PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コートをリメイク!

今年のcotaのコート第2弾。
091028_2.jpg

もふもふコート。
091028_1.jpg

実はコレ、子供服をリメイクしたワンココートです!
すごいでしょ!




・・・って、私が作ったのではなく
091028_3.jpg
そう、おともだちのさくらちゃんのママが作ってくれました。
私にはこんなことできません・・・。

80サイズの子供服をあーしてこーして
と魔法のようなことをしてあっという間に作ってくれました。
 (追記:80ではなく60でした。。。それすら覚えていませんでした・・・。)

その間、飼い主とcotaがしていたことは・・・
ひたすら 応援
わーい。ADOさん、ありがとうございました~!!!

自分でできるようになる日はまだまだ遠いです・・・。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 




関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
えー。
ビックリー!
うちに80cmの子供服なんてゴロゴロ転がってるんですけど
これもリメイクできるのかなぁ~
といっても、、娘の食べこぼしたシミとか取れなくて
状態最悪ですけどね( ´艸`)

応援ポチッと♪

| くみちゃ | 2009/10/28 06:47 | URL |

凄いですね。
子供服のリメイク。
これで寒い日もバッチリですね。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/28 08:16 | URL |

ちがうちがうw
サイズは60だよ~w

雑に作っちゃってごめんなさいw
でもかわいくできたよね♪

| ADO | 2009/10/28 10:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/10/28 10:29 | |

すごい!素敵~v-10
さすがADOさん、器用ですね!
私も洋裁が出来るようになりたいです。

| ぷーころママ | 2009/10/28 14:00 | URL |

す、すぎょい!!
ADOさんってほんまやっぱスゴイ人やね!!
めちゃかわいいしー☆
あたしもコレ欲しいわぁ(*´∇`*)

| ちぇりー | 2009/10/28 14:54 | URL | ≫ EDIT

子供服をあーしてこーして・・・
これじゃわからんY(>_<、)Y

| 小梅母 | 2009/10/28 18:58 | URL |

ひょえぇぇえ~~~~!!

凄い!!すごすぎ!!
リメイクって、ほんといいですよね!!

縫い物できる人尊敬!!


・・・・って、この子供服、誰の??
imoさんの子供時代の??

| nuku50 | 2009/10/28 21:35 | URL |

スゴイですね!!!(◎o◯;)
リメイクとか、裁縫が出来る人は魔法が使えるようなカンジがしますΣ(=o=;)
cotaくん、凄く似合っていますv可愛いです!!("▽"*)

| 北村巧弥 | 2009/10/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

すごーい、なんて素敵なコート。
いいなぁ、cotaくんサイズもピッタリで、
カッコイイ!モテモテ無敵コートだね。

子供服ならウチにもある!
それをママちゃんに渡して、れおんと
応援してみます!
あっ、でもウチのは女の子服だった。

| れおんパパ | 2009/10/29 16:40 | URL |

★くみちゃさん
すみません・・・これ、60cmだったそうです・・・。
失礼致しました。
チーズちゃんは80でいけるかしら。

★ももままさん
私には到底できませんが、
「子供服をリメイクすれば意外と手間がかからずわんこ服になる」
ことはわかりました。
あたたかく気持ちがよかったようで、着せたらそのまま丸まって寝ました・・・。

★ADOさん
しまった!サイズすら把握できていませんでした。
(文章訂正しました)
がんばって応援したかいがあったわ 笑
・・・いや、全部お願いしてしまってごめんなさい。
とってもかわいくてうれしいです!

★ぷーころママさん
ねーすごいですよね。
ぷーころママさんは編み物ができるじゃないですか!
みなさん家庭的でうらやましいです。

私・・・何ができるかなぁ・・・。

★ちぇりーさん
すごいですよねー。
だだこねて全部やってもらっちゃいました。
作り方は・・・ADOさんにきいてください 笑

★小梅母さん
cotaのおなかのところ(人だと背中にあたる部分)を
つめて縫って・・・「何か」をしていました。
詳しくはご本人に・・・。

★nuku50 さん
私の服・・・じゃないです 笑
ADOさんと歩いていてたまたま通りがかった子供服売り場で見て
ためしに・・・と買って作ってみたのです。
すごいですよねー。
思いっきりひとまかせでした。

★れおんパパさん
れおんママさんはステキに作ってくれそうです(妄想)。
れおんくん、女の子のラブリー服をぜひ…。

| imo | 2009/10/29 20:58 | URL |

すごい
とってもお洒落です~
リメイクも楽しそう☆

| いくみ | 2009/10/31 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/431-0451a3c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

