PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田園調布デート PUERTOへ

イチョウ並木を歩いておでかけ。
091209_1.jpg
ぬくくん、元気だね!

ほかのお友達は・・・
091209_2.jpg
あれ?さったん寒いのね。
うん、あいにくの寒空。もうすっかり冬です。

今回の目的地は・・・PUERTO

予約制のサロンはとってもゆったりまったり。
紅茶をいただいて、納得いくまで服を見ることができました。
091209_4.jpg

白シャツ試着中。
091209_7.jpg
前のすそをおりかえしてボタンで留められるので
男の子にはとっても便利。

形もとってもきれい。
091209_8.jpg

サロペットとくみあわせるとかわいいかも。
091209_9.jpg

首の長いcotaには
エリのあるシンプルな形なシャツがよいな、と改めて感じました。

ぬくくんまったり。
091209_5.jpg

cotaもまったり。
091209_6.jpg

優柔不断な飼い主、迷いに迷ってみなさんをお待たせしてしまいました。
でもどれもかわいすぎでなかなか決められません・・・。

頭をいっぱいつかってオナカすいたのでランチへGo!

関連記事

| ショップ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

imoさんのブログがキラキラしてる~☆ブログクイーン認定、おめでとうございます♪

ブログについての質問も拝見させていただきました。色々工夫や気遣いをされながらの人気ブログなんだな、と改めて思いました。そして、そんな気遣いが出来るimoさんて、ホントに素敵な方だな、と思います。

これからも心地よいブログ、楽しみにしていますね♪

シャツとサロペットのコーディネート、ブリティッシュな感じでかわいいですね♪

| hitty | 2009/12/09 09:25 | URL |

ブログクイーン!?
ブログの女王…女王…
あれ?ウチのワンコとオソロですね(笑)
おめでとうございます~^^
ぬくくんのブログで拝見した時にも思いました
cotaくん白シャツキリリでかっこいいです!
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

ブログクイーン!!??
ゴージャス!素敵!!おめでとうございます!^^

cotaくん、白シャツ・・・・やっぱり似合う!!

一枚目の写真・・・外国みたい~~!!
このときは、パンツリハビリ・・・有難うございます!

| nuku50 | 2009/12/09 17:19 | URL |

貴公子と呼ぶにふさわしい白シャツ
特に襟そでがいいねえ

cotaくん 似合ってるよ~

ブログクィーン おめでとう。
いきなり出て、何かとびっくりしちゃったわ。

| ジョリママ | 2009/12/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/09 22:14 | |

★hittyさん
ありがごうとざいます。
私も突然キラキラになっていてびっくりしました。
(ブログパーツを入れておいたら突然変化しました)
ブログの質問・・・はずかしいです。
あまり表現力がないので、
せめて誤解を与えることのないように・・・と
その程度のことしか出来ていません。
改善点などありましたら指摘してくださいねー!

★くみちゃさん
チーズ嬢とオソロですね。
このサイト、登録しておくとある日突然認定されるようです。
ご興味があればぜひ~。

白シャツ、とってもきれいなのです!
フォーマル仕様すぎて着る機会があまりないかも・・・笑

★nuku50さん
おさんぽ風景、もっとちゃんと撮ればよかったですよね。
パンツリハビリ(笑)続いていますか~?
もう克服できたかしら。

★ジョリママさん
貴公子!!!
ジョリママさん、またうまいこと言いますね。ほらcota、がんばるわよ~!

いきなり出て、何かとびっくりですよね。
私もびっくりしましたもん。


| imo | 2009/12/10 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/469-8b3a7340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

