PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009をふりかえる!

年の瀬なので今年をふりかえってみます。
091215_5.jpg

2009年は、

停留睾丸のため、虚勢手術をし
0203_3.jpg

1歳の誕生日を迎え
0307_1.jpg

ますますマッチョになりました。
0206_7.jpg
※イメージ図。久々の登場です。

やってみたかったドッグダンスをはじめたり
090915_5.jpg

カヌーに乗ってみたり
090527_5.jpg

泳いでみたり。
090903_6.jpg
アクティブに動くことが多くなりました。


もともとの人大好きに拍車がかかり
すきすきすきすき攻撃をしかけ
091207_1.jpg
はぁ、
いつになったら落ち着くのやら。

ほかには
撮影会に出かけたり
090924_4.jpg

091218_1.jpg

ステージに乗ってみたり。
091014_7.jpg
あぁ、こんなこともあったわね。

あとは・・・
ちょびっとだけお仕事をしてみたり。

いつでもどこでもGOGO!な天真爛漫な性格は相変わらずですが、
以前から比べたら場をわきまえるようになってきたのかな。
(その分「おりこうアピール!」など腹黒くはなったけど)
091217_3.jpg

甘やかすと調子に乗るタイプなので
うまくメリハリをつけながら
今後も飼い主と共に成長していこうね。

これからもよろしくお願いします。
091018_8.jpg

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

| ちたえ  | 2009/12/31 06:36 | URL |

今年も今日で終わりですね。
今年はimoさんとcotaくんとお友達になり、そして4月にブログを始めて、色々とPCを教えて下さったりとお世話になりました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします♪

ご家族皆さんでどうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

| hatimama | 2009/12/31 09:34 | URL | ≫ EDIT

胡桃を飼い始めて、cotaくんのブログを知りました。かわいいcotaくんにはまってしまって、ついつい過去の記事も読みまくりました(笑)
ずうずうしくもコメントさせていただくようになり、そしてクリスマスにはプレゼント当選。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

| hitty | 2009/12/31 10:04 | URL |

2009年、imoさんcotaくんと会えてよかった!!
来年はぜひ勉強会…しましょ!
4月以降はお嬢も幼稚園なので、平日昼間のみですがフリーです(´∀`人)

来年もまた、チーズとくみちゃをよろしくお願いいたします~^^
お蕎麦たべて、よい新年をお迎えください!

| くみちゃ | 2009/12/31 10:31 | URL | ≫ EDIT

Cotaくん、いろんなことにチャレンジしましたね~~i-185
表情がほんとかわいいですi-233
今年も、楽しくブログ見させていただきました。
ありがとうございました~i-197

それでは、良いお年をお迎えくださいね~i-179

| HITOMI | 2009/12/31 13:41 | URL | ≫ EDIT

今年は初めてブログのお友達にお会いするという
どきどきな出来事のきっかけを与えてくれたのが
imoさん&cotaくんでした^^
本当にお会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

| きむみぽ | 2009/12/31 14:19 | URL |

imoさん、今年はimoさんとベイクォーターでお会いしてから
激動の一年でした(笑)
imoさんを通じてたくさんの方とお友達になれたし、
パソコンやカメラにもちょっとくわしくなれた気になり、
新しい世界が広がりました。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪

| コナコナ | 2009/12/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

imoさん、cotaくん今年もお世話になりました!
一緒にダンスをしたり、元町散策や浅草橋に革のカラー&リードを作りに行ったりと楽しかったです♪

来年も宜しくお願いします^^
では、よいお年をお迎えくださいませ!

| ぷーころママ | 2009/12/31 17:46 | URL |

cotaくん、imoさん、
今年もたくさんたくさん有難う!
とっても楽しい一年でした!

楽しいこと、またたくさんしましょうね☆
来年も宜しくお願い致します!^0^

| nuku50 | 2009/12/31 19:54 | URL |

cotaちゃん今年も充実していろんなことにチャレンジした年でしたね。
今年はクリスマス会に参加していただいて久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来年もimoさんにとって素敵な年でありますように。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ぷりんママ | 2009/12/31 21:50 | URL |

すごい充実した1年でしたね。
来年もcotaくんの活躍を楽しみにしています。
10月のベイクオーターでは、れおんに誕生日プレゼント頂きまして、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
名刺もブロ友さんで初めて頂くこととなりとっても
嬉しかったです。
また、どこかのイベント会場でcotaくん応援団長を
努めたいと思います!
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もれおん共々よろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください!

| れおんパパ | 2009/12/31 22:00 | URL |

おはよ~!
あけたね~!
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのカフェレポ楽しみにしてます^^
よろしくお願いいたします♪

| くみちゃ | 2010/01/01 05:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
cota君、去年は大活躍の年でしたねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。^^

| ウィルママ | 2010/01/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

みなさんに、とても感動的なコメントをいただき
ついウルっとしてしまう年末でした。
お返事がおそくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

★ちたえさん
たくさんの出会いがあった1年でしたね。
お台場のエレベーターで「もしや小梅ちゃん?」
と初めて声をかけさせていただいたとき、
写真だけでもやっぱりわかる~!と
妙に嬉しかったのを思い出しました。
千秋ちゃんも加わり、ますます楽しくなりそうですねー。
お出かけデビューしたら是非あわせてくださいね。

★hatimamaさん
みんなで一緒に成長を見守れる1年でしたね。
実は、お姉たんの成長もとっても楽しみでした。
今後もよろしくお願いします!

★hittyさん
過去記事にまでさかのぼって見ていただきありがとうございます!
おかげで以前のブログからの移行のモチベーションとなり、
過去に遡っての移行が全て終わりました 笑
2010年こそは胡桃ちゃんとデートできるかしら。
楽しみです。

★くみちゃさん
会えてよかっただなんて、どきどきしちゃいます 笑
2010年はぜひ劇的再会を果たし、勉強会をしたいです!
いい場所ないかしら~。

★HITOMIさん
こちらこそ、いつもインテリアがすてきだな~と思いながら
拝見させていただきました。
いつかそちらのほうにも旅行できたらなと思います。

★きむみぽさん
この1年でみんなとっても成長しましたね!
これからもハイテンションの2匹でいきましょう!
よろしくおねがいします。

★コナコナさん
あの時お声かけいただかなかったら今こうやって親しくしていただいてないかも
と思うと、衝撃の初対面でしたね~ 笑
あの引っ込み思案のコがロッタちゃんだったなんて・・・
いまだに信じられないです。

★ぷーころママさん
考えてみたらほんとにいろんなことしましたね!
引き続きよろしくお願いします!

★nuku50さん
うん、とっても楽しい1年でした!!!
パピーを卒業して体も心も大人になってくると
出来ることが広がりますよねー!
これからもよろしくおねがいします!

★ぷりんママさん
年の初めと終わりにお会いできてよかったです!
すっかりcotaもパピー卒業しました。
ぷりんちゃんだっこができたので満足です。
またよろしくお願いします!

★れおんパパさん
突然の応援団長、びっくりでした!
れおんくんのはじめての撮影会、楽しかったです!
2010年はれおんパパさんもステージでマイクをどうぞ♪

★ウィルママさん
爆笑の日々をありがとうございます!
今後もブログたのしみにしています!

| imo | 2010/01/06 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/496-7a4427e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

