
楽しんできてね!

| nuku50 | 2010/01/11 09:35 | URL |

cotaくんレインコートにあってる~!!
雪あそびどうなるのか楽しみ♡
レポ楽しみにしてます♪

私はいつも旅行行くとき水筒にお湯入れていきます☆
飲ませるためでなくちょっと足とか体洗うのとかで持っていくとけっこう使いますよ♡
雪玉も溶けるかも!!

| mi- | 2010/01/11 14:05 | URL |

cotaくん、レインコートも格好イイですね!!!(p≧w≦q)
クッキーは体の割に頭部が小さいらしく、丁度良いサイズのレインコートだと、前が見えなくて変な歩き方になってました~(-ω-;)

雪遊び、楽しみですね(p≧w≦q)cotaくん、今度はどんな反応か、楽しみです!!!o(*>▽<*)o
足が雪まみれになるので、ブーツが履ければ、履くとイイと思います(^^)/

| 北村巧弥 | 2010/01/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

準備のお話しだけでワクワクします。
cotaくん、どーなるかな。
長袖レインコートいいですね、ウチも準備して
雪あそびしたいなぁ~
道産子なので、いちどワンコと雪で遊んでみたいです。
記事楽しみです。

| れおんパパ | 2010/01/12 01:44 | URL |

★くみちゃさん
靴、そうそう、靴なのですが、
雪国ワンコははいていないよ、と聞いて
甘やかしすぎかもと躊躇してしまいました。
肉球がシモヤケに・・・なんてなるのかしら。

★nuku50さん
じゃあ、春に雪が残っているところへドライブします~?
楽しそうです。

★mi-さん
水筒にお湯!
いいですね。ぬるま湯、くらいでいいのですよね。
魔法瓶でもって行くことにします!

★北村巧弥さん
そうそう、雪まみれになるととるのが大変らしいですよね。
ブーツどうなんでしょ。
はかせたことがないので、そもそもはけるか・・・。

★れおんパパさん
れおんくん一家もぜひ今度はれおんくん連れで!
お姉ちゃんたち、スキーそっちのけでれおんくんと遊びそうですね~。
楽しそう。

| imo | 2010/01/12 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/504-b3dabb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

