PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のおとまりで多頭飼い気分を満喫!

二子玉川の帰り道、突如一緒にランチをしていたさくらちゃんのおうちにお泊りにいくことに!
いきなり押しかけることになりました。
おとまりに必要なものを買ったのみで、手ぶらでごめんなさい…。

さくらちゃんとふたりでごはんをねだり
091021_1.jpg

ふたりでもらって
091021_2.jpg
(よるごはん)

ふたりでもぐもぐ
091021_8.jpg
(あさごはん。cota左です)

ふたりでならんで
091021_4.jpg

同時にすわって
091021_5.jpg

きゃー!楽しい!
多頭飼いってこんななのかしら~!!!
多頭飼いのみなさま、どうです?


だって、朝起きたら二人同時に飛びついてくるんですもの。
091021_6.jpg

ふたりしてついてきてしあわせー。
091021_7.jpg

プチ多頭飼いを満喫したのでした。
意外と仲よくできることにびっくり。
ADOさん、さくらちゃん、ありがとうございました!
cotaのみならず、飼い主のごはんもありがとうございます~!


ちなみに、
4月28日うまれのさくらちゃんはcotaと1ヶ月半ほど誕生日が違うのですが、
はじめて会った8ヶ月の頃から、ほぼ同じサイズ。
081108.jpg
cota8ヶ月(右)、さくらちゃん6ヶ月(左)。

1歳になるころからは、性別が違うこともあって
cotaはマッチョにさくらちゃんは女の子らしいからだつきになり、

あ~ワンコも性別が違うとこんなに違うのね
と気づかされるきっかけともなりました。
(もちろん個体差があるのでしょうけど)

もちろん性格も違っていてこんなかんじ。
0317_9.jpg
(以前の記事より。cota、1歳になったころ。
くわしくはこちら→「昭和記念公園をおさんぽ■ドッグランへ■」)


あ、冗談ですよ。
でもいつまでもやんちゃなcotaと、落ち着いたさくらちゃん、
性格はだいぶ違うかも。

関連記事

| おともだち | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・多頭飼い・・・
憧れますよね・・・ψ('ー'*)

| 小梅母 | 2009/10/21 08:09 | URL |

きゃー!
なるほど、そういうことだったんですねー☆
朝起きたら二人がついてくる…想像しただけでキュンとなりました(笑)
ポチ(σ´∀`)σリンコ

| くみちゃ | 2009/10/21 08:36 | URL |

お泊まりだったんですねー^^
憧れの多頭飼いを満喫してきたんですね♪
本当にサイズ同じくらいですねー!

ぽち!

| きむみぽ | 2009/10/21 09:32 | URL |

わぁ~、ほんときょうだいみたい!!^0^

・・・う~~ん、ほんと憧れちゃうなぁ・・・・。

またまた迷っちゃう^-^;


最後の写真笑っちゃいました!
でも、ほんと性格いろいろですよね!

| nuku50 | 2009/10/21 09:36 | URL |

いいな、いいな

朝目覚めたら こんなにかわいい2ワンが目の前にいたらと思うだけで 萌え萌えだもの。

ジョリママも期間限定で 多頭飼いしたけど
毎日が 楽しくてパラダイス。

cota君に妹か弟が来る日は近い?

| ジョリママ | 2009/10/21 10:12 | URL | ≫ EDIT

プチ多頭飼い、いいなぁ…
さくらちゃんとほんと仲良しですね!
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/10/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね。
cotaくんも、imoさんも。
たまには多頭飼い気分に浸りたいです。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/21 11:24 | URL |

イイですね(p≧w≦q)
仲良しなのも嬉しいですよね("▽"*)
小さい頃から一緒だから?でしょうか(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2009/10/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

確かにこん感じですが・・・
毎日2匹でバタバタされると。。
お願いちょっと静かにして!って思いますよ!(笑)

| コジまま | 2009/10/21 20:40 | URL |

多頭飼い憧れます。
私もお友達のラッキー君と行ったキャンプでは
2ワン引っ張って場内ウロウロして
多頭飼い気分を味わいました。
忘れられません。
cotaくんにさくらちゃん、2ワンでカメラ目線は
マジで夢に出そうです。
出てきたらいいなぁ、きっと、あはははははな
夢なんでしょうね。

| れおんパパ | 2009/10/21 23:47 | URL |

★小梅母さん
憧れます。
・・・が、実現への道のりはかなり遠いです・・・。

★くみちゃさん
えへ、そういうことでした。
朝起きたら2匹に見つめられる・・・もう大変です。

★きむみぽさん
行っちゃいました!
テンションは全然違うけど
やっぱりサイズ感は同じですよね。
骨格の違いなど見ていて楽しいです。

★nuku50さん
あのcotaとさっちゃんが
がうがう一緒に遊んでいたのに感激しました。
性格・・・ほんといろいろですよね。
でもこのくらいになると体重600g違っても
全然わからないなぁ・・・と思いました。
(そもそもさったんが増えたのがほとんどわからないですよね)

★ジョリママさん
そうか!
うちも実家のコを期間限定で・・・って
実家は大型犬でした。

もう一匹・・・夢です。

★ウィルママさん
さくらちゃんとcota、実際は仲良しかというと・・・笑
お互い「隣にいても気にしない」存在のようです。
多分お子様cotaが相手にされていないのですが・・・。

★ももままさん
ももちゃん、ブリーダーさんのところへおでかけして
もしや兄弟?と思いましたよ!
ワンコどうしが遊んでくれると嬉しいですよね。

★北村巧弥さん
実は小さい頃からたびたび会っているせいか
逆に、お互い「会っても興味なし」なのです・・・。
おもちゃを投げても片方が行けばもう片方は
「じゃあいいや」なテンションで・・・。
ちょっと切ないです。

★ コジままさん
コジくんムーちゃんのバタバタ・・・
楽しいだろうなぁ。
真ん中に入って埋もれてみたいです。

★れおんパパ
普段と違って新鮮ですよね。
カメラ目線のままどんどん近付いて・・・
がぶっ!
って夢だったら怖くて飛び起きそうです。

| imo | 2009/10/23 20:33 | URL |

この日記だけ読んでなかった(爆)
あたしも今日UPしたのですが、書き方が似てて爆笑www

ほんと楽しい1日でしたね~~~♪

| ADO | 2009/10/26 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/412-edd3ffdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

