PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天でネムネム

先日のドッグダンス教室終了後、
おつかれcotaはひざの上でヘソ天ネムネム。
091204_2jpg.jpg
ドッグダンスの先生のいくみさんが撮ってくれました。
自分のひざでヘソ天の様子ってこうやって上から見れないのでなんだか新鮮!
ありがとうございます。

周りにおともだちがいるのもカメラを向けられているのも全く気にせず、熟睡。
かなり頭使ってがんばったもんね。

・・・にしてもおっぴろげすぎ。
無防備すぎるcotaでした。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 


関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、さすがcotaくん…
imoさんべったりだわ(笑)
いいなぁ、そんなことしてくれたことないのよ…
羨ましいです…。
まず、ネムネムになってくれないんですが
「多動」という病気なのではないかと…。
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

へそ天cotaくん、メッチャ可愛いですo(*>▽<*)o
膝の上でネムネム!!!可愛すぎます!!!

| 北村巧弥 | 2009/12/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげー(笑)!!
cotaくん、ラファみたい~^^;
お疲れさまでした♪

ぽち!

| きむみぽ | 2009/12/04 22:27 | URL |

外でもへそ天 可愛すぎじゃん。
よほど膝の上が気持ちよかったのね。
いいなあ~

| ジョリママ | 2009/12/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

確かに膝の上でヘソ天は、自分の目で
見れないですもんね。
cotaくんリラックしして、気持ち良さそう。

| れおんパパ | 2009/12/05 23:12 | URL |

★くみちゃさん
はい、ご存知の通りのマザコンっぷりです。
チーズ嬢、多動って・・・。
いやいや、プライド高いのよね。

★北村巧弥さん
前足の微妙な感じと後ろ足の大胆具合のギャップが
すごいですよね。
ヘソ天にするとすぐ寝ちゃうのですが、
外でもこうなるとはびっくりでした。

★きむみぽさん
RAFAちゃんのヘソ天写真にはいつも癒されてますよ!
でも、ひざの上以外では絶対にやらないので
こうやって上から見るのは初めてなのです。

★ジョリママさん
ひざの上、肉付きがよいのか(笑)きもちよいようです。
足開きすぎですよね。

★れおんパパさん
下半身隠してみるとかわいいのですが、
後ろ足を見ると・・・。なんとも微妙なのです。

| imo | 2009/12/07 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/463-5ed3dbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

