PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に行くぞ♪

パソコンが壊れてすっかりご無沙汰になっているこたろー日記。
ついに新しいパソコンを買うことにしました。

ごめんよ、こた。
届いたらいっぱい更新するからね。


なので、今回は画像加工ができません・・・。
081029.jpg
書いてくれないのでおやすみちゅう~



そうそう、
よく訪問させていただいているさくらちゃんのページ、
サクラサク。 ~トイプードル・さくらの成長日記~
で、オフ会のお知らせをしていたので参加させていただくことにしました。

楽しみです。


みなさまもいかがですか?と思ったけれど、
今からだともうダメなのかしら。
うーん、ごめんなさい。
関連記事

| 7ヶ月~ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

