PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭から出血その後

少し前、頭から衝撃の出血をしたcota。
091114_1.jpg
(くわしくは・・・こちら→「あたまから出血っっっ!!!!!」

その後。
10日ほどでかさぶたも取れたのですが、傷だったところがカサカサのまま。
気になって再度病院に行ったところ、
念のため、と抗生物質&消炎剤を飲むことになりました。
091205_2.jpg
錠剤が体重にあわせて割られています。

錠剤もおやつといっしょならごちそうに大変身。
091208_6.jpg

ぺろんまでしてくれました。
091208_5.jpg
うん、おりこう。
でもおかわりはないよ。

しばらく飲んでいたら傷跡もすっかりなくなりました。
よかった。
ただ、新たに生えてきた毛がなぜかなぜかパピーの頃のような濃い色・・・なぜだろ。
091208_9.jpg


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
cotaくん、傷口治って良かったですね。
そういえば、強くぶつけた所や怪我したところの毛が濃く生えるようになるって聞いたことありますよ~。

| hitty | 2009/12/07 07:59 | URL |

cotaくん、傷口が綺麗に治って良かったですね♪

そうそう、私も怪我のあとに生えてくる毛の色が濃くなっちゃうことがあるって聞いたことあります~。

| hatimama | 2009/12/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

治ってよかった!^0^
お薬もちゃんと飲んで、えらかったね!

ぬくも同じような所が濃くなってます・・・・??
怪我の記憶はないんだけど・・・。

次はどうなるやら。

| nuku50 | 2009/12/07 08:59 | URL |

ありゃ!
以前の出血の記事、読み逃がしてました><
大変でしたね…。
でも梨と一緒ならお薬も苦じゃないね(笑)
あれ?その毛…ぬくくんとオソロ?
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

治ってよかったです!
そういえば、ラファもバリカン負けして
かさぶたになったところ、黒い毛が生えました!

ぽち

| きむみぽ | 2009/12/07 09:47 | URL |

傷跡、治ったんですね~!
良かったぁ(^^)
ちゃんとお薬も飲めてcota君えらいなぁ♪

つぶは皮膚炎をしたところの毛色、
前と同じ色でした~(^。^;;
個人差があるのかな??

| バズ | 2009/12/07 16:08 | URL |

傷口治ったんですね~♪♪
気になってたんですよ~~~!

cotaくんが頑張ってお薬ちゃんと飲んだからだね~
えらい♪えらい♪

| mi- | 2009/12/07 20:54 | URL |

治って良かったです(*^_^*)
傷で、新しい皮膚だから、若い毛が生えてきたんでしょうか???
cotaくん、モシャモシャも可愛いけど、トリミング後も格好イイです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2009/12/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

★hittyさん
治ってよかったです!
怪我をしたところは濃くなるのですね。
最初はびっくりしました。

★hatimamaさん
ようやく完治です。
やっぱり濃い毛色になっちゃうのですね。

★nuku50さん
なぜかみんなそろってオソロイですよね 笑
なぜでしょ。
以心伝心?

★くみちゃさん
そうなのです、オソロ 笑
薬、単体であげたらやはり外側をぺろっとなめて
終了~!だったので、おやつと一緒にあげることにしました。
念のため、マズルを押さえて上にあげてみましたが
そんな苦労は不要でした。

★きむみぽさん
濃い色って、まさにパピーちゃんのときの毛色ですよね。
RAFAちゃんは黒い毛になるのですね。

★バズさん
個人差があるのでしょうねー。
怪我の度合いにもよるのかも。
なにはともあれ、ハゲなくてよかったです。

★mi-さん
ほんと、無事になおってよかったです。
ご心配おかけしました!
薬・・・おやつタイムになりました。

★北村巧弥さん
新しい皮膚に新しい毛!そうですね。
怪我をするとそこだけ毛がはえなくなることもあるようなので、よかったです。

| imo | 2009/12/08 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/09 11:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/461-47f132b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

