PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cota×WANSELF DVDが届きました

ちょっと、いや、だいぶ前ですが、
WANSELFさんから写真がつまったDVDが届きました。
(くわしくはこちら >> 「WANSELFさんのクリスマス撮影」)

今回もすてきなパッケージ。
100108_5.jpg

中身ももちろんとってもすてき。
ほんわかなイメージのcotaがたくさんでした。
100108_4.jpg

100108_2.jpg

100108_3.jpg
カメラマンはWaitsさん

写真を撮る人によって雰囲気って全然違うのねー。
こういう雰囲気の写真好きです。

こんなすてきな写真を撮れるようになりたいなぁ。
でも指示を出しながら撮影って・・・ムリかな。

トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、とっても素敵な写真に仕上がってますね。優しい雰囲気が漂っています。

写真に撮られ慣れているcotaくんだから、プロのカメラマンの前でもリラックスしてこんなに上手にポージングも出来るんでしょうね~。

| hitty | 2010/01/08 07:59 | URL |

ほんと素敵な写真!!

ほわんとしてて、優しい雰囲気・・・^^

ぬくも、一回、プロに撮ってもらいたいもんです。

そして習いたい~~!

| nuku50 | 2010/01/08 08:29 | URL |

何?この可愛さ&足の長さは
妬けるわ~

cota君とても良い表情で自然でゆっくり時間が流れた感じがするわ~

好きこの写真。

| ジョリママ | 2010/01/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~~やっぱり素敵!
プロの方と一般人の違いってなんでしょうね??
その技、習得したいです!

| くみちゃ | 2010/01/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

世界にたったひとつのDVDですね!
あ、当り前でしたねv-408

この度は、キットカットのご応募、ありがとうございました。
今度他のプレゼントもご紹介しますね!

| ウィルママ | 2010/01/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

素敵だわ~!
cotaくんの自然な表情がいいですね♪
またひとつ宝物が増えましたね^^

ころたんはまだプロに撮ってもらった事がないのでお願いしてみたいな~

| ぷーころママ | 2010/01/08 17:23 | URL |

cotaくん、ますますかっこよくなってる~!!!笑
あたしも、こんなほんわか写真すきです♪
ゆぅも、1回はプロの方に撮ってほしいな~

いや、まずはしつけからがんばらないと^^;笑

| ゆぅ | 2010/01/08 20:26 | URL |

cotaくん、格好イイ!!!足長ッ!!!可愛い!!!o(*>▽<*)o
メッチャイイですね~(*^▽^*)
こんな写真撮れたら、イイですね~w(*^_^*)
クッキーもプロに1回撮って貰いたいです!

| 北村巧弥 | 2010/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

うわー!!すてき!!
いつか見せてほしいです♪

本当にこんな写真が撮れたらいいのになぁ。。。
写真教室に通いたいものです^^;

| きむみぽ | 2010/01/08 22:13 | URL |

セットもステキですね。
cotaくんがよりほんわかしてます。
いいなぁ~
cotaくんが乗っているのは出窓部分かな?
れおんは高所恐怖症なので、ブルブル
震えだすと思います。

| れおんパパ | 2010/01/09 23:03 | URL |

★hittyさん
ほんわか雰囲気で撮ってもらえてよかったです。
できれば笑顔で撮りたいので・・・がんばります。

★nuku50さん
とりあえずたくさん撮って練習しましょ!
みんなで撮影会、やりましょうか 笑

★ジョリママ さん
おだてても何も出ません 笑
うん、確かに時間がゆっくりな感じでした。

★くみちゃさん
写真を撮るかたの雰囲気が出ますよね。
でもくみちゃさんの写真も好きです~。
勉強会しましょう~!!!

★ウィルママ
世界にひとつ、確かに。
ほかにいる人いないですし 笑
キットカット、あたるといいな。

★ぷーころママさん
ほわんとしたところが好きです。
ベイクォーターのぷーたんみたいに
ころたんも横から撮ってみたいです!

★ゆぅさん
変にポーズを撮るよりも
自然な様子がよいですよ~!
なので、ゆぅくんもコマンドかけずに自然な表情からぜひ~♪

★北村巧弥
私は是非一度cotaイラストを描いてほしいです!(くどい)
ぜひ4コマに出演させてください~!

★きむみぽさん
まずは勉強会から、かしら。
近くで教室やっていればいいですよね。

★れおんパパさん
この出窓、腰高、ではなく余裕でジャンプで乗り降りできる高さなのです。
cotaも乗り降り自分でしました。
なので、ブルブルせずでいけそうですよ~。
むしろ脱走阻止が必要かも。

| imo | 2010/01/12 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/501-26a46151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

