PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆたんぽ発動

湯たんぽの季節。

昨年の湯たんぽはこんなことになっていましたが
0103_2.jpg
(くわしくはこちら→「でぶっちほかほかぷー」)

今年は…
シンプルに無印良品の湯たんぽカバーです。
091119_2.jpg
もこもこでかわいい。
これはブラウンなのですが、ピンクやグレーもありました。

湯たんぽ本体はお湯を入れて使うポリエチレン製のものが売られていたのだけど、
ジェル状の保温剤(「ゆたぽん」の中身)を使うことに。
ぴったりきれいに入りました。
カバーはマジックテープ+ファスナーな作りなので安心。
091119_1.jpg
もこもこの厚みもあるので、外から触っても「ほんのり」な暖かさです。

この冬、お出かけ&お留守番のおともになるね。
091119_3.jpg
って、そんな恐る恐るあごつけしなくても・・・。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティニーママ

この前言ってたやつですね( ̄▽ ̄)b

うちも湯タンポ買おうかな…ティニー寒がりなんで…
スーパードックカーニバルでも鼻水犬になってました(_´Д`)ノ

| - | 2009/11/19 08:10 | URL |

同じ日に同じものUPしてる(笑)
寒いもんね~ww

| ADO | 2009/11/19 09:50 | URL |

そっか~

冬のお出かけの時にはこうして暖かくするのね。
いい事聞いたわ。去年の冬は歩く以外の時はコートの中で抱っこして めちゃ重かったのよ。
いいこときいたわ~ でもこれどのくらいの時間暖かいのかしら?

cota君の顎乗せ 何か考えてる表情だもの。
知的よ

| ジョリママ | 2009/11/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
今日は今から病院~!
ちょっと忙しいので読み逃げポチ逃げ失礼します(><;)

をを!!
無印のやつだ~
今年売られてる湯たんぽカバー可愛いですよね♪

| くみちゃ | 2009/11/19 10:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/19 13:35 | |

ADOさんと同じ日に同じ湯たんぽのアップですね!^^
見てたら私も欲しくなりました!
今日は寒いし・・・・
リラックマの湯たんぽカバーなんで、カジカジしちゃって・・・・って、同じコメントだわ~^-^;

| nuku50 | 2009/11/19 16:30 | URL |

なるほど!外出用湯たんぽですか!!
cotaくん、ちょっと頬を付けてみる所がメッチャ可愛いですo(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2009/11/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたー、cotaくん入っちゃった
のかと思いましたよ。
あご乗せてたんですね。
もうちょっと大きかったら、潜り込み
タイプのベットですね。

| れおんパパ | 2009/11/20 09:36 | URL |

お久しぶりです♪

外出用ゆたんぽ必要ですよね~

うちも小さいの探しています。

12月19日、ビックサイト行くので、会えたらいいですね^^


ぽち♪

| ァリサ | 2009/11/22 16:45 | URL |

★ティニーママさん
そうそう、この前言ってたやつです。
カートのすみっこにおいておいたらいいかな・・・と。
ほのかな暖かさなので、劇的効果はないかもしれないけれど
逆に暑くもなりすぎずいいかも♪

★ADOさん
オソロ♪
もう必要な季節ですものね。

★ジョリママさん
コートで抱っこ♪ジョリくん、シアワセでしょうね~。
夏は保冷財、冬は湯たんぽ。広さも確保されてカートの中って快適そうです。

★ くみちゃ さん
ちっとも読み逃げ、、、じゃないし 笑
湯たんぽ、ここ数年急にでてきましたよね。
カイロより経済的だし、エコだしうれしいです。

★nuku50さん
かぶりました 笑
コメントも同じでいいですよ 笑
湯たんぽ、ブログをかきつつ私のひざの上にのせちゃってます。

★北村巧弥 さん
むりやりつけさせた・・・が正解ですが 笑
外出時に使います~!

★れおんパパさん
ふふ。さすがに入れないサイズです。
もぐりこむタイプのベッド、ちょっと惹かれますが、
タオルも毛布もいつも下に敷くのみなので
多分、入ってくれないんだろうなぁ・・・。

★ァリサさん
ビックサイト行かれるのですね!
お会いできたらうれしいです!
カートに湯たんぽ入れていきますよ!

| imo | 2009/11/24 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/446-2f0af640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

