PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2009

2009年最後のイベント、ペット博へ。
5月の幕張も行ったので今年は2回目。
(くわしくはこちら >> 「ペット博へGO!」)

親子でおそろい、もふもふあったか装備でおでかけです。
091221_9.jpg

ね。
091221_5.jpg

いつもの通り
さくらちゃんと
091221_14.jpg

ティニーちゃんと
091221_10.jpg

ぬくくんと
091221_12.jpg
まわりました。


今回もおともだちがたっくさん。
とっても小さいPOOHちゃん
091221_2.jpg

どれくらいかというと・・・♪
091221_1.jpg
ね、cotaが巨大!

美人姉妹のヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん
091221_4.jpg

アズのスリングでぬくぬくのティファニーちゃん
091221_3.jpg

バッグでくつろぎ中の真っ白ふわふわのアックン
091221_6.jpg

ママ大好きなフォルテちゃん
091221_7.jpg

おいしそうなお顔を披露してくれたぐりちゃん
091221_8.jpg

思いっきり応援してくれたジョリオくん
091221_11.jpg

とっても落ち着いているまろんちゃん
091221_15.jpg

撮影できなかった、きなこちゃんたちごめんなさい!
最近、イベントに行くとこうやってみなさんとお会いできるのがとっても嬉しいです。
cotaもひとりひとりにご挨拶できて満足。

ほかにも
セーターを試着したり
091221_16.jpg

おいしそうなおやつかわいい金魚に釘付けになったり
091221_13.jpg

あ、メインイベントに行かなきゃ!
今度はおバカ飼い主、マイクを奪わないようにしなきゃね!

関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました~!
そして、こ~んなに可愛いまろんを(←バカ親なんでスル~してください)
こんなにデカデカと載せてくれて…ありがと~~う!!
「うぷぷ。これで世界征服できりゅかも」byまろん
いや、それは無理だべさi-229

幕張の時の記事、読みましたが…
景品が…景品が…雲泥の差だわv-12
わんこイベントにも不況の波が?ってなくらいショボかったわよ。
もらっておいてナンだけどi-229

| prin | 2009/12/21 06:23 | URL |

おはようございます。
ペット博、たくさんのお友達に会えて楽しそうですね♪

この度は、ご心配おかけしております。
お見舞いのコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで少しずつ元気になってくれてるような気がしています。
このまま順調に回復して元気になれば一安心かなぁと思っています。

| hatimama | 2009/12/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

声援聞こえちゃった?
良かったわ。
分かっていると つい声が出ちゃうのよ。ごめんね~
おばさんは声がでかくってさ。

cota君のバックかっこよかったですよ。
大勢の前でするのって、難易度があがっちゃうのに偉い。

わんこがバックできるのが どれだけ難しいか審査員の人は絶対わかって無い。
もっと評価してほしいよね。ジョリママは悔しい。

ジョリパパもこれからはワンコとのコーディネイトの時代だなと酒を飲みながら私とアーネに訴えてたわ。

| ジョリママ | 2009/12/21 07:53 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだった!!
前回はimoさんがマイマイクにしちゃって…( ´艸`)
今回はどうなったのかしら?
楽しみ~♪

| くみちゃ | 2009/12/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

http://ameblo.jp/lovelovetiffany/

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ペット博ではお会い出来て嬉しかったです。
ティファニーの写真載せていただいてありがとうございました~♪
今度ゆっくり遊んで下さいねo(*^▽^*)oエヘヘ!
cota君とってもオシャレで可愛かったです。

| 美羽 | 2009/12/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね☆お写真メールして下さってありがとぅございました(^^)d

cotaくんのジャケットのファーが立派で…王様みたい♪

| ティニーママ | 2009/12/21 16:39 | URL |

楽しかったですね~~!
肩が岩のよーに重かったです^-^;

メインイベント写真・・・・
あんまりいいのなくってごめんなさい><;

レンズ、買わなくちゃ!

| nuku50 | 2009/12/21 21:16 | URL |

ペット博ではお会いできて嬉しかったです♪
ぐりのペロンチョ写真も可愛く撮って頂き、載せて下さってありがとうございます(*^_^*)
いつも読み逃げさせて貰ってました!っていうか、お話した通りアメブロ以外のブログの登録方法がわからないんです。。。(涙)
少し勉強して出来る様になったら、是非読者登録もさせて下さいね!
また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです!(^^)!

| ぶちゃかわ犬ぐり | 2009/12/21 22:55 | URL |

★prinさん
世界征服しちゃいます?たのしみにしております。
そしてファッションショーの入選おめでとうございます!
ファッションショーの景品は、まぁ、うん。
5月の時も微妙でしたので・・・笑

★hatimamaさん
ティアラちゃんがごはんを食べるようになって
ほんとによかったです。
このまま元気になりますように。

★ジョリママさん
ファッションショーですからね 笑
それに、5月のときに賞をいただいていることもあり
もう十分なのです。
ジョリパパさん、ジョリちゃんとコーディネートするのかしら。
じゃあ、先日のジョリちゃんの格好をそのままパパに・・・。

★くみちゃさん
今回ステージで考えていたのですが、
例の横浜のHarnessDogのファッションショーだけじゃなくて
もしかしたら、前回のペット博でもうばっていたかも 笑
残念ながら誰も写真を撮っていないので
真相はなぞです・・・。

★美羽さん
こちらこそお会いできてよかったです♪
ティファニーちゃんだっこもしあわせでした。
ありがとうございます。
またぜひ遊んでください!

★ティニーママさん
王様!!
これ、どこまでcotaかイマイチわからないですよね 笑
赤い帽子とマントでバカ王子みたいになったり
もうめちゃめちゃです。

★nuku50さん
屋内ってなかなかうまく撮れないですよね。
そんな中、cotaをいっぱいとっていただき
ありがとうございました!使わせていただきます~!
レンズ・・・nuku50さんも買っちゃいます?
たのしみ♪

★ぶちゃかわ犬ぐりさん
突然お話に入り込んでご挨拶させていただきありがとうございます!
ぐりちゃんってば、とってもすてきな表情をしてくれたので
ぺろんのお顔を載せさせていただいちゃいました。
またぜひお食事でも。

| imo | 2009/12/23 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/480-64ad51a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

