PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にんげんのおともだち


おともだちができたよ。
091022_1.jpg
おめめがくりくり、いけめんだね。

ママが「しっかりリードをもってね」っていったら
091022_3.jpg
りょうてで力を入れて
ぎゅってにぎっていたよ。
ぼくにげないのに。

いっしょにきねんさつえいもしたよ。
091022_4.jpg

おともだちは、3さいなんだって。
1さいのぼくよりずっとおにいちゃん。

でもおともだちのママは
「cotaちゃんのほうがおとなだよ」
って言っていたよ。
おにいちゃんなのにおとなじゃないんだって。
ふしぎ。

そうそう、よしよしってしてもらうには
いつもみたいに「あそんであそんで!」って
とびまわってもだめみたいってわかったよ。
またあそんでね。
091022_2.jpg



※ママさん、お子さんの顔写真載せてよいよ、とのご連絡ありがとうございました。
cota、子ども好きなのでとっても楽しそうでした。

犬好きだけどちょっとこわい…なおにいちゃんと、うれしくてテンション高すぎたcota、お互い接しかたを考えながら距離を縮めていく様子がほほえましかったです。

子ども×ワンコってほんと癒される~!

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 

関連記事

| 1歳6ヶ月~ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供って、わんこ好きが多いですし、わんこも子供好きが多いですね。
ほのぼのぽち。

| ももまま | 2009/10/22 06:40 | URL |

可愛いお友達ですね。

| 小梅母 | 2009/10/22 06:47 | URL |

cotaくんはとってもフレンドリーだからちっちゃいお友達でも平気ですよね♪
それにお友達、とっても可愛いですね~♪
いい笑顔~(●^o^●)
ホント、癒されますね~(*^。^*)

| hatimama | 2009/10/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい子と仲良くなれるcotaくん、素敵だわ!
お友達が出来たね!^^

ご存知のとおり?ぬくは、全く子供に興味なし・・・^-^;
女の子だったらまだ少しはいいんだけど。。。。

こういう笑顔、いいですね~!^^

| nuku50 | 2009/10/22 09:04 | URL |

cota君ちびっこが好きなのね。
大人だわ。
ジョリは ガキが大嫌い。なでくりまわされてから ダメです。トラウマ?

それともジョリもガキだから?

| ジョリママ | 2009/10/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

えー!?三歳!?
娘と同じ…?
ありえないくらいお兄ちゃんっぽいですねぇ~!
なんでウチはまだ赤ちゃんっぽいんだろうと考えた結果
ウン、体型がいけないんだ、ということにたどり着きました。
cotaくんも楽しそう♪

| くみちゃ | 2009/10/22 10:18 | URL |

cotaくん、また新しいお友達できたのね♪
3歳に見えない、しっかりしたイケメン君!
子供が好きだなんて、cotaくんはやっぱやさしいんやねぇ。

↓さくらちゃん家でお泊りだなんて
うらやましぃぃぃ!!
多頭飼い気分も味わえて最高ですよね♪
朝からcotaくん&さくらちゃんに
くっつかれたら、あたしうれしすぎて
鼻血出しちゃうわ(笑)

| ちぇりー | 2009/10/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

これはまた、ずいぶんとカワイイ男の子ですね。
3歳かぁ~、この頃が一番かわいいですよね~
子供とワンコには癒されます。

| れおんパパ | 2009/10/23 14:16 | URL |

★ももままさん
ほのぼのです。
徐々に仲良くなるひとりと一匹がかわいすぎてたまりませんでした。

★小梅母
とってもイケメンくんでした。
私が遊んでほしかったです。

★hatimamaさん
フレンドリーすぎて、逆に最初はひかれちゃうことが多いので
落ち着けるようにしたいです。
このおともだち、とってもかわいいのです。

★nuku50 さん
ぬくくんのシャイさも好きです♪
cotaはあそんで~!!!って喜んじゃうので
それもまた微妙です。

★ジョリママさん
ジョリちゃん、なでくりまわされちゃったのですね。
それは怖かったですよね・・・。
今のところ、cotaは大人も子どもも
「遊んでくれる相手」として遊んでポーズしちゃいます。。。

★くみちゃさん
あ、お子さん3歳でしたね。
ウン、体型が、って納得しちゃってるし!!!
チーズちゃんは毎日お子さんたちと一緒だから
もう大人も子どももへっちゃらですね。

★ちぇりーさん
cota、きっとやさしいのではなく、
とにかく遊びたいだけなのだと思いますよ~。
朱里ちゃんもおこさんと一緒の毎日で
いっぱい遊んでもらえているのでしょうか。
うらやましいです。

★れおんパパさん
さすが、「パパ」さんのご意見。
そうか、3歳ってかわいい頃なのですね。
れおんくんとお姉ちゃんとのからみムービーも
かなり癒されます。

| imo | 2009/10/23 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/414-439a3cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

