PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ専用手帳 WANSELF2010

今回の完成披露パーティでお披露目となった手帳。
091107_1.jpg
ワンセルフさんのわんこ用手帳です。

B6サイズの手帳表紙には、わんこ写真を貼るスペースもあって
(パーティで写真サービスがありました♪)

普通にマンスリー、ウィークリーの予定のほか、
旅行の持ち物リストページ
診察、薬の投与の記録ができる健康管理のページなんかもあったりして
まさにワンコカスタマイズされた手帳です。

いたるところにワンコ写真が入っているのですが、
091107_2.jpg
くどすぎないのもすてき。

ちなみに、右側のツボ紹介欄で「はーい」と手を上げているのはcota、
となりでポーズをとっているのはアイラちゃん
アイラちゃんはこのカレンダー撮影会でも一緒だった、TVや映画に出演している超有名わんこです。
(カレンダー撮影会は・・・こちら→「2010カレンダー撮影会に参加しました」)


この手帳、来年普通に使います♪

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■お仕事とか掲載とか撮影会とか | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
へぇ~~!可愛い♪
imoさん用の手帳と、cotaくんの母子手帳が一緒になった感じなのかしら?
ぽちっと~^^

| くみちゃ | 2009/11/07 06:17 | URL |

この手帳・・・ほしいなと思って、昨日のimoさんとこの記事を見て、
飛んで行ってんですけど・・・
悩んでやめてしまった。
やっぱりいいなぁ~。

| 小梅母 | 2009/11/07 08:31 | URL |

これが噂の

手帳ですか?
いいなあ、でも買うにはちょっとお高いもの。
悩んじゃうわ。
とことんケチなので。
普段のスケジュールが 真っ白な私には手帳より、メモ帳なのよね。

アイラちゃんは 「わんにゃんカフェ」のオーナーさんよね。

| ジョリママ | 2009/11/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

素敵な手帳ですね。
今日のポチです!

| ウィルママ | 2009/11/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

携帯の待ち受けは出来ても、手帳は流石に…と思っていたのですが、cotaくんが中に写っているんですねvv
それはちょっと欲しいかもしれません(p≧w≦q)

| 北村巧弥 | 2009/11/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

先日は

お会いできて嬉しかったです。
『ジョリママの~』って話しかけたもので~す。

cota君、モデルさんしたんですね~
自分ちのワンちゃんが載ってる手帳って、うれしいですね。

また、遊びにきま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| ろく | 2009/11/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

手帳すごい気になります。
いままでシステム手帳を使っていたのですが、
中身差し替えだけなので、飽きてしまいました。
昨年からシステム手帳をやめて、毎年手帳を買い替える
事にしています。
どこかの店舗で実物がみれればいいんですが。

| れおんパパ | 2009/11/08 02:58 | URL |

★くみちゃさん
母子手帳!そんな感じですかね。
今の私の手帳にも、ワンコスケジュールが普通に書き込まれているし
メモ欄には旅行の持ち物も書いてあるので
何が変わるというわけではないのですが、
欄がある!ってだけで気分が盛り上がります。

★小梅母さん
ワンコ用に特別に1冊!というのであれば
ちょっと面倒ですが 笑
普段手帳を使われているのであればいいのかもしれません。
気分が盛り上がります!

★ジョリママさん
メモ帳をお使いなのですねー。
私は普段からたまたま同じB6サイズの同じような手帳を使っているので
2010年度手帳買い替えとあまり変わらない気分で買ってみました。
手作り「ジョリメモ」を作るってのはどうでしょ?
アイラちゃん、そうそう、その番組です。

★ウィルママさん
ポチありがとうございます~!

★北村巧弥さん
実はこのまま持ち歩くのはちょっとはずかしいかも、なので
表紙は今年使っているカバーを使っちゃおうかと・・・。

★ろくさん
お会いできてうれしかったです!
4ワンもいらっしゃるのですねー。
うらやましいです!!!

★れおんパパさん
うん、確かに、中身見られるとよいですね。
私もここ数年、毎年買っています。
去年あたりからB6サイズにしていたので、
ちょうどいいかも、と思っています。

| imo | 2009/11/09 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/436-5ac45d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

