PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!冬なのでボディは厚めで

今回は・・・
全体イメージは変わらず。
前回少し目の外側を長めにしてもらっていたのを切ってもらいました。

091206_3.jpg

091206_2.jpg

カット前と比べると・・・
091203_3.jpg
だいぶ顔周りすっきり。

夏よりボディを長めにしているため、今回も全身ハサミで仕上げてもらいました。
091207_2.jpg


トリミング後、お迎え時にお会いしたブラックのぷーちゃん、ミートくん。
091206_1.jpg
元気でとってもかわいい~!!!!
とても毛並みがきれいで、うらやましい毛量でした。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒と白は毛ぶきがいいんですよね~^^
羨ましいですよね♪
cotaくん、むくむくで暖かそうです
お耳もずいぶんボリュームでましたね~!
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/06 06:32 | URL | ≫ EDIT

すっきり~

かっこよくなったね。
それにしても 足なっっが~~
胴がみぢか~
顔ちっさ~
いいなあ~ジョリと逆ね。

ブラックちゃんより断然cota君がイケテルよ

| ジョリママ | 2009/12/06 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/12/06 19:44 | |

確かにオメメがよりぱっちりに
見えますね~
首にまいたバンダナも素敵。
ボディ長めってかわいいなって思うんですが
一度もオーダーしたことないんです。
ブラッシング出来るか不安で(^^ゞ

| コナコナ | 2009/12/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

うんうん~、ふかふかで可愛い!!^^

冬は長めがいいですね~。まぁ、ハサミで仕上げてもらうと、
いい感じに長くなりますよね!^^

黒プーちゃん、ならではの可愛いカットですね!

| nuku50 | 2009/12/06 22:43 | URL |

cotaくん、フワフワでまたまたカッコ可愛くなりましたね~(●^o^●)
いつも安定した仕上がりでいいなぁ(*^。^*)

うちも週末トリミングでしたが、ボディ、長めにしようか迷いましたがいつもと同じにしちゃいました(^^ゞ

| hatimama | 2009/12/07 08:14 | URL | ≫ EDIT

cotaくんすっきりしたね~
手足、体のラインがかっこいいよ~
カット前とくらべると、ずいぶん違いますね。
ビタミンウォーターを飲む前後の、もこみち並みの変身ぶり(笑)
私はどっちも、かわいくて好きだなぁ。

| れおんパパ | 2009/12/07 12:56 | URL |

★くみちゃさん
うらやましいわふわふさでした。
トリミング後だというのにおもわずわしゃわしゃしちゃいました。
cotaもトリミング直後だけはほわほわです。
キープするのって難しい・・・。

★ジョリママさん
cotaの胴が短いというのはジョリママさんくらいです 笑
実際は長いですよ~。
顔は、コンパクトにカットしちゃってます。
お手入れがへたくそなのです。

★コナコナさん
きっと、ほかのぷーちゃんからすると長くない
長さですよ~。
cotaは夏は5mmのバリカンだったので。
足のブラッシングはがんばります。

★nuku50さん
夏はボディはバリカンだったので
全部ハサミでそろえてもらうとまた違いますね。
ほわほわで好きです。

★hatimamaさん
ティアラちゃんのボディは今のcotaと同じくらいかも。
ほわほわになると洋服着せるのがもったいなくなります 笑

★れおんパパさん
もこみち!そう来ましたか!
プロテインウォーターで細マッチョの次はそのネタでいこうかしら。

| imo | 2009/12/07 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/457-bb94f579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

