PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこと遊ぶ!

3さいのおにいちゃんとデート。
今回もママさんがぜひ、とのことなのでお顔も載せさせていただきました。

カメラの前ではちょっと照れちゃうお年頃のおにいちゃん。
091207_4.jpg
そんなところもまたかわいい。

じーっとのぞきこみ。
091207_3.jpg
目をそらすcota 笑

ワンコをよしよしするときは手は下から、と学んだおにいちゃんは、
091207_6.jpg

手を出すとcotaが手をぺろんとするのがよっぽど楽しかったようで、
ついには顔を出してみて・・・
091207_5.jpg

091207_1.jpg
だ、大丈夫・・・?お口ふかなきゃね。
でも、きゃっきゃと大はしゃぎしてもらえました。
オオモノの予感。
子どもの適応力ってすごいです。

最近、ちょっとワガママっぷりを発揮しているcotaですが、
拒絶も反抗もせず、仲よくできました。
cotaにとってもおにいちゃんにとってもお互い接し方を学ぶよい機会。
ママさん、ありがとうございました。

あ、美少年は今回は目をつぶっているショットばかりだわ・・・。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間も聞いたと思うんですけど…
この美少年は本当に3歳ですか?(笑)
ウチのムスメと体型が違うのはどうして??
人種が違うのかしら…
差し出したその手…腕…細いのはどうして??
ウチは手首に赤ちゃん風くびれがありますがどうして??

cotaくんも嬉しそう♪
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/08 06:48 | URL | ≫ EDIT

子どもとワンコ最強のコンビですね~~!
見てるだけで気持が暖かくなっちゃう!!
可愛い!!

↓cotaくん頭の傷跡は大丈夫でうか?
お薬嫌がらずに飲んで偉いね~~!

| コジまま | 2009/12/08 20:58 | URL |

3才といえば年少ですね。
この時期は特にかわいいですよね~
で、cotaくんとの2ショット。
かわいいものの大盛り。
cotaくんが覗き込む表情がいいですね。
子供も好きなんですね。
ウチも子供のきゃっ、きゃっって騒ぐ
声には敏感に反応します。

| れおんパパ | 2009/12/08 21:51 | URL |

おに~ちゃん!

いいお顔満載だわ!^0^

| nuku50 | 2009/12/08 22:03 | URL |

ちびちゃんとこたくんとってもほほえましいです
そしてこのブログのキラキラクリスマスバージョン
とっても綺麗でかわいい☆

| いくみ | 2009/12/09 00:24 | URL |

★くみちゃさん
この少年、
かわいい、というより、
かっこいい、というより、
美しいの。
そして、なんとも素直で面白い子なのです。
cotaにSitをかけたら、一緒に隣で座りました 笑
Downといったら・・・、cotaのマネをする少年をあわててひきとめましたよ。

くみちゃムスメさんの
ほよほよした感じも好きですよ~。
ほっぺをつつきに行きたいです。

★コジままさん
ほんと、子どもとワンコ、って見ていてシアワセになれます。
無邪気でいいなぁ・・・。
傷跡はもうすっかりよくなりました!
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

★れおんパパ
きっと来年年少さんの年なのかと思います。
最初は恐る恐る、でもすぐ大胆にcotaと触れてくれるのが
もうかわいくてかわいくて。
このおにいちゃんもcotaも恐る恐る顔を寄せ合う姿は
爆笑でした。
れおんくんは普段からお姉ちゃんたちと仲良くできて
うらやましいです!

★nuku50さん
自分から顔を近づけているのに
思わず目をつぶっちゃって、ほんとかわいかったです。
癒されました。

★いくみさん
見ていて癒されます。
キラキラクリスマス・・・あ!
最初、携帯からコメントを見ていたので気付きませんでした。
1週間、キラキラになるようです。

| imo | 2009/12/09 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/465-42136b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

