PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしゃらんcota

なかなかトリミングのタイミングが合わず、前回のトリミングから5週間経過。
朝起きるとこうです。
091203_2.jpg

目が見えない・・・。
091203_3.jpg

091203_1.jpg

それでもなんとかキレイにしてみるものの、
ちょっとカートに入って公園に着いたらすでにもしゃ。
091203_4.jpg
頭爆発しています。

ちょびっとママカットをしちゃったのだけどやっぱり怖くてなかなか切れません。
傷つけるんじゃ、というよりは
取り返しのつかないカットをしちゃったらどうしよう、という怖さ。

cotaごめん、もうちょっとの辛抱。

【おまけ】
シャンプーしてたら下半身だけ乾かしたとこで脱走。
091203_5.jpg
cota・・・おかしいよ。
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう前回のトリミングから5週間?
ジョリママの時計はなかなか進まないようで送れとります。

ママカットの怖さは両方あります。
cota君の乾燥って下半身からなの?
その下半身はジョリママ点線の意味が分からずcota君のつま先と背中ばかり見比べちゃったばっかよね~
自分の中で縦線ではなく横線を引いてしまったわ。

| ジョリママ | 2009/12/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります
取り返しつかなくなってしまったら…って怖いですよね。
でも、ふっ切れちゃいました、ワタシ(笑)
ザクザク切ってます( ´艸`)
上半身ビショビショ、下半身フワフワ
これまた斬新でいいですね!
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

分かります~!
私も取り返し付かないカットしちゃったら・・・って思うと、とても自分でなんて切れません(^_^;)
私は今のcotaくんも可愛くて好きですよ♪

あらら、cotaくん途中で脱走しちゃったのね!
うちは逃走出来ないように、鍵かけてドライヤーしてます(笑)

| hatimama | 2009/12/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

cotaくんのモシャモシャ、貴重ですね!!!(*^▽^*)
モシャモシャなcotaくんも可愛いです!!!o(*>▽<*)o
モヒを今なら撫でられるかも?!と思ってしまいますw

| 北村巧弥 | 2009/12/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

以前、ぬくの前髪を、旦那のヤローがハサミでザンギリにしやがって、トリマーさんに叱られたことが。


ん~、でも、もしゃら・cotaくんもいいよ~!
このもしゃら頭、「スープスプーン」お得意のスタイルなんですよ!
モヒの次はドレッドに、とか・・・・^0^

| nuku50 | 2009/12/04 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/04 08:19 | |

★ジョリママさん
横線!!!!
噴出してしまいました。
え、下半身ってそっちですか~!!!!
私考えたことも無かったので衝撃でした。
そうか。すみません~。

cotaを乾かすときは、
嫌がらない背中&後ろ足からスリッカーをかけています。
顔&前足は嫌がるのでついつい最後になっちゃいます。
最後は小脇にかかえながら顔をやるので
体が乾いていないと私が濡れちゃうので・・・。

★くみちゃさん
チーズ嬢の顔バリ、ちょっとやってみたいです。
くみちゃさんのおもいきりのよさ、すてきです。

★hatimamaさん
多分私がやってもじゃきじゃきになるだけなので
怖くてできません。。。
鍵をかけてドライヤー!おぉ、逃げられないですね。

★北村巧弥さん
いまなら頭わしゃわしゃし放題です 笑
七三にもわけられるかも♪

★nuku50さん
だんなさん・・・強いです。
ドレッドですか、キープするのが難しそうです。
cota、いつカットを変えようかな。

| imo | 2009/12/04 12:22 | URL |

おまけの写真おもしろいですね。
cotaくんになりかけというか、cotaくんに
戻る途中みたいな感じで。
返信途中を見てるみたいです。

| れおんパパ | 2009/12/04 23:41 | URL |

★れおんパパさん
脱皮途中のような 笑
色も違っていますよね。

| imo | 2009/12/07 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/462-99a8670c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

