PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deco's Dog Cafe 田園茶房でウマウマスイートポテト

PUERTOへおじゃましたあとはみんなでランチ。

Deco's Dog Cafe 田園茶房です。
091210_1.jpg
ワンコのステイマット(イス用、床用)も置いてあってとってもすてきなお店でした。


遅めのランチは・・・からあげプレート。
091210_22.jpg
ワンコはまったり。飼い主たちは話がつきず・・・。

そのままカフェタイムに突入。
091210_7.jpg
ワンコと食べられるスイートポテトを頼みました。
サツマイモがとても甘くておいしいのですが、
飼い主、明らかに食べすぎです・・・。

お店のかたに試作品のマンゴーとプルーンのリンゴ酢漬けをいただきました。
091210_4.jpg
これも、人もワンコも一緒に食べられるそう。

cotaも・・・
091210_5.jpg

さくらちゃんも・・・
091210_6.jpg
必死!

バッグインだったぬくくんも起きてきたのね!
091210_3.jpg
ぬくくん、手が出てるって!かわいすぎです。
(この画像、ぬくくんのブログのTOP画像になりましたよ~。)

うん、これは絶対商品化すべきです!!

あまりにもおいしいものがいっぱいでテンションがあがってきたので
091210_8.jpg
cota、両手でブロックされました 笑

ワンコと一緒に楽しめるメニューがあるのってよいですね。


■■今回おじゃましたレストラン■■
Deco's Dog Cafe 田園茶房
http://r.gnavi.co.jp/g687604/
東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館
TEL: 03-3722-5033  
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ADOさんとnuku50さんのところでも
見て来ましたがランチもスイーツも美味しそうです!!
これは食べ過ぎちゃうのも納得ですわ^^

ぽち

| きむみぽ | 2009/12/10 09:16 | URL |

ψ(*`ー´)ψおはようです。 
いつもありがとうございます

コメありがとうございました。
小梅と千秋・・・
よりも私の方が、ドタバタです。

| 小梅母・・・ちたえ | 2009/12/10 10:13 | URL |

imoさんがイモ食べてる~(笑)
唐揚プレートも美味しそう~!
もっともっとお話が尽きなかったら
夕飯もここで食べていきそうな勢いですね(笑)

cotaくんが挟まれてるけど…( ´艸`)
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

cotaくんの挟まれポーズ、可愛いわ~v-10
オメメキラキラですね☆
あ!美味しいものを見つめてるからキラキラなのね フフ

| ぷーころママ | 2009/12/10 12:59 | URL |

わんこも食べれるスイートポテトっていいですねぇ。
おいもはそのままでも十分あまくておいしいから
味付けしてないのかなぁ?
そうそう、cota君アンケートに参加してもらえば
よかったです。(たしかしてない?)
残念。
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/10 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/10 23:51 | |

cotaくん、トリミングしたんですね~

とってもふわふわでかわいくなって♪

うちの凜と珠里は、まだトリミングまで10日くらいあってボサボサになってきました。。。

cotaくんは、いっぱいお出かけして、いっぱいお友達がいて幸せですね~!!

ぽち♪

| ァリサ | 2009/12/11 01:25 | URL |

★きむみぽさん
スイートポテト、とってもおいしいですよ♪
自然な甘さなのですが、とっても甘い!
ワンコが食べられるものだから私も安心です。
・・・カロリー以外は 笑

★小梅母・・・ちたえさん
パピーちゃんがいたらどたばたしそうですよね。
それにしても小梅母さん、名前長いです・・・笑

★くみちゃさん
はい、共喰いです。
そっか、そうでした。
私相当芋好きっぽい名前にしちゃってますね 笑

写真撮っていたら乗り出してきそうだったので
カメラ持ったままブロック、の図でした。
おともだちに撮ってもらった写真、ちょっとツボでした。

★ぷーころママさん
おいしいものを前に、必死です。
なんで自分が食べていいものかどうかわかるのか不思議です。

★ウィルママさん
同じもの食べられるっていいですよね。
cota、「もらえる!」と味をしめちゃいそうですが・・・。

アンケート、出したような出してないような・・・。
あれ、2度目のときに出した気がしますよ。

★ァリサさん
トリミング直前ってなんとも言えずもっさもっさですよね。
でも、そんなところも好きです。
凜ちゃん、珠里ちゃん、次回のトリミングも楽しみですね。

| imo | 2009/12/11 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/470-ef067138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

