PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンストリック教室見学&自主練

RAFAちゃんぬくくんロッタちゃんムーちゃんのダンス教室に突撃!
091103_11.jpg

cotaは前回から日がほとんどたっていなかったので参加はせず、見学。
でも・・・
091103_2.jpg
みんなが楽しそうなのでうらやましい様子。
今回はcotaはすみっこで自主練だよ!

みんなしっかりアイコンタクト。
091103_3.jpg

RAFAちゃん必死でかわいい!
091103_4.jpg

ロッタちゃんはしっぽがぴん!
091103_5.jpg

アウトドア派のぬくくんが屋内でこんなに笑顔なんて!
091103_6.jpg

そしてムーちゃん。
091103_7.jpg
飼い主との位置関係といい、見上げ方といい、ツイテのお手本ですね。これ。

みんなかわいくてかわいくてたまりませんでした。
091103_9.jpg

普段ともだちワンコをじっくり見る機会がなかなかないので
みんなの様子をじっくり見ることができ、とってもステキな時間でした。

091103_8.jpg
cotaもちょっとつまみぐい練習できたしね・・・。

091103_10.jpg
ぜひまた見学させてくださいね!


そして。
しばらくさぼっていたため、心配してご連絡をくださったみなさま、ありがとうございました。
そしてごめんなさい。たださぼっていただけで、cotaも飼い主も元気です。

何をしていたかというと・・・
091103_1.jpg
cota、漁師の網にかかるの巻。
え、違う?

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ドッグダンス | 17:00 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

もももしかして・・・
もう一匹来ましたか?
航空便?
早とちりかしら・・・。

| 小梅母 | 2009/11/03 18:13 | URL |

お久しぶりです^^

みんな、とってもイキイキしてますね★
cotaくんも、つまみぐい
…じゃなくて^^;;
練習イキイキしててかゎぃーです♥

| ゆぅ★ | 2009/11/03 19:36 | URL |

cotaくん網に包まれてどこに!?
気になりますっ!!

ぽち!

| きむみぽ | 2009/11/03 20:32 | URL |

最近更新無かったので、忙しかったのかな?
お元気で何より。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/03 22:23 | URL |

cotaくんと飛行機乗って何処かにお出かけ
だったのかな?
すっごく気になります

ムーちゃんを可愛く撮ってもらってありがとうございます

ぽち

| コジまま | 2009/11/03 22:43 | URL |

おお、無事に・・・・^^

また教えてくださいね!


みんな頑張ってましたよね!
cotaくんも、生き生きしてましたよ~~!

| nuku50 | 2009/11/03 23:50 | URL |

みんなでダンス楽しそう。
それは飛行機に乗るってことでっか?!
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/11/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
あれ?
しばらく更新がないなぁ~…って思っていたら
なるほど…網にかかって…
って(笑)
どこ行ったんですか~!
ポチッとね~^^

| くみちゃ | 2009/11/04 10:54 | URL |

えええええええええええええ

更新してないのね(涙)と思ってたら
もしかして 旅行? これは飛行機に乗ったという事なのね。

| ジョリママ | 2009/11/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

cotaくん、見てるだけじゃムズムズしたんじゃないですか?
それにても、さすがダンストリックができるワンちゃん達は
並んでの写真もバッチリですね。

最後の漁師ですが、これって飛行機で移動ですよね。
航空貨物扱いと聞いていましたが、こんな感じで
運ばれるんですね。知らなかった。

| れおんパパ | 2009/11/04 12:59 | URL |

みんな、楽しく踊っていますねv
coyaくん!漁の網に掛かって?!(◎o◯;)
どうしたんでしょうか?!

| 北村巧弥 | 2009/11/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

★小梅母さん
あぁ!そういうネタがあったか!
残念ながら中身はcotaでした。
交通手段は◎です。

★ ゆぅ★さん
ごぶさたです!テストは戻ってきました?

つまみ食いの瞬間を撮られてしまいました。
こういうふとした瞬間が好きです。

★きむみぽさん
しばし囚われの身で遠出してみました~!

★ももままさん
ご心配おかけしました!
ちょっと「めんどくさい病」にかかり、逃避していました。

★コジままさん
ムーちゃん、もうとってもかわいかったです。
送った写真、使ってくださいね~!

★ nuku50さん
ぬくくん、テンション高かったですね!
楽しそうで見ているほうも楽しくなりました!

★ ウィルママさん
うひ。空を飛んでみました。

★くみちゃさん
そうなんです、とらわれてしまいました。
そして無事帰ってきました。
意外といけるもんです。

★ジョリママさん
やっぱりみなさんわかりますね。
地引網でないことはばればれですね。

★れおんパパさん
何度もひざから脱走し、引き戻されました。
やっぱりみんなが楽しそうだと自分だけ待機は嫌ですよね。

そうそう、ワンコの飛行機移動は
クレートに網をかけられました。
空調のきいた場所で管理、とはありましたが、
こんな風になるとは・・・びっくりでした。

★北村巧弥さん
捕らえられて、輸送でした~!
詳しくは後日。

| imo | 2009/11/06 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/433-524d1d9a

TRACKBACK

OUR HOUSEでダンストリック♪

今日はハロウィンでしたね 元町はハロウィン一色でしたよ♪ 思いがけず、お友達にも会えましたがその様子はまた今度。 今日はダンストリックのお話です。 いつものいくみ先生のお宅ではなく、今回は唐木田駅からすぐ、 ドッグカフェ&トリ?...

| ロッタとの日々 | 2009/11/21 18:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

