PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで自分の家?

さくらちゃんの家へおでかけ。
091216_1.jpg

cotaってば
まるで自分の家かのようにさくらちゃんのおもちゃをあさって
はむはむ。
091216_4.jpg

ちょっと~、それcotaのじゃないって!
091216_2.jpg

ずっと無関心な関係だったふたりですが
ようやく、じゃれあって遊んでくれるようになりました。
・・・すぐ終わっちゃうけど。

さっちゃん、ありがとね。
091216_3.jpg

さくらちゃんのブログでこの日の女装cota、cota子ちゃんを大公開中。
詳しくはこちら→「さくらちゃんのブログ:さくらさく。
大爆笑です。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cotaくんの振り向きおけつっぷりがなんともラブリーヾ(≧∇≦)〃

| ティニーママ | 2009/12/16 07:29 | URL |

ぬはは~
お前のものは俺のもの~!って名言がありますよね( ´艸`)
cota子ちゃんみてきました・・・
普通に似合ってるのがなんとも笑えるところですね(笑)
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

3枚目のcotaくんのおしり!かわいすぎます(^ ^)
cotaくんはベビーフェイスなので女の子のお洋服もよく似合いますね♪

| hitty | 2009/12/16 14:32 | URL |

cotaコちゃん、可愛い~!^^
cotaくん、甘い顔立ちのベビーフェイスだから、両方いけますよ(?)

ぬくだったら・・・・


あ、無理。



| nuku50 | 2009/12/16 18:08 | URL |

★ティニーママさん
フセするでもなく、完全に立つでもなく
前足だけおりたたんで顔つっこんで噛み続けていました。
最近このポーズでおもちゃを噛み続けることが多いです。

★くみちゃさん
そうそう、オレのものもオレのもの~ってね。
でも弱気なので、おもちゃを取りに走るとすぐ譲っちゃいます。
あ、スネオタイプ・・・?

★hittyさん
私、このおかまちゃん度合いに噴出しちゃいましたよ~。

★nuku50さん
飼い主的にはものすごく違和感があって笑っちゃうのですが
いけちゃいます?
ぬくくんのワンピ。ちょっと見てみたいです。

| imo | 2009/12/17 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/477-f7d883ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

