PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANSELFさんのクリスマス撮影

ちょっと前、写真を撮ってもらいに&撮りにおでかけ。
プレゼント告知で使ったクリスマスのイメージの写真です。
091211_5.jpg
好きに撮ってよかったので、好きに撮ってきました。

ちなみに。
cotaがポーズをとっているときの飼い主はこう 笑
091218_1.jpg
DogStylistのERIさんにカメラを渡して撮っていただきました。
ありがとうございます。
飼い主変な手 笑

ERIさんはほかにもすてきなメイキング画像を撮ってくれました。
091218_2.jpg
ここでマテしてね、なところ。
はたから見るとおもしろいかも。

ERIさんのTea*naちゃんと。
091218_3.jpg

cota、Tea*naちゃんに興味津々。
091218_4.jpg
ふふふ。

あ、ついていっちゃった。
091218_5.jpg


ほかに、こんなシチュエーションもありました。
091218_6.jpg
バスタブでちょっと首かしげ。

ななめ上むき。
091218_7.jpg
こうやって、何かを見つめている表情って好きです。


時間が出来たら写真も習ってみたいな。
欲はつきません。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくん振向き姿かわいすぎます^^

カメラ習ってみたいです。。。
ぽち!

| きむみぽ | 2009/12/18 09:06 | URL |

きゃわいい~!
imoさんが一生懸命待てさせたり気を引かせている姿が(笑)
cotaくんの振り向き姿、当然可愛いです^^
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/18 09:36 | URL | ≫ EDIT

普段のcotaくんももちろん美形ですが、こうやってスタジオでかっちり撮った時って整ったお顔が更に引き立ちますね!

ほんとにモデルみたいです~♪

| hitty | 2009/12/18 10:34 | URL |

cotaくん見たいに振り向けないムーちゃんです!
何故か首が・・・変になります!(笑)

imoさんお必死さが手から伝わる・・(笑)

| コジまま | 2009/12/18 14:02 | URL |

さすがcota君~!
ポーズもバッチリで素敵です!
視線がTea*naちゃんにロックオンされちゃってるところも
可愛い。。。(*´▽`*)
私もカメラの勉強しなくちゃw

| バズ | 2009/12/18 17:02 | URL |

cota君、imoさん、かわいいよ~
もしかして、エアおやつ?
見ちゃうんだよね。cota君も同じでしたか。

見返りができちゃうなんて すっごいよ。羨ましいわ。
まあ、そのポーズはジョリには似合わないけどね。

明日、ビッグサイト行きま~す。
いつもは ジョリパパが突然行かないとか、平気で言いだすので 人には 「行きま~す」なんて宣言できないけど今回は
前売りを買ってしまったので セコな夫婦は無駄にしないために行っちゃうのよ。
ジョリママ夫婦を見つけたら 逃げてね~…ほんとに逃げちゃう?

| ジョリママ | 2009/12/18 17:51 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、振り向きも可愛いけど、個人的にはバスタブちょこんがお気に入り!!
cotaくん、ますますポーズ上手じゃないですか?
勿論imoさんの「エア・おやつ」のおかげかもだけど^^

あ~ぁ、この日・・・私も行きたかったなぁ・・・・><;
トリミング後だったのに~~><;

ほんとカメラ習いたい~~!!
ちょっと本気で考えてます・・・・

| nuku50 | 2009/12/18 19:26 | URL |

はじめまして♪
今度ご一緒させて頂きますハーブママと申します。
サンタ☆cotaくん、とっても可愛いなぁ~♪
我が子の一番可愛いお顔を撮りたくて、
いつもママ達は一生懸命になっちゃいますよね(#^.^#)
お目にかかれるのをとても楽しみにしてま~す♪
やんちゃなハーブですが、どうぞよろしくお願いいたします。

| ハーブママ | 2009/12/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
明日ご一緒させて頂きますココママことaikoです。

cotaくんのお顔、
とっても可愛いくて見入ってしまいました。
明日お会いできるの楽しみにしてます♪

撮影お上手ですね♪
私は全然うまく撮れなくて
余りカメラが好きじゃないかも?
でも明日は頑張っちゃおうかな?
明日は宜しくお願いします!

| aiko | 2009/12/19 10:48 | URL |

★きむみぽさん
カメラ、近くで手軽に習えるところがあればよいですよね。
遠くのほうではよく見るのですが・・・。
見つけたらぜひ教えてください!

★くみちゃさん
うふ。こういう姿ってはたから見れないので(当然ですが)
撮ってもらうとどきどきしてしまいます。

★hittyさん
明るい環境で撮るとシロウトでもいつもより
何倍もきれいにとれるのがうれしいです。
cotaは動きのあるほうが得意なのですが、
スチール撮影も慣れてきました。

★コジままさん
わかります~!
真後ろを向くと変な風に反りがちなので、
体は若干ナナメです。
マテのハンドシグナルって手の平を前にかざすのですが、
おやつもちつつやったらこんな手に・・・笑

★バズさん
cota、異様に首がのびてますよね。
・・・が、Tea*naちゃんに全く相手にされませんでした。

★ジョリママさん
ありがとうございました!
猛ダッシュで逃げようとしたけどダメでした・・・。
ジョリちゃん、きれいにふりむいていましたよ~。
あ、UPしなきゃ。
これは「リアルおやつ」です。
エアだとだましちゃってるようで心が痛いので・・・笑

★nuku50さん
ねー残念です。またぜひ。
ポーズをとってカメラ目線、ってあまり好きじゃないけど
こういうセットのときはよいかなぁ・・・。
でもやっぱり最後の見上げる写真が好きです。

★ハーブママさん
昨日はありがとうございました!
写真・・・ついがんばっちゃいますよね。
ついついたくさん撮ってしまいます。

★aikoさん
昨日はありがとうございました!
ココちゃんの写真、載せさせていただきますね!
写真、まだまだ初心者なので、
学ぶ機会があるといいな、と思っています。

| imo | 2009/12/21 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/479-d9a97f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

