PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツノツノカットーーーーー♪

カットしてきましたくり抜きハート1くり抜きハート2

前回は「ピーナッツカット」にTry!だったのですが、
(↑ごめんなさい、移行前の別ブログが開きます)

今回はちょっと遊んでしまい汗
お迎えに行ってぷぷっと笑ってしまいました。


ちなみに、今回は
 胴体の毛は短め
 足はパンタロン風に
は変わらず、顔については
 耳の毛はのばしつつも、外側を短くして丸めに(前回「おかっぱ」風だったので・・・・ふぅ・・・
 頭とんがってみる
をお願いしました。



すると、これが・・・
トリミング前


             

わ~お、こうなった!!!
トリミング後,恐竜,モヒカン


あはっ、
ソフトモヒカンです♪

・・・・というかキューピー恐竜
おにぎりとんがりコーンとか?

頭をふったらさきっぽが飛んでいきそうです。



トリマーのおねーさんによるとモヒカンにもいろいろあるようで
幅はどうします?と聞かれたのですが
そのへんはおまかせで。
もっと細くもできたようですが、山のようにしてもらいました。



相変わらずパピーっ毛で毛量もあまりなく、すぐにぺたんとしてしまうのですが、
でもちょっとずつオトナになってきたかなぁ・・・。

トイプードル,トリミング,モヒカン



雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pinkブログランキングに参加しています雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Pink
ぽちぽちぽちっとクリック応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 トイプードルへ 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - へ
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
関連記事

| ■トリミング | 19:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても似合ってます!

可愛い~v-347
ソフトモヒカン、こたろーちゃんとても似合ってますv-203
お目めもぱっちりうるうるですねv-10
こたろーちゃんもさくらちゃんも、上手にトリミングしてもらって羨ましいです。
ぷーたんは毛量がなくて、どうも出来上がりがしょぼくなってしまいますv-406

| ぷーたんママ | 2008/12/04 00:00 | URL |

絵文字間違えました

度々すみません
「こたろーちゃんとても似合ってます」の後の絵文字を間違えてしまいました(汗)
どういう意味の絵文字のなのか解らないので、無視してくださいね。
不快な意味で無ければいいけど・・・年取ると絵文字も使うのは大変です。。トホホ

| ぷーたんママ | 2008/12/04 00:22 | URL |

きゃぁ~んv-10 めっちゃめちゃ可愛い
イメチェン大成功ですねぇ
とっても男前ですよe-287
アンジェもアフロにしたいもですがなんせ反対意見があるもんで…v-292

| あんず | 2008/12/04 11:28 | URL |

こたくん、超かわいぃぃぃぃv-344
男の子ならあたしも絶対モヒですO(≧∇≦)O
頭だけじゃなく、足もいい感じに広がってきましたね~~v-318
早く13日にならないかなぁ~~~v-350

| ADO | 2008/12/04 11:40 | URL |

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/04 13:41 | URL |

お~~~♪

ほんとだーー☆
モヒモヒーーー♪♪♪

うんうん、似合ってるわーー♪

…あれ?公園、わかったんですねー☆
ウチからクルマで30分くらいでーす♪

ぽちぽちーーー☆☆

| みかち | 2008/12/04 14:05 | URL |

>ぷーたんママさん

うちも毛量ないですよ~!
鼻の上は肌が見えちゃってるし(笑)足もまだまだブーツカットには程遠いし・・・。
でも今のトリマーさん、個人でやっている小さなところなのですが、ふわっふわっに仕上げてくれます。
自分でキープできないところがイタイです。
ADOさんのところのさくらちゃんもすてきですよね♪女の子はいいなぁ・・・。

あ、絵文字ご心配なさらず。大丈夫ですよ~。
きっとこれ、「J-PHONE」の一部です(笑)
FC2ブログってば、もうJ-PHONEないのに・・・。v-200v-201v-203

| imo | 2008/12/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん

トイプードルはすぐ毛がのびるからいろいろな髪型できますよね♪
アンジェくん、アフロもかわいいでしょうね★見てみたいです。
私も最初はどうなることか心配だったのですが、意外と大丈夫でした。
かわいいアフロショットのプードルちゃんの写真をご家族に見せてがんばってください!

| imo | 2008/12/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

>ADOさん

ついにモヒってみました♪
足もようやくここまで来ました。毛が少なくてまだまだ理想は遠いのですが、さくらちゃんと一緒にがんばります~v-353
13日までキープしなきゃっっっ!!!

| imo | 2008/12/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

>りんぱぱさん

はじめまして♪
りんちゃん毛がキレイで美人さんですね。
また遊びに来てくださいね~!!

| imo | 2008/12/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

>みかちさん

わんぱく公園、ですよね?
30分でそんなステキな公園に行けるなんて!!!
cotaも巨大迷路で遊んで、巨人に乗って、モアイになりたいっっv-363そしてクッキーちゃんとあそびたいっっv-363
うちからだと勇気のいる距離なのですが、絶対行きます♪

| imo | 2008/12/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

もひ!

わ~~お!
モヒカン、可愛い~~!v-10
おめめパッチリで、似合ってますよ~!!
私も、したいんですよ~~v-343
でも、今のサロンさんには、不信感を抱いてしまったので^-^;

いまのぬくは、トリミング前のこたちゃんみたいな感じで、ちびゴリラです~。
13日、楽しみですv-346

| nuku50 | 2008/12/04 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2008/12/04 18:59 | |

>nuku50さん

よいサロンが見つかるといいですね♪
私も今のところは2つめですが、変えてよかった~と思います♪
私もお会いできるの楽しみです♪♪

| imo | 2008/12/04 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/47-7f2fd728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

