PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TARUM&代々木公園ドッグラン

WANSELFパーティのあとのできごと。

代々木公園近くのTARUMへ。
091108_0.jpg
店内わんこOKののステキなカフェです。
席にカートは持っていけませんが、入口で預かってもらえます。

091108_2.jpg
ふわっふわなシフォンケーキを食べて大満足!!

091108_7.jpg
あ、満足したのは人間だけでした。
ごめんねぬくくん

さぁぬくくん!お待ちかねのランだよ!
091108_1.jpg

あまりにもぬくくんの屋内・屋外での表情が違って楽しいので
今日はぬくくん観察日記だわ。

代々木公園のドッグランでは・・・
091108_5.jpg
おれの庭状態。
屋内ではおとなしく、外では元気に、って理想です。


ちなみに。
その頃cotaは・・・。
091108_3.jpg
走らず立ちつくしていました。

091108_4.jpg

ぬくくんが誘いに来ても・・・
091108_9.jpg
たちつくし。

ちなみに、立ちつくしていたのはcotaだけでなく・・・
091108_6.jpg
さくらちゃんも。

091108_8.jpg
ほんとわんこによって性格違いますね。。。。
cotaもできれば走り回ってほしいのですが。。。

風が冷たくなってきましたね。なんだかすっかり冬の気分。

■■今回おじゃましたレストラン■■
TARUM tomigaya(タールム富ヶ谷)
http://www.tarlum.com/tomigaya/
東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2 As HEITZ B1F-2F
TEL: 03-3466-1105
店内ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ~!
トイプードル cotaにっき
が、ぬくくんにジャックされてる(笑)
トイプードル ぬくにっき ですね!

ウチはドッグランでは逃げるために走ります。
ほんとがっかりです。。
ぽちっと!

| くみちゃ | 2009/11/08 06:22 | URL |

立ちつくすcota君

置物のようだわ。
固まってるcota君も可愛い。
でも、imoさんはせっかくランに来たから走ってほしいのよね。
でも、ジョリもそうだけど 走った時って ものすご~~く汚れます。いろんなものが もれなくくっついてきます。

シャンプー後のランは涙が出そうになるのよ。

| ジョリママ | 2009/11/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

うぉ!!

いやはや、ほんと・・・ぬくってば、どうしてこうなん
でしょうか・・・??

本音言うと、もうちょっと、室内でも楽しそうにしてもらいたいものです・・・^-^;

cotaくんにはしつこくしちゃって・・・ごめんね!
女の子には、近づけないくせに~~!

でも懲りず、また遊んでくださいね!

| nuku50 | 2009/11/08 22:08 | URL |

ぬくくん、表情がほんと違いますね。
わかり易くて、正直なんですね。
cotaくんとさくらちゃん、オブジェみたい(笑)
2ワンをくぎ付けにする、魅力あるものが
視界に入ってるとか、視線の先が気になります。

| れおんパパ | 2009/11/09 09:43 | URL |

★くみちゃさん
ぬくにっき。ってなんだかかわいいネーミングですね。
チーズちゃんは逃げるとは!!!!
ものすごくはやそうです。
cotaは、リードをはずすととたんに弱気になります。

★ジョリママさん
ジョリオくんも気持ちよく走りそうですよね。
cotaは私が走らないと走ってくれません。
かといってびびって尻尾が入るわけでもなく・・・。
何していいのかわからないのかしら。

★nuku50さん
ぬくくん、ほんと表情が変わりますよね。
うらやましいです。
遊びに誘ってくれてようやく動けるくらいなので
どんどん誘ってください!

★れおんパパさん
オブジェ 笑
2ワンの視線の先は・・・
「遠い未来」です。きっと 笑
なにかを直視しているのではないようで、
ちょっとサミシイです。

| imo | 2009/11/09 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/437-5fd72b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

