PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいワンコ名刺

[名刺] ブログ村キーワード


名刺がきれたのであわてて注文しました。
おなじみForeca

ここ、両面フルカラーなのに
初回50枚無料、
2回目以降も50枚500円(送料込)
というすてきなところです。

Web上で画像や文字を配置してそのまま注文でき、
2,3日で届くスピード感もすてき。

さて今回は・・・
091023_1meishi2.jpg
(画像ぼかしています)
極力シンプルに。
名前とブログURLのみでプロフィールを入れるのすらやめました。

裏面は・・・
今回もお会いしたかたへのお楽しみ。

ちなみに歴代名刺。

(くわしくは・・・「骨型ワンコ名刺」)

0205_2.jpg
(くわしくは・・・「ワンコカラー名刺50枚無料だって!!!」)

あ、他にも家でプリントアウトしたのもあったかも。

おともだちたくさんできるといいね。
meishi3.jpg
(8かげつのcota)



ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■cotaグッズ | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新作名刺楽しみです。
今度会お会いしたとき、お願いします。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/23 08:16 | URL |

おはようございます!
可愛い名刺~!
フォレカさんで作ろうかと思ったのですが
ファイヤーフォックスユーザーのワタシ。
ファイヤーフォックスでは動作しませんでした。。
ポチっと

| くみちゃ | 2009/10/23 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/10/23 10:01 | |

なんと!

安いですね。
ここをもっと早く知っていれば…
自分で作ってしょぼいものになるくらいなら
(すでに、しょぼいものを作って配ってしまった私。)
絶対安いですよね。

cota君の新しい名刺出来上がったら また、お会いできた時に見せてくださいね。

| ジョリママ | 2009/10/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/10/23 17:46 | |

自分で作ろうかと思ったんですが、ココなら最初無料でイイですね!!
早速ブックマークしました("▽"*)
cotaくんの歴々の名刺、可愛いです(p≧w≦q)
全部貰ってコレクションしたいです!!Σd(`・∀・´d)

| 北村巧弥 | 2009/10/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

いままで、自分で作っていたんですが、安いですね!!!
私も作ろうかな~♪

モヒカンかわいいです☆


ぽち~

| ァリサ | 2009/10/23 19:07 | URL |

こんなの見たら・・・

imoさん・・・
私に6枚目を作らせようとしてる・・・
こんな骨型・・・
ほしくなるじゃないですか~。
cotaくんも・・・
新しいの・・・
いつ会えるかなぁ~。
縦型ですね。

| 小梅母 | 2009/10/23 21:47 | URL |

わぁ~、今度頂けるかな??楽しみ!!


私も無くなって来たので、作らなきゃ・・・・

| nuku50 | 2009/10/23 23:13 | URL |

わ~い♪
今回の名刺もゲットしゅるぞ~♪
BY...ショコ

| まみプー | 2009/10/23 23:28 | URL |

★ももままさん
ぜひもらったくださいな。

★くみちゃさん
あら、動作しなかったのですね。
じつは私も自分が普段使っているブラウザだと
画像アップロードがうまくいかず、このときだけはIEです。

★ ジョリママさん
これ、ジョリママさんにお渡ししたやつですよーーー!
あの連休直前にあわてて作り、
ギリギリに届いたものです。

★北村巧弥さん
いいですよね、ここ。
クッキーくん名刺もいかがですー?

★ァリサさん
用紙・インクなどを考えると
自分で家で印刷するよりも安いですよねー!
両面できちゃうのでおすすめです。

★小梅母さん
ホネ型はみんなに好評でしたよ~!
ぜひ。

★nuku50さん
こんどはご自分でぜひ~!
なんなら出張します 笑

★まみプーさん
ぜひもらってくださいねー!
というか
ぜひ遊んでください―!

| imo | 2009/10/26 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/413-b4419588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

