PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画!ワンコ手帳あげちゃいます!

日ごろの感謝をこめてcotaサンタからのクリスマスプレゼント企画やっちゃいます!
091211_3.jpg


プレゼントは・・・
091211_4.jpg

WANSELFさんの2010年手帳
B6サイズの手帳です。
いたるところにワンコがちりばめられていて、
月間・週間スケジュールの他に、
飼い主とワンコの目標シートのページ
診察日記などもついています。
ツボ押しのワンコマッサージの方法も。
091107_2.jpg
cotaもほんのちょびっとだけ出ています。
(くわしくはこちら >> 「ワンコ専用手帳 WANSELF2010」)

表紙部分にはワンコの写真を貼ってね、とのこと。
091211_2.jpg

手帳について、もっとくわしく知りたいかたは
WANSELFさんのページへ。

このWANSELF2010を抽選で1名のかたにプレゼントします!!!

091211_1.jpg


★応募できるかた★
ワンコを飼っていて、ワンコブログをかいているよ!というかた
もちろん
はじめましてのかたも
お久しぶりなかたも
いつもお世話になっているかたも
もうcotaは見飽きたかたも大歓迎です!

★応募方法★
この記事にコメントを書いてください。(管理者のみ表示のコメントもOKです。)
当選時に連絡が取れるよう、ブログのURLをご記入くださいね。
※個人情報は書かないでくださいね。

★当選したら・・・★
cotaにっきでおなまえ(ペンネーム)を発表します!
また、当選したかたにはブログにご連絡します!

★しめきり★
12月18日まで。
しめきりをすぎたら、コメント欄をクローズします!

ご応募おまちしておりまーす!
091211_5.jpg


★プレゼントうら話★
WANSELFのななママさんが素敵にラッピングをしてくれたのですが・・・
091211_4.jpg
包み終わったひとことめ、
「ななちゃん、よっぱらいのオヤジみたい」
って・・・・。
リボンの位置が手帳のななちゃんのおでこ位置だからって、オヤジネクタイじゃないーっっ!ママさん、言いすぎです 笑


▼抽選の様子&当選者発表はこちら▼
プレゼント当選者発表♪
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵企画

やった、
こんな抽選大好き。
欲しい欲しい欲しいです。

ハンサムなcota君 ぜひ、ジョリに手帳を当ててくださいな。
高くて買えないボンビーな、ジョリママに愛の手を~

| ジョリママ | 2009/12/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げぽちで、すみません。
ブログクイーンすごいですね。
おめでとうございます。

| ももまま | 2009/12/11 08:21 | URL |

プレゼントっていう文字が見えて
飛んできちゃいました。
でもその前に、cota君サンタさんかわいいです。
すっかりメリークリスマスですね( ̄∇ ̄*)ゞ
で、だめもとで応募します。
どうぞよろしくぅ!

| ウィルママ | 2009/12/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

えっと私も応募しちゃってもいいですか(笑)?

そしてじつは私もプレゼント企画をやろうと思っていたので
内容かぶっちゃうけれどすみません^^;

ぽち!

| きむみぽ | 2009/12/11 09:16 | URL |

cotaくんがサンタさんになってる!
すっごく可愛い~~~
ちょっとワンピースに見えますけど…
可愛いからOKです!
ツリーとかプレゼントとか…どこかのスタジオですか?
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

えーっとw
あたしはやめといたほうがいいかなと(笑)
仲良しすぎる人が当たったら出来レースみたいだし(笑)

| ADO | 2009/12/11 10:28 | URL |

うわ~、ぜひ応募させてください♪当たらないかな~☆

cotaくんサンタ、可愛いですね!どちらかのスタジオなんでですか?cotaくんは童顔なので何着ても可愛くキマリますね(✿ฺ^-^✿ฺ)

| hitty | 2009/12/11 11:13 | URL |

あ、あの・・・
私も応募しちゃったりしてもいいですか(^^ゞ

遅くなりましたが、ブログクイーンおめでとうございます♪

サンタcotaくん可愛いです(●^o^●)
スタジオで撮影かな(^_-)-☆凄く素敵な写真ですね(*^。^*)

| hatimama | 2009/12/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

ほし~~ほし~ほっしい~~~!!!
参加しちゃう!!

ADOさんコメみて、あ、そっかも、って思っちゃいましたが、
・・・・ま、参加させてください(笑)

| nuku50 | 2009/12/11 12:18 | URL |

うわぁ♪
ぜひぜひ応募したいです!!
あたれ~!あたれ~!(笑)

cotaサンタ、最高にかわいいですよ~(*´∇`*)
ほんま、もう立派なモデルさんやね♪
ツリーとの写真、ポストカードにできちゃうね☆

| ちぇりー | 2009/12/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

★抽選の補足★

お気遣いいただいたかた、ありがとうございます。

抽選はcotaにしてもらいます!
そして公開抽選・・・とまではいきませんが、抽選の様子はムービーでお知らせしますのでご安心くださいね!!

| imo | 2009/12/11 12:49 | URL |

え、じゃあ私も応募します!

この背景はimo先生がしたんだと思ったら、
ブログクィーンに選ばれて、こうなってるんですね~
すごーい!

| コナコナ | 2009/12/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

私も応募したいでーす♪
cota君よろしくね!!

素敵なバックで撮影ですね~☆
ふりむきcota君可愛すぎ!!


| mi- | 2009/12/11 19:11 | URL |

またまた書き込みすみません~!URL貼り忘れました(汗)

| mi- | 2009/12/11 19:13 | URL |

cota君サンタ服にあってるぅ^^★
あたしも、欲しくなってきた!笑
プレゼント当たるかな??

cota君お願いね♥笑

| ゆぅ★ | 2009/12/11 20:06 | URL |

ほっしい~♪
是非応募しま~す。。。♪
kotaくんサンタに念力送っときます(笑)
おっと!!ブログクイーンおめでとう♪

| まみプー | 2009/12/11 21:25 | URL |

すごくほしいです!応募させていただきます。よろしくお願いします。

| 手作り123 | 2009/12/11 21:45 | URL |

あの写真、cotaくんだったんですね!!

うちの凜も載っています!

小さいくちょこっとだけですが。

まだ生後半年だったからパピー顔です。

| ァリサ | 2009/12/13 00:22 | URL |

ブログクィーンおめでとうございます♪
cota君サンタかっわいいですね!!
手帳もいいな~♪図々しくも応募させて頂きま~す!
cotaサンタさんお願いしますネヽ(。・ω・)ノ゛

| ぷたむくママ | 2009/12/14 21:56 | URL |

みなさまご応募ありがとうございます!
締め切りまでもう少しお待ちください!
※当選時のご連絡ができませんので、
希望されているかたでブログのURLをお知らせいただいていないかた、
ぜひお知らせくださいね。

| imo | 2009/12/14 23:19 | URL |

私も応募させてくださーい♪
当たるといいなっ(^^)

cotaサンタさん、よろしくね☆彡

| バズ | 2009/12/16 09:24 | URL |

これにてしめきり!
抽選結果は後日おしらせします。

| imo | 2009/12/19 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/473-09c59ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

