PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーナッツカット風に

前回から1ヶ月ぶりのカットです。


いつものところに予約を入れるのをすっかり忘れていたため
気づいて連絡した時はすでに1か月先まで予約がいっぱい
さすがにこの先1ヶ月も待てないので、前から気になっていたところに聞いてみたところ
運よく予約をすることができました。
新規開拓のよい機会かも♪


今回の注文は、

・胴体の毛は短め
・足はパンタロン風に
・のばしていた耳の毛は半分くらいまでカット
・顔は目の横を短くしてピーナッツカット(風)に

とすらっと足長スリムを目指してお願いしました。
顔がどうなるかどきどきです。



で、どうなったかというと・・・・

081028_1.jpg
こんなあしで・・・


081028_2.jpg
こんなうしろすがた






さて
ふりかえってもらいましょう。




こたろーくーーんっ

081028_3.jpg

あはっ。ちょっと女の子みたい?
顔が小さくなって耳がおかっぱみたいに目立つから?


でも全身すらっとしたね。
さわり心地が毛布みたいでとってもすてき。



ちなみにこちらがカット当日の朝。
081028_4.jpg
もしゃもしゃだったね。
だいぶすっきりさっぱりしました。



カット後、別のわんちゃんを渡されてもしばらくは気付かないだろうな・・・
なんて思ってしまう今日このごろでした。
関連記事

| ■トリミング | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

