PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008うまれトイプー×11でクリスマスパーティ!参加したのは・・・

今回のクリスマスパーティで集まったのは
みんな1歳のトイプーちゃん。

091215_3.jpg
091215_2.jpg

091215_4.jpg

そして・・・
091214_6.jpg
おやつぼうやのcotaでした。

みんな誕生日も近く、
一緒に成長してきたわんこたちなだけに
おともだちとうまく遊べるようになったり
ママ以外の人のだっこが大丈夫になったり
あれ、こんなことができるようになったの?を見つけたり
嬉しい発見がたくさん。
性格もみんな違っていて、見ていて飽きません。
これだけいてもだれひとりとしてケンカがおきないのもいいところ。

ぴったりくっついてもがうがうすることもなく・・・
091215_1.jpg
すっかり慣れたね。

もう2009年もおわり。
みんなすっかりおとなになりました。
来年は2歳だね。
これからもみんな元気でいようね。

091215_5.jpg


ちなみに。
ブログがたくさん集まる「ブログ村」にも2008年うまれのトイプードルのブログが集まる
コーナーがあります。
同じ年ワンコのみなさま、ぜひトラックバックしてみてくださいね。
にほんブログ村 トラコミュ 2008年うまれのトイプードルへ
2008年うまれのトイプードル


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

みんな同級生だから、一緒に成長してきてるのが分かるっていうのが嬉しいですよね。
ホント、こんなにくっついても平気で写真が撮れるなんて、いつも一緒だよ!って言ってるみたいで可愛いです(*^。^*)

あ、私、食事の写真、気が付いたらサラダしか撮ってなかったんです(T_T)
imoさんのお写真お借りしました<m(__)m>
いつも頼ってしまってすみません(^_^;)

| hatimama | 2009/12/15 08:47 | URL | ≫ EDIT

本当にもうすぐ2歳なんだなぁ^^
これからもみんななかよく元気で過ごせたらいいですね♪

ぽち!

| きむみぽ | 2009/12/15 09:11 | URL |

ゼロハチ会も、もうすぐ2歳なんですね
たくさんのお友達とたくさん会うことで、
みんな成長していってるんですね^^
みんなおすましでかわいい~
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/15 09:57 | URL | ≫ EDIT

もぅ②歳になるんですね…早いなぁ~( ̄▽ ̄)

ティニーは年明けに先陣きって②歳を迎えます♪

来年もみんな元気に楽しく過ごしたいですね♪

| ティニーママ | 2009/12/15 11:28 | URL |

クリスマスパーティー、本当にありがとうございました~!
最高に楽しい一日になりました(≧∀≦)

お誕生日会から比べると、
みんなオトナになった感じがしますね♪
ぜひまた一緒に遊んでくださいね(^^)
あ、ピッチ&ゴーもリベンジしましょ~w

| バズ | 2009/12/15 17:29 | URL |

今回もいろいろお手配していただいてありがとうございました!
お久しぶりの皆と会えてとっても嬉しかったです♪

もうすぐ2歳なんですね!
もっとゆっくり年をとって・・ね。

| ぷーころママ | 2009/12/15 21:54 | URL |

最後のこたちゃんさくらちゃん2ショットかわいすぎです
たくさんのお友達に囲まれて素敵なクリスマスですね

| いくみ | 2009/12/15 22:39 | URL |

ほんと、少しずつ少しずつ・・・
みんなが大人になっていくのを感じます!

そっかぁ、来年は2歳かぁ!!なんかじ~んってしちゃうわ!

4ワンのぴったりには、驚き&感激でした!!

| nuku50 | 2009/12/15 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/15 23:45 | |

★hatimamaさん
成長とともに話題も変わってきているので面白いですよね。
体の大きさもすっかり決まって、服のサイズアウトもなくなったし、
トイレが~とかほえる~とか基本的なしつけのこともすっかり卒業したような。
ワンコ同士会うたびにお互いの接し方がわかってきたようで
見ていた楽しいです。
人も一緒に成長かしら。

写真、私もブレブレだったのですが、よかったらどうぞ♪

★きむみぽさん
ね、みんな成長しましたよね。
さすがにここまでくると2,3ヶ月の差はもう感じられず
個体差が大きいですよね。
会うたび楽しみです。

★くみちゃさん
そうなのです。みんな2010年前半に2歳を迎えます。
cotaもオヤジになっていきます。
そしていつかきっとチーズ嬢に追いついて・・・あ、むりでした。

★ティニーママさん
ティニーちゃんがまっさきに誕生日を迎えますね~。
元気な2歳をすごしたいですね。

★バズさん
たしかに。
1歳~1歳半の半年でも大きく成長しましたよね。
みんな人が好きな子になってとってもうれしいですよねー。
今度は是非泊りがけで!
そちらにも行きますよ~!!!

★ぷーころママさん
きっとあっという間に年をぬかれちゃいますね。
みんなどんどんよい子度がUPしていてうれしいような
でもちょっとサミシイような・・・笑

★いくみさん
2ワンの振り向きポーズってかわいいですよね。
成長が近いコだと、学ぶことがたくさんあります!

★nuku50さん
ぬくくん、左があいているのになぜかcotaにぴったりなのが
ものすごくかわいかったです!
cota、若干はさまれちゃった感がありますが・・・笑

| imo | 2009/12/16 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/475-d1113e86

TRACKBACK

クリスマスパーティー

ロッタ、初めてのクリスマスパーティーに行ってきました 11頭、みんな1歳のトイプーちゃん、勢ぞろいです♪ まずは初めましてのお友達から。 つぶちゃん、モアくん、ティニーちゃんです♪ そしてお久しぶりのお友達 cota君、ショコラ君、ぬく君、 ...

| ロッタとの日々 | 2009/12/18 15:27 |

クリスマスパーティ♪みんなでワイワイ編☆

11ワンでのクリスマスパーティー 料理を食べながら皆それぞれ談笑したり、写真撮影したりと楽しい時間を過ごしてました ショコラくんはサンタ帽子をかぶってパチリ ぬくくんはママのところでマッタリ~

| トイプードル☆ティアラのSmile Diary☆ | 2009/12/18 15:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

