PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もとまちさんぽ

よい天気なので
ベイクォーターからシーバスにのって山下公園へおでかけ。

ほらcotaみて~!
091016_1.jpg

飛行船だよ~!
ひこうせ・・・
091016_2.jpg
え?
寝てました。

船酔いまで心配して損したー!

山下公園でつぶちゃんとぷーたんと記念撮影をしてから
091016_3.jpg
お散歩開始!

でも・・・
ちょっと歩いて即休憩 笑

モトヤパンケーキリストランテでパンケーキ♪
091016_5.jpg
疲れたときは甘いものがすてき!
テラス席はわんこOKです。

つぶちゃんも
091016_4.jpg

cotaも
091016_6.jpg
まーったり。

ぷーたんは・・・?
091016_7.jpg
ふふ。やっぱり気になるよね。

starchildboutique for dogsさんによりみちして帰りました。

boutique for dogsさんでは、パリスちゃんとも遊んでもらえました!
091016_8.jpg

楽しかったねー♪
091016_9.jpg

■■今回おじゃましたレストラン■■
Motoya. Pancake Ristorante(モトヤ.パンケーキリストランテ)
http://www.e-loupe.jp/shops.html
神奈川県横浜市中区山下町87-4
TEL: 045-663-9044  
テラス席ワンコOKです。
※お伺いした時点での情報です。

関連記事

| レストラン・カフェ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊覧船にお食事に。
ショーが終わっても、盛りだくさんですね。
十分楽しめたかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/10/16 06:48 | URL |

おはようございます!
きゃー、シーバス♪シーバス♪
息子、これダイスキです。
無意味に往復とかしちゃいます(笑)
パンケーキおいしそう。。。
次回絶対食べます。
ポチ(σ´∀`)σリンコ~

| くみちゃ | 2009/10/16 07:03 | URL |

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

| 小梅母 | 2009/10/16 07:49 | URL |

元町散歩、いいなぁ・・・
うちも先週行く予定だったのに残念でした(T_T)
パンケーキ、美味しいですよね(●^o^●)
シーバスも気持ちよさそう~♪

| hatimama | 2009/10/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

みなさん、カワユスなぁ…
今日も応援ポチ☆っと

| ウィルママ | 2009/10/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

| コジまま | 2009/10/16 16:32 | URL |

cotaくん、疲れて寝ちゃったんですね(p≧w≦q)
イイですね、シーバス(*^_^*)
風が気持ち良さそうですU^ェ^U

集まっているコ、みんな可愛いです("▽"*)

| 北村巧弥 | 2009/10/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

元町さんぽいいなぁ~^^
starchild いつか行ってみたいです!!

そう言えば東村山のカフェ、9月いっぱいで閉店ですって(泣)!!

ぽち。。。

| きむみぽ | 2009/10/16 21:46 | URL |

ファッションショーお疲れ様です。
ビビリのぷりんをサクッと抱っこしたimoさん♪
後のも先にもimoさんだけ!
司会者のマイクを奪って歌を歌うぐらい、なんって事ないですよね(笑
cota君も男っぽくなってきましたね。
カートの箱乗りもサマになってきた!

モトヤパンケーキ美味しいですよねぇ~
うちもお気に入りです♪

スーパードッグカーニバル行かれるんですね。
今年は時期が遅いので涼しくていいと思いますよ。

| ぷりんパパ | 2009/10/16 21:59 | URL |

午前中から1日お疲れ様でした!
乗ってみたかったシーバスにも乗れて、食べたかったパンケーキも食べれて嬉しかったです♪

cota君、白い襟が良く似合ってますねv-238

| ぷーころママ | 2009/10/16 23:44 | URL |

私もおんなじコースでわんデートしました☆
もとやのパンケーキがまた食べたいな

| いくみ | 2009/10/17 00:58 | URL |

★ももままさん
おともだちと一緒だと
ついついあそび回ってしまいます。
ワンコたち、5分寝て体力全開!→全力で遊ぶ!を繰り返すので
確実に私より体力があります・・・。

★くみちゃさん
お、キノコ博士くんはシーバス好きなのですね。
私も今も好きですよ~!
私も小さいときはよく山下公園でソフトクリーム食べて
「おっきいふね」を見て、「ちいさいふね」に乗っていたので
やっぱりそんな感じなのかしら。

★小梅母さん
ワンコが体調悪いと、ほんと心配になりますよね。
おだいじに。

★hatimamaさん
ぜひまた行きましょう。
パンケーキはシアワセなひとときです。

★ウィルママさん
かわいいコたちに囲まれてしあわせです♪
みんなそれぞれ個性があって楽しいですよね。

★コジままさん
あ、パパさん!
お忙しいところありがとうございます!

★北村巧弥さん
cota、風がきもちよかったらしく膝の上で寝てしまいました。
飼い主たちもまったりでした。

★きむみぽさん
是非行きましょう。
え、閉店しちゃったのですか!
行ってみたかったのに!!!

★ぷりんパパ
ええ、それくらいどうってこと・・・
って、歌ってなーーーい!!!笑

それにしても
ぷりんちゃんをだっこしたときには
それほどびびりさんだとは思わなかったですよ~。

またぷりんちゃんチョコラちゃんと遊びたいです。

★ぷーころママさん
白い襟!これよかったです。
なんだかcota、これつけるとさらに胸張っているように見えますよね。

★ いくみ
あ、あのおでかけは横浜発だったのですね。
ブログでみて、楽しそうだわ~と思っていました。
もともとハマっこだったので、横浜周辺のお散歩は大好きです。

| imo | 2009/10/19 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/409-5c6c3a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

