PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotaのクリスマスにっき


ママってば
昨日、パーティ記事の続きを書くっていってたのに
帰ってくるなりぼくに服着せて
ミートローフ作りながら

ワインのんで・・・
091225_1.jpg

ねぇちょっと、ワインじゃなくてぼくをうつしてよ。
091225_2.jpg

でね、
もう写真加工面倒だからケーキうまうまの巻は
また明日でいいやーーって。
ひどいよね。

写真も途中でテキトーになっちゃったしね。
091225_3.jpg

補正ひどすぎるけど、
ぼくせんようのミートローフをつくってくれたから
まぁ、いっか。
091225_4.jpg

あ、去年の丸飲みイリュージョンはなかったよ。

またあしたね。



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
おおおお、まさかのcotaくん執筆!!
これは、サンタさんからのクリスマスプレゼントに違いないです。
ミートローフ作りながらワイン…?
きっちんどらんかーってやつですか?(笑)

cotaくん、ミートローフよかったね~
メリークリスマス☆

| くみちゃ | 2009/12/25 06:27 | URL | ≫ EDIT

え~いいなあ、
ボク専用のミートローフだって~

ワインの画像とcota君画像のピントの違い
かっこいいなあ。イチデジだとこんな器用な事が出来るのね。

| ジョリママ | 2009/12/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス~☆
cotaサンタには本物のサンタさんきたかな~?

ミートローフの丸のみ今年はしなかったのね!
おいしいものを味わう大人の食べ方になったのかな(笑)

| mi- | 2009/12/25 10:34 | URL |

cotaくんのカメラ目線・・・撮って撮ってのアピールみたいで可愛いですね!

cotaくん用のミートローフ・・・喜んだでしょうね!
良かったね、cotaくん♪

| hitty | 2009/12/25 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/25 20:13 | |

メリークリスマス!(^^)/

サンタcotaくん、激カワです!!!o(*>▽<*)o
ミートローフですか!!豪華ですね!!!
クッキーは、夕飯の残りのうどん少々です^^;
ワインとcotaくんの、ピント違いの写真、格好イイです!!!やってみてえ!!!

| 北村巧弥 | 2009/12/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

★くみちゃさん
そうそう、飼い主のやる気がなくなると
cotaが代わりに書いてくれ・・・るといいなぁ 笑
オーブン待ちの間、キッチンからも抜け出してワインを始めてしまいました。
そのまま寝てしまいそうでした。

★ジョリママさん
ただ単に、「タマネギなし、味付けなしのハンバーグ」
なんですけどね 笑
ピントあわせ、練習中です。

★mi-さん
最近、フードもようやく噛むようになってきました。
とはいえ、ミートローフも小さくしてあげました。
大人の食べ方・・・そうかも。

★hittyさん
ワインも香りをひとかぎして満足したようです。
普段ドライフードのみなので第興奮でした。

★北村巧弥さん
豪華・・・じゃないですよ。
人用のをおすそわけしたのみです。
クッキーくん、うどんを食べたのですねー。
cotaも一度チャレンジさせてみようかしら。

| imo | 2010/01/05 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/493-8869520d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

