PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然の中のテラス席でランチ

すっかり寒くなり、日なたのぽかぽかが嬉しい季節ですね。
テラス席ランチも日中ならギリギリOKかな、と多分今年最後の外ランチ。

トイプードルcotaにっき

あたたかい紅茶つきのパスタセットを頼みました。
トイプードルcotaにっき

横にはせつなーい顔でごはんを見つめる食いしん坊トイプードルがふたり・・・
トイプードルcotaにっき
もしゃもしゃなcotaとロッタちゃん。

と思いきや、目の前も!
トイプードルcotaにっき
ティアラちゃん、いじけないで~。

みんなにそんな顔で見つめられたら、ごはん食べられません・・・。

ここのカフェにはドッグランがついているんだって。
せっかくだからみんなで走ろうね!
トイプードルcotaにっき
落ち葉のじゅうたんのドッグラン、cotaまぎれちゃいそう・・・。
ドッグランであまり走り回らないcota、今回はどうかな。

■■今回おじゃましたレストラン■■
cafe KO-BA(カフェ・コーバ)
httphttp://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14003146/
神奈川県藤沢市高倉731
TEL: 0466-43-4641 
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。


ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 


★レイアウトを大幅に変えてみました。
まだ前のものから移行できていないしくみがたくさんあるので
しばらくご不便をおかけするかもしれません。
少しずつ手を加えていきますので、困ったことがあったらお知らせくださいね。

関連記事

| レストラン・カフェ | 12:00 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

クリスマス仕様ですね~。

| 小梅母 | 2009/11/23 13:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/23 19:16 | |

素敵なお店ですね。差し支えなければ教えてくださ~い♪

| hitty | 2009/11/23 19:34 | URL |

大自然の中のカフェですねヾ(≧∇≦)〃

コタくん達も美味しい香りに食べれないって分かってるだけにそそられちゃうね♪

そんな時は…いいこアピールをしてみよう《笑》

| ティニーママ | 2009/11/23 19:42 | URL |

天気も良くてそんなに寒くなくて良かったですね♪
そろそろテラス席は辛くなってきますよね。

みんなでじ~っと見つめられるとあげられないって分かっててもやっぱり食べずらいですよね(笑)

今度は暖かい季節に、焼き立てパンが食べられる時にまた行ってみたいところですよね!!

| hatimama | 2009/11/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/23 20:02 | |

トップ画、季節感があっていいですね~
自分も替えたくなっちゃいました。

みんなそろって、じーっと見られては
確かに気になりますよね。
ほんと、訴えるような目しちゃってますね。
それにしても、素敵なカフェです。
建物の雰囲気からして、私好み。
店内の様子も気になります。

| れおんパパ | 2009/11/23 20:13 | URL |

雪の結晶のトップ、綺麗ですね(*^_^*)
ラン付きカフェってイイですねo(*>▽<*)o
ワンコ走らせ、それを見つつ、コーヒーなんて、理想的です(*^_^*)
一緒に走ってしまいそうですがw

| 北村巧弥 | 2009/11/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

デザイン変更したんですね!
冬っぽくて素敵です^^

お、ここですね!!いい感じ!

ほんと、もうテラス席は厳しくなりますよね。><;
あ~、この日行きたかったな~~^^
みんなの真剣な目が可愛い~!

| nuku50 | 2009/11/23 23:09 | URL |

ドッグランがついてるなんて素敵ですね!!
テラスは寒いけどランしてるところを見れるなら我慢できますね☆
お天気よくて風がなければ冬でもお外耐えられるんだけどなぁ~

| mi- | 2009/11/23 23:30 | URL |

★小梅母さん
素材だけはちまちま集めて用意しておきつつ・・・
気付いたら秋バージョンをUPする間もなく冬になってしまいました。
落ち着いたらまた変えていきます。

★hittyさん
お店調べて載せました!
ステキなお店でしたよ。

★ティニーママさん
きゃー、cotaにそんなこと教えちゃダメ~!!!笑
日々あれこれと手を打ってくるcotaと戦いです。
たまに誘惑に負けそうになっちゃいますよね。

★hatimamaさん
今度は勉強抜きで・・・ぜひ 笑
冬の間しっかり勉強して、暖かくなって思いっきり撮影しましょ!

★れおんパパさん
あ、確かに。
れおんくん一家はお好きかも。
店内へは一瞬しか入らなかったのでよくわかっていませんが
ぜひ1度どうぞ。

★北村巧弥さん
ワンコ走らせコーヒー。優雅ですね。
クッキーくんとは一緒に走る派ですか。
cotaは、、、「いってこーい」と放しても
入り口で切ない顔してこちらを見つめていそうです。

★nuku50さん
残念ながらパン釜はお休みでした。残念。
(普段は水、土、日とオープンしているんですって)
今度はお茶メインで行きたいです。

★mi-さん
風がなければ、うんうん。その通りですよね。
お茶しながらワンコはランで走る・・・ってステキなかんじですが、
マザコンcota、到底ムリです・・・。

| imo | 2009/11/24 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/449-e7876d73

TRACKBACK

テラスでランチ♪

お天気も良く、寒さも和らいだある日、cotaくんとロッタちゃんとテラスでランチしました カフェはこちら 自然に囲まれた気分になれる素敵なCAFE KO-BA です ここは、テラス席がワンコOKで、隣にドッグランもあります。 週に?...

| トイプードル☆ティアラのSmile Diary☆ | 2009/11/26 23:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

