PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒散歩で出会った~カフェ&ダイニング ieへ

ぬくくんに誘われて中目黒おさんぽ。

・・・と思ったら。

あれ?
091202_3.jpg
MOMOちゃん?

091202_1.jpg
はなちゃんとあんちゃん?
(はなママさんあってますよね?)

きゃーーー偶然!
MOMO・美ら・クリスファミリー
はな・もか・あん・れなファミリーとばったり。

せっかくなのでcota、クリスくんと一緒に撮らなきゃね。
091202_2.jpg
・・・クリスくんのモヒが成長してる・・・。

せっかくなのでランチをご一緒しました。
ブルブブさん近くに新しくできたガラス張りが特徴のお店、
ラウンジieです。
091202_9.jpg

お店は一部分ワンコOK。
お食事は・・・量少なめ、あっさりヘルシーです。
091202_8.jpg

ひざの上はNGなので、はなちゃん・もかちゃん・あんちゃんはカートに。
091202_4.jpg
よい子で下にいたれなちゃん、ごめんなさい~。

もちろんMOMOちゃん・美らちゃん・クリスくんもカート。
091202_7.jpg

ぬくくん・・・このショット、かわいすぎるんですけど。
091202_6.jpg

で、我が家の食いしん坊cotaは・・・
091202_5.jpg
空からおいしいものが落ちてくるのを真剣に待っていました。

ご一緒させていただきありがとうございました~。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですねぇ~
素敵な偶然ですね~!
日本ってやっぱり狭いんですね(笑)
量少なめのランチ、おいしそう♪
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/02 06:22 | URL | ≫ EDIT

すごい偶然ですね^^
こんな嬉しい偶然テンション上がりそうです♪

ぽち

| きむみぽ | 2009/12/02 09:08 | URL |

中目黒で、偶然にお友達に会えるなんて、すごいですね♪
こういうハプニングは大・大・大歓迎ですね(^_-)-☆

cotaくん、美味しいものは降ってきたかな~~(*^_^*)

| hatimama | 2009/12/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

素敵偶然

こんな偶然って有るのね。
それも全てプーちゃん。目移りしそうだわ。
みんな可愛い。
小さなcota君が大きく見えるって クリス君はもっと小さいの?

上からおいひいものは落ちたかな?

| ジョリママ | 2009/12/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

この前は、久々に会えて嬉しかったです(*^_^*)
ランチ・・・ちょっと不満だったよね~(T_T)
味も、量も(^_^;)

また今度ゆっくりお会いしましょう♪

| はなママ | 2009/12/02 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/02 12:48 | |

みーんなカワイスギッ☆
注目の的やったやろうね(*´∇`*)

で、cotaくんは空から何かをGETしたんかな?( ̄m ̄〃)

| ちぇりー | 2009/12/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

みんなの真剣な瞳がたまりません(p≧w≦q)
クリスくんのモヒ、立派ですね!(◎o◯;)
よく立ち上がってるなーと感心してしまいましたw

| 北村巧弥 | 2009/12/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

nukuさんのところでもみました~
すごい偶然ですね!
カフェも素敵だわ。ぼかし方も素敵(笑)
量は少なめですか。それが残念!

| コナコナ | 2009/12/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

この日は突然のお誘いにもかかわらず、お付き合い有難うございました^~!

でもほんと凄い偶然で!びっくり&楽しかったですね!^0^

もしゃもしゃ・ぬくだぁ~~!!
う~ン可愛い☆(アホ)やっぱりもしゃもしゃかなぁ・・・・

| nuku50 | 2009/12/02 23:00 | URL |

カートに3ワンづつ。
かわいいですね、そのカート押して街を
無駄に散歩したいです。
cotaくん狙ってますね。目が真剣。
で、ウマウマゲットできたかな?

| れおんパパ | 2009/12/02 23:01 | URL |

★くみちゃさん
狭いですよね~。
ランチ、とってもヘルシーすぎたので
そのあとケーキを食べてしまいました・・・。
結果、ちっともヘルシーじゃないことに 笑

★きむみぽさん
とってもテンションあがりました!
でも・・・ワンコと関係ないところできむみぽさんとばったり
お会いしたときもものすごくテンションあがりましたよ~笑

★hatimamaさん
こんなハプニングなら大歓迎です!
おいしいもの・・・なかなか降って来なかったので
他のママさんのところでも同じこと繰り返していました 笑

★ジョリママさん
ぷーちゃんたちに囲まれるととってもシアワセですよね。
そしてクリスくんはちっちゃくてもうたまらないかわいさなのです。
ちょっと前までcotaとそっくりだったのですが
モヒを伸ばしてワルになってしまいました・・・笑

★はなママさん
こちらこそお会いできてよかったです。
ランチ・・・わるくはないのだけど・・・うーん・・・でしたね。
つぎこそははなちゃんをだっこしなければ!笑

★ちぇりーさん
お店まで一緒に歩いていたのですが、
みんなでてくてく、かわいすぎでした。
cota・・・クリスくんのママさんからおいしいものをゲットしたとたん
ママを変えていました 笑

★北村巧弥さん
そうそう、すばらしい立ち上がりのモヒですよね。
ちなみに、モヒのコはあたまをよしよししちゃダメなのです 笑

★コナコナさん
カフェは、お食事より、コーヒータイムに向いていそうなお店です。
川沿いなので気持ちがよいですよ。

★nuku50さん
バッグINだったぬくたん、呼んだらのびあがってくれて
とってもかわいかったのです。
あ、写真UPしますね~。

★れおんパパさん
これだけかわいい多頭飼いだったら
たまりませんよね。
このコたちが、一緒にお散歩する姿もまたたまらないのです。

ウマウマは・・・ちゃっかりお隣にもらいに行っていました 笑
そういうところだけ賢いです。

| imo | 2009/12/03 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/459-78debd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

