PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぐ場所は自分で作る!

最近のcotaブーム。

ケージの中から
お気に入りタオルをずるずる引きずり出してその上でくつろぎ。
091112_4.jpg
バスタオルサイズなら難なくいける様子。

でもって、ぶんぶん。
091112_2.jpg

でもそのうち、おもちゃしか見えなくなってきて・・・
091112_3.jpg
タオルは置き去りにされます。

残念ながら自分でかたづけてはもらえず・・・。
うーん。

【おまけ】
おともだちのADOさんに教えてもらった歯ブラシを買ってみました。
091112_5.jpg
DDクリーン。

指につけて使う樹脂ブラシは使いやすいし、何度も洗って使えるので便利。
091112_6.jpg
いままでは歯ブラシをカミカミしてすぐだめにしちゃっていたのでこっちはいいかも。

これです。





ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
そうそう、お片づけしてくれればいいのにね~!
imoさん、コマンド仕込んでみてください(笑)
ぽち!

| くみちゃ | 2009/11/12 06:40 | URL |

あw
ハミガキ教えるの忘れてました!
見つけてくださったんですね~~
よかった^^

| ADO | 2009/11/12 10:17 | URL |

自分で運んできて、くつろぐなんて
かわいいですね。
これで、後片付けしたら確かに最高ですよ。
DDクリーン良さそうですね、ウチも歯ブラシは
オモチャ状態なので、いいかも。

| れおんパパ | 2009/11/12 20:57 | URL |

一緒です~!
同じの使ってます
家はその後指に巻きつける布のような
物で仕上げしてます

| コジまま | 2009/11/12 21:04 | URL |

★くみちゃさん
おもちゃは箱に戻すよう仕込んでみたのですが
当たり前ながら「ちらかったから自主的に片付ける」ことはしません・・・。
うーん。

★ADOさん
ハミガキさがし出しました!
これ、ハミガキジェルもおいしそうですよね。

★れおんパパさん
ケージからずるずるずる・・・とくわえて運び出してきます。
で、そのうち忘れちゃう。
夜寝るときに自分でケージに持って行ってくれるといいのに。
歯ブラシ、うちもかみたくてしょうがないみたいで
すぐにぼろぼろになっちゃいます。
これなら長持ちしそうです。

★コジままさん
おぉ!使われているんですね。
さらに布で仕上げるとは。
奥歯なんかはよさそうです。

| imo | 2009/11/13 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/441-0c9c0d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

