PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車初トライから無事帰宅~

無事、電車デビューできました!


受け渡しが済んだ後、しばらくお散歩して
さぁ、バッグに入れて電車に乗ろうか
と思ったのだけど


バッグに入らない・・・。


家から出るときは、
バッグ = おでかけ がわかっているから
自分からバッグに入るのだけど

外で入れようとしても
まわりに誘惑が多すぎて入らない 

駅前で
激しい攻防戦が繰り広げられました。
一度バッグに入っちゃえばおとなしくなるのだけど。。。

バッグに慣れれば、帰宅時も入ってくれるのでしょうか・・???
遊んだ帰り道でもちゃんと入ります?

1104_5.jpg

なにはともあれ無事帰宅。
帰りの電車では熟睡する大物っぷりでした。


ちなみにスリングキャリーはこれです。

歩いてor自転車でor車でお出かけでは顔が出てとってもかわいいのだけど。
そしてデザイン的にはとっても気に入っているのだけど。
完全に閉まらないので電車は難しいのかも。。。
これも慣れでしょうか。


土曜日どうしよう。
関連記事

| 7ヶ月~ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/490-53c1f76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

