PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カドリー・ドミニオンのぶーちゃん

昨日の日記で、こたがくわえて走っていたのは、

ミニブタぬいぐるみ

ぶた です。


実はこれ、

某テレビ番組で有名なチンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームズがいる
阿蘇の「カドリー・ドミニオン」に行ったときの
ミニブタレースの賭けブタ券(?)でした。


ミニブタレース

予想したブタのゼッケンと同じ色のミニブタのぬいぐるみを買って参加できるので、
お留守番こたのためのおみやげにしようと
ぬいぐるみを買って応援することにしました。


ミニブタレース,いちろう
水色ゼッケンのいちろうくん♪
なぜって・・・・いちろう・・・こたろう・・・。




というわけで、水色ぶーちゃんを持ってよーいスタート!!!
↓どきどきのレースの様子ですよ~








結果は・・・・
なんと優勝♪♪



で、優勝商品はこれでした。

ミニブタレース,優勝商品


ミニブタ(大)汗
・・・・ってそれじゃ普通のブタじゃん。
阿蘇から持って帰るのをためらう大きさだったしね・・・。



こっちはくわえられないけれど、これもお気に入りのぬいぐるみです。


ミニブタ

おいかけて転がして、しっぽをかみかみするのが好きハート


関連記事

| 8ヶ月~ | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

imoさんcotaくん

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪
更新に1ヶ月もかかっちゃいましたぁ~。
コタくんのこともちゃ~んとご紹介できなくてごめんなさ~い。。。

モッヒーにされたんですね♪
かわいいです!

| ティアママ♪ | 2008/12/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぶひ

すごーい♪
当たったんだーー☆
ぶたさんふたりゲット!うれしいですねー♪

みかちもうがい薬、常備しておこうかなーーー☆

ぽちぽちーーー♪

| みかち | 2008/12/06 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/49-c502bc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

