PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心霊写真?

こよなく愛するモンブランを食べようとしたら・・・
091219_1.jpg

何かが見える、ような。
でもきっときのせい。

おすわりしたってダメです。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪
夜明け前に自主練に行くのでバッタバタ…
ポチ逃げなり~~♪
・゚・(。´・ェ・)ゴメンナサィ☆・゚:*

ずいぶん可愛い心霊写真ですが…(笑)

| くみちゃ | 2009/12/19 06:25 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れちゃってる、れおんパパです。
そのモンブランなら、私もおすわり心霊になれます。
cotaくん、お気持ちわかりますよ~
れおんも最近、アプローチしすぎの心霊になってます(笑)

| れおんパパ | 2009/12/19 22:25 | URL |

今日はcotaクン&imoサンにお会い出来嬉しかったでした♪
cotaくん想像以上に可愛くて・・・
imoさんは素敵な方で益々ファンになりました。

今回のファションショーも良かったでしたね^^
応援してたんですよ!
マイクを握って下さらなくて残念でしたが・・・フフフ

| アックンmom | 2009/12/19 23:41 | URL |

cota君でなくても モンブランの為なら
ジョリママも お座りしちゃうよ。

じーっと見つめたら きっと優しいimoさんは口に運んでくれるはず…

昨日はありがとうございました。
あ得て良かった~
「cotaクーン」の声援聞こえた?
マイク欲しくて 手がもぞもぞしてこなかった?(笑)

| ジョリママ | 2009/12/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

イチデジで撮ったんですよね??
これが出来るの、良いですよね~♪

Pet博楽しんできてください~♪

今日はテストなのでぽち逃げですいません。

| ァリサ | 2009/12/20 09:57 | URL |

このおいしそうなモンブランはもしや
アンジェリーナのですか?
大好きです。いつの間にか横浜店は撤退してて・・
cotaくんになりたい私です。

| コナコナ | 2009/12/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は、久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです♪♪
oue houseさんで会えるかなぁ~
なんて楽しみにしてたので、
思いがけずお会いできて、
テンション上がってしまいました(笑)
今度ぜひ、イルミネーションデートしてください(^^)

| きなこママ | 2009/12/21 00:17 | URL |

これはアンジェリーナのですね?最近食べてないな~。おいしそうです♪

ぼんやり見えていてもやっぱりcotaくんはかわいいですね~(^ ^)

| hitty | 2009/12/21 00:40 | URL |

★くみちゃさん
まさに闇練!すごいわ!
チーズ嬢がんばってますね。
cotaも最近サボリ気味なので
練習しなきゃ!

★れおんパパさん
おいしいものって人も犬もとりつかれたように
なりますよね。
れおんパパさんもすわっちゃいます?

★アックンmomさん
こちらこそありがとうございました。
わー応援まで!ありがとうございます。
アックンのフワフワさにうっとりでした。

★ジョリママさん
司会のかたもジョリママさんの声をしっかり
キャッチしてくれていましたね~♪
ステージ上から見て、とっても目立っていましたよ 笑
インタビュー中、ここでマイクをつかんだら笑いが
とれるかとそればっかり考えていました。

★ァリサさん
リビングがあまり明るくない我が家なので
ぼわーっとしちゃっています。
Pet博でお会いできなかったのは残念でした!

★コナコナさん
そうです、アンジェリーナです♪
中のクリームがたまりませんよね。
cotaになってももらえませんよ~笑

★きなこママさん
そうそう、イルミネーションいいですよね。
終わる前にいければいいのだけど・・・。

★hittyさん
hittyさんもここのお好きなんですね。
私、ケーキ=モンブラン!というくらいモンブラン好きです。

えっ、cotaってばシルエットだけですよ!
相当恨めしい顔していました。

| imo | 2009/12/21 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/471-e0492aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

