PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

網にかかって向かった先は・・・

トイプードルcota 飛行機

ここでした。
トイプードルcota 長崎へ

というわけで、このアミは空港での出来事でした。
cotaにとっては初飛行機。
予約はいらず、直接手荷物カウンターに持って行けばよいのね。

リードをはずしてクレートに入れたて預けます。
トイプードルcota 飛行機

ふたが開かないようにヒモをかけられた上でのアミでした。
トイプードルcota 飛行機

というわけで、cota居候先の・・・アザラシ!!!
トイプードルcota

・・・ではなく、シーズーの「のら」ちゃんとのご対面。
トイプードルcota

のらちゃんはcotaに興味津々で・・・
トイプードルcota

きたよ~!
トイプードルcota
思いっきり困ってます。

でものらちゃんは13歳のおばあちゃんわんこ。
トイプードルcota
ちょっと(かなり)メタボで、耳も遠く、のっそりのっそりでおだやかでした。

ちょっとずつ慣れ、いっしょにおさんぽ。
トイプードルcota
体高、cotaの方が高いような・・・。

長崎では、
おいしいものをたくさん食べ
皿うどん&トルコライス

ちょびっと遠くの軍艦島を眺め、
軍艦島

早起きして朝日を見て
朝日

ちびっこたちに遊んでもらって
トイプードルcota

リフレッシュして帰ってきました。
長崎ってとってもよいところですねー!
トイプードルcota 路面電車
また行こうね~!



関連記事

| 旅行・アウトドア | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長崎いいですね~^^
皿うどん、美味しそう!!
今回の旅は、思いつき…?
ぽちっと♪

| くみちゃ | 2009/11/09 06:24 | URL |

リフレッシュ?

長崎か~
なんだか、横浜とは違うエキゾチックなカホリが
漂ってそうだわ。
皿うどんもいいなあ~

| ジョリママ | 2009/11/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、初飛行機の旅は楽しかったかな?
手荷物ということは飛行機の中では一緒に
いられるのですか?
何も知らない私。
すご~いと感激しています。

長崎よさそうなところですね。

| まみママ | 2009/11/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)
コミュ履歴から遊びに来ました。
こたちゃんのモヒカン超~可愛いですね♪
飛行機経験済みなんだ~。怖がったりしなかったですか?我が家も近いうち飛行機に乗せる予定なんで・・
うちには3ヶ月のねねがおります。
遊びにきてくださいね☆

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/11/09 13:21 | URL |

コタくんすげぇヾ(≧∇≦)〃

あたしなんて何年飛行機乗ってないだろ…8年かな…
長崎美味しいものいっぱいありますもんね(^3^)

羨ましい☆

| ティニーママ | 2009/11/09 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/11/09 22:46 | |

そっかぁ~。
私の早とちりでしたね~。
てっきり・・・
長崎かぁ~。
子供のころに修学旅行で行っただけ・・・
異国譲著があっていいとこですよね。

| 小梅母 | 2009/11/10 08:26 | URL |

長崎でしたか。
長崎空港は、佐世保に出張した際に何度か行きましたよ。
のらちゃんとのご対面シーンの表情がいいですね。
必死で状況を理解しようと、考えてるみたいです。

| れおんパパ | 2009/11/10 10:39 | URL |

★くみちゃさん
今回はめずらしく(?)計画的な旅でした。
皿うどん、幸せでした。
緑とピンクのはんぺんって普段みないですよね。

★ジョリママさん
横浜も長崎も港町で中華街があって・・・
とどこか雰囲気似ていますよね。

★まみママさん
あ!!!すみません、手荷物じゃなくて
預ける荷物でした。
修正します~。
ちなみに、バンクーバーではワンコも一緒に
セキュリティチェック受けていましたよ~。
(こちら→http://cota33.blog33.fc2.com/blog-entry-81.html
一緒に乗れるようになるといいですよね。

★新米飼い主 ゆっちさん
こんにちは~♪ありがとうございます。
ねねちゃん、かわいい盛りですね。
ぱぴぱぴしていてもうたまりません。
ねねちゃんも飛行機に乗るのですね。
クレートの練習をたくさんしておくとよいかと思いますよ♪

★ティニーママさん
数日預けるならいっそのこと連れて行ったほうが
楽なことに気付きました 笑
おいしいもの食べ過ぎて太りましたよ・・・。

★小梅母さん
すみません~!!!
空港にクレートって、確かにパピーちゃん来そうですよね。
私もその昔、修学旅行で行きました!
いいですよね。

★れおんパパさん
佐世保!佐世保バーガーですね!(また食べ物・・・)
ご対面シーン。どちらもうなったりはせず、むしろのほほんとしていて
見ていて楽しかったです。

| imo | 2009/11/10 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/438-a29fa6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

