PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいすきなおもちゃ

cotaが最近はまっているもの。

これです。
100105_1.jpg
ラテックスでできたハリネズミのおもちゃ。

ちょっとまえにさくらちゃんのおうちで夢中でがじがじしていたのもこれでした。
091216_2.jpg
かじりすぎて壊してしまうほど気に入ってしまったので、
ペット博で同じものを購入しました。

とにかく気になるようで・・・
100105_3.jpg

とげの部分をなめたりかんだり。
100105_2.jpg

でも。
1日でぴゅーぴゅーいわなくなり、
3日で穴があきました・・・。

また手に入らないかなぁ。


トイプードルブログランキング参加中!
クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りのおもちゃって、すぐ壊れますよね(笑)
うちもディスクがまっすぐ飛びません。
でもまたすぐ壊れるんだろうなぁと思うと買いに行くのもためらいます(笑)

| くみちゃ | 2010/01/05 08:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ANZUといいます。
ダイエットブログをやってますが、
トイプードルを飼っているので、たまに出かけます。
犬ブログもたまに書いてます。
http://tensi-hane.seesaa.net/article/137436777.html

うちは、レッドの女の子で「もなか」といいます。
(お婿さん募集中です)
殆ど車で移動してます。
行けることろはどこまでも行きます。


今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

| 15キロダイエット成功したANZU | 2010/01/05 09:03 | URL |

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

うわ、朱里もこのおもちゃ気に入りそうやなぁ。
トゲの部分に体をこすりつけて喜びそう( ̄m ̄〃)

あ、cotaくんはもう破壊しちゃったのね。
残念やけど、それだけ遊んでくれたらうれしいよね~♪

| ちぇりー | 2010/01/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
遅ればせながら私もお正月休みからの重い腰をやっと上げて活動開始です。
今日からやっとブログ再開しました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お気に入りのおもちゃって、すぐにボロボロになっちゃいますよね!
うちもガジガジしすぎて音が鳴らなくなったものとかたくさんあるけど、気に入って遊んでくれてるから捨てられず(笑)
でも、それだけ気に入ってくれたらおもちゃも本望ですよね(^_-)-☆

| hatimama | 2010/01/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます<(_ _)>
お久しぶりでスミマセン;今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もcotaくん、格好可愛いです!!!o(*>▽<*)o
お気に入りのおもちゃ、また見つかるといいですね(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2010/01/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

cotaくんホントホントにお気に入りなのねっ^^

ラファもたまごちゃんお気に入りだけど
ゴム系のおもちゃは壊した事ないなぁ。。。

| きむみぽ | 2010/01/05 22:32 | URL |

色も形も楽しそうなおもちゃですね。
cotaくんの心を鷲づかみですね。

| れおんパパ | 2010/01/06 03:41 | URL |

★くみちゃさん
ここまで執着するおもちゃは初なので
ちょっとびっくりでした。
ラテックス製ってべとべとになるのでちょっと困ります・・・。

★ANZUさん
コメントありがとうございました。
ぜひまたブログに遊びに来てください。

★ちぇりーさん
そうなのです、このトゲ部分がよいみたいで
飽きずに噛み続けています。
でもこのおもちゃ、ネットでもみんな売り切れで・・・。
どこかで見かけたら教えてください!

★hatimamaさん
ご家族でゆっくり休む時間をとれたようでよかったです!
もうみなさま万全かしら。

おもちゃ、気に入ってくれたのは嬉しかったのですが
あげたその日に音が出なくなり
数日後に破壊・・・うーん。

★北村巧弥さん
復活おめでとうございます!
またクッキーくんを見られるのが嬉しいです!
今後もよろしくお願いします!

★きむみぽさん
ここまで執着して壊したのははじめてだったのでびっくりでした。
たまごちゃんみたいにつるんとしているほうが
壊れにくいのかしら。
RAFAちゃんのたまごちゃんかみかみもいいですよね。

★れおんパパさん
このアグレッシブな姿に心を奪われたようです。
歯ブラシを噛みたいのと一緒かも・・・。
あの歯ブラシをおもちゃにしてしまう、ってのも
手かもしれません。

| imo | 2010/01/06 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/500-9ce749c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

