PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaサンタ出動

cotaサンタ、クリスマスの出動をしてきました。
091227_4.jpg

そう、バーニーズマウンテンドッグの
レオくんのおうち。

レオくんこんにちは。
091227_1.jpg
・・・今日も迫力あるね。

プレゼントにおいもあげちゃう。
091227_3.jpg
どちらかというと、サンタ恐喝がされてるような・・・。

サンタがきてうれしかったひとー?
091227_2.jpg
あ、よかった。嬉しかったのね。

せっかくなので、cotaサンタ、しばらくホームステイします。
レオたん、よろしくね。


※そうそう、くるみちゃんのおうちにcotaサンタのお届け物が完了したようです。
これで安心して年をこせるね。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!cotaサンタ、わりと近くにいるんですね♪
バーニーズのレオくん、「はーい」だって!
かわいい~~
フードも並んでたべたりしてるのかしら・・・

| くみちゃ | 2009/12/27 06:55 | URL | ≫ EDIT

cotaサンタ、可愛いですね~~(●^o^●)
は~い!のレオくんもとっても可愛い(*^。^*)
レオくんと一緒に年越しなのかな?(^^)

| hatimama | 2009/12/27 07:47 | URL | ≫ EDIT

cotaサンタ。。。
その姿が最高のプレゼントですね!!!
可愛いです!!!(p≧w≦q)
レオくんも嬉しそうですね(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2009/12/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

cotaサンタめちゃ可愛い!!
レオンくんの嬉しそうな「ハーイ!」が
また良いですね~~!
ホームステイ?年越しはレオンくんんと一緒かな?

| コジまま | 2009/12/27 20:45 | URL |

レオくん、「はぁい!」が可愛い!
肉球も大きいんだろうな~!

cotaくん恐喝、に噴出しちゃった^-^;

| nuku50 | 2009/12/27 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/27 23:19 | |

はーいだって~^^
imoさん家のワンコはみんなお利口なのね。
芸達者?
ホームステイでゆっくり羽を伸ばして、新年を迎えるのかな?

| ジョリママ | 2009/12/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

モヒが隠れちゃうと…なんとなく別犬?な気もします( ̄▽ ̄)

ティニーもそろそろ居候の時期です☆うまくやっていけるかしら…

| ティニーママ | 2009/12/28 13:31 | URL |

imoさん先日はありがとうございました!
久しぶりの再開とってもうれしかったです♪
ムックも抱っこして頂いてありがとうございます。
うっとりしてましたぁ~(^-^)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
よいお年を~ヽ(。・ω・)ノ゛

| ぷたむくママ | 2009/12/29 16:43 | URL |

今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
またお会いしたらよろしくです。

| ウィルママ | 2009/12/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/29 22:17 | |

今年はお世話になりました。
来年も宜しく

| ももまま | 2009/12/30 07:35 | URL |

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
imoさんには大変お世話になりました
ありがとうございました

| コジまま | 2009/12/30 18:20 | URL |

★くみちゃさん
はい、出張サービスもおこなっております 笑
フードは並んで食べられません。
なぜなら、cotaが全部食べちゃうので・・・。

★hatimamaさん
ホームステイをし、一緒に年越しをしてきました。
だいぶなかよくなれたような・・・。
レオは大型犬らしく、動きがゆっくりなので
はーいの停止時間も長く、ブレにくいです。

★北村巧弥さん
cotaサンタを連れて行ったら
実家で思いっきり呆れられました 笑
ちょこまか動き回るし、ごはんはねだるしで
レオにとってはやっかいなサンタかもしれません。

★コジままさん
「○○なひと~?」と聞くと
とりあえず「はーい」と返事をしますが、
cotaサンタがうれしいかどうかは・・・微妙です 笑
ホームステイ=お預かりでした。

★nuku50さん
両はじから一緒にかじってくれないかな
なんて甘い妄想を抱いてみたのですが
ものの見事に玉砕しました。
さすがにレオの勝ちでした。

★ジョリママさん
レオの唯一に近い芸です。
おりこうからは程遠いかも。
cota、ひとりでホームステイでした。

★ティニーママさん
確かにモヒがないと違うこになりますよね。
そのうち断髪式やっちゃおうかな。
ティニーちゃんも楽しく過ごせたようでなによりです。

★ぷたむくママさん
こちらこそ再会できてうれしかったです。
ムックくんにしつこく近づいていってすみませんでした。
やっぱりパピーちゃんってたまりませんね。
またぜひだっこさせてください。

★ウィルママさん
ウィルママさんのブログに大変笑わせていただいた1年でした。
またぜひ遊んでくださいね。

★ももままさん
こちらこそ大変お世話になりました。
偶然の再会を何度も果たすことが出来うれしかったです。
またイベントでお会いできたらうれしいです~。

| imo | 2010/01/05 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/495-141f9755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

