PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日20時よりセールですって~!

本日11/12 20:00より
犬の服のi Dogさん、アウトレットセールですって!

今回は品数多いとのこと。
うん。確かに。冬のほうが品物豊富なのかしら。
1枚1000円 だと気兼ねなく走り回れます 笑

ボレロがかわいい~!


トレンチコートもおしゃれ!


ぬくぬくぱんだパジャマがたまらない!


首が長いcotaはダントツでハイネックが好きです。インナーに使えて便利。


つなぎもかわいい!
 

 


ほしいものを書きつづっちゃいました・・・。
だってこれらみんな1000円!
20:00直後は購入ボタン押せなくなるくらい殺到しますよ。
ほしいものはあらかじめページを開いておくとよいです。
(複数の場合は複数ページ。それぞれで購入ボタンおしても大丈夫ですし
効率的です。)
よろしければ一緒にぜひ~。


関連記事

| ■cotaグッズ | 18:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しい情報ありがとうございます♪
私もハイネックが欲しいです~
ページを開いて待機しなくちゃ!!

| ぷーころママ | 2009/11/12 18:55 | URL |

うぉ、情報有難うございます^^

実はぬく、ここのトレーナーが一番サイズが合ってて、
着易かったりするんです~~!

クオリティもいいし^^

| nuku50 | 2009/11/12 19:23 | URL |

チェックしました~♪
でもほしい洋服のラファサイズ売り切れでした^^;
ま、しょうがないっか!

ぽち!

| きむみぽ | 2009/11/13 09:02 | URL |

昨夜、ページまで開いてスタンバイした。つもりだったのに・・・

娘のことであ~だこ~だとしているうちにすっかり時間が過ぎてました(^_^;)
仕方ないですね・・・トホホ(T_T)

| hatimama | 2009/11/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

ウフ、おかげで買えましたよ(笑)
あの時間、imoさんと一緒に同じサイトをポチポチしてたのかと思うと
ちょっと面白いです(笑)

情報ありがとーのぽち!

| くみちゃ | 2009/11/13 14:00 | URL |

しまった、出遅れた。
コートがいいですね。

で、imoさんは買えましたか?
1000円は絶対にお得です。

| れおんパパ | 2009/11/13 17:44 | URL |

夕べこの記事見て、9時ごろほとんど売り切れでした。
残念…
ぽち

| ウィルママ | 2009/11/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

行きはぐりました~仕事の馬鹿野郎~!!!
寅の服も、年賀状製作用に欲しいのですが、どこも売り切れ続出のようですf^^;)

| 北村巧弥 | 2009/11/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/14 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/15 05:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/15 08:52 | |

★ぷーころママさん
ハイネック、いいですよね。
cotaは首が細長いのでハイネック好きです。

★ nuku50さん
脱ぎ着させやすくて、動きやすい、って大事ですよね。
おまけに安いと公園でどろんこになる時も安心です。

★きむみぽさん
アウトレットセールだとそもそも無いサイズもあるし
数分で売り切れちゃうのもあるのでなかなか難しいですよね。
でも、好みのものがあって買えたらラッキーくらいに思っています。

★ hatimamaさん
私もスタンバイのつもりが・・・
急遽やることが入って、残念なことになりました。
冬の間だけでもたびたびあるようなので
こまめにチェックします。

★ くみちゃさん
ぽちぽちできなかったのです・・・。しくしく。
まぁでも、情報共有できたからいっか、と気楽におります。

★れおんパパさん
かなり費用対効果がよい、というか
粗悪品じゃないところがいいですよね。
で、私、ちょうどその時間を逃すことになってしまいました。
次回がんばります。

★ウィルママさん
あまり数もないようなので、数分で売り切れるし
そもそもアクセスが集中して開かない!なんてこともあるくらいだし・・・。
以前は購入ボタンは押せたけど、最後の手続きまで進んだところで
売り切れってこともありました。

★北村巧弥さん
うはは、同じくでしたよ。
トラの服・・・え、クッキーくんに画像上でかぶせたらいかがでしょ?
絶対ステキになります~。
むしろcotaにやってほしいです。

| imo | 2009/11/16 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/442-0be77877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

