PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキの食べ方十ワン十色。

OUR HOUSEさんでのパーティにて。
ワンコケーキの時間。
カットされてはこばれてきました。
091226_2.jpg
みんなで食べようね。

お皿までキレイにしたぷりんちゃん。チョコラちゃん。
091226_4.jpg

091226_5.jpg

ムックくんは初ケーキ。
091226_3.jpg
味を確かめながら・・・かしら。

ハーブくん、まん丸な目でケーキをしっかりと見つめてぱくぱく。
091226_12.jpg

ココちゃんはお上品に。
091226_6.jpg

一生懸命食べる姿がたまらないくれあちゃん
091226_7.jpg
れおんくんはよいこに下で待っていました。

お顔ごとつっこんだバロンくん。
091226_11.jpg

ベリーくんはスプーン派なのね。
091226_9.jpg

あれ、ハルちゃん、ついてるよ。ついてるってば。
091226_8.jpg

さっちゃんはスプーンを口にいれて。
091226_10.jpg
スプーン食べちゃわないのがおりこう。


・・・で、cotaは?
ここは男らしく!
がっつりと行きました。
091226_21.jpg
ぷりんママさんに撮影していただきました。
「男ならガッチリ!」写真、ありがとうございます!


ワンコケーキの食べ方も
十ワン十色。
それぞれ堪能していました。

ちなみに、このケーキ、お味見をさせていただきましたが(いつものことですが)
ほんのりと甘くておいしかったです。

funny faceのケーキだそうです。
手配いただき、ありがとうございました。

今回のプレゼント交換は・・・
糸引きアメ、ならぬ、糸引きプレゼント!
・・・え?
cotaもプレゼントにもっていかれちゃうの?
091226_14.jpg

じゃんけんで1番を勝ち取った飼い主imoは
お決まりのハズレくじもひかせていただき、
ぷりんちゃん、チョコラちゃんからのプレゼントをいただきました。
091226_13.jpg

天気もよくすてきな1日でした。

たくさん遊んでつかれたね。
091226_1.jpg


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウハハ
がっつりですね~~~~
やっぱりcotaくんは可愛いわ(笑)
じゃんけん強くてもハズレクジ…?
ちょっとずれてる感じがまたいいですね(笑)
あっハルちゃんだ。
ブログお休み中みたいで寂しかったとこです。

| くみちゃ | 2009/12/26 07:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/26 16:43 | |

cotaくん顔に居会わずガッツリ行きましたね~!(笑)
皆それぞれで面白いですね!
きっとムーちゃんもガッツリ派ですよ!(笑)
ハルちゃんケーキお口の周りに付けて可愛い!!

| コジまま | 2009/12/26 22:43 | URL |

たのしそ~!!

こたくん疲れてぐっすりですね♪

楽しいパーティ、お疲れ様でした!!

ぽち~

| ァリサ | 2009/12/26 22:47 | URL |

★くみちゃさん
男ならがっつり!とかぶりつかせてみました。
・・・が、丸飲みされぬよう、がしっとおさえつつ 笑
ハルちゃんもいいキャラしてましたよ~。
クジは、最初にカスをひくしくみになっていたようで
そんな細かいところまでとっても凝っていました。

★コジままさん
ムーちゃんもガッツリ派ですか。
やっぱり男の子はそうでないと 笑
内心どきどきしながら食べさせてみました。

★ァリサさん
はしゃぎすぎて電池が切れていました。
(すぐに充電完了しちゃうのですが)
無防備に寝ている姿って好きです。

| imo | 2010/01/05 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/494-9502606c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

