PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜港シンボルタワーでピッチ&ゴー!注目の2回目は・・・?

出場わんこの中で唯一、
本番で1回もボールを追わない
というオオモノっぷりを発揮したcota。
091017_9.jpg
(くわしくは・・・→「横浜港シンボルタワーで「ピッチ&ゴー」に初チャレンジ!」)

2巡目までの間に考えました・・・。
さてどうしよう。

このままだと次のの90秒間も何もしないはず。
ならいっそのこと出ない方がいい・・・?

とにかく
刺激だらけの楽しい広い芝生で
まったくもって自分のおもちゃに興味を示さないことはわかったので
それをどうにかしないと・・・。

というわけで、
つぶちゃんが弾丸ダッシュをしたちびボールを貸してもらいました。
091018_7.jpg

すると・・・
091018_1.jpg
ん?悩みだした?

091018_2.jpg
あ、興味はあるのかな。
しばらく様子を見てみます。

091018_3.jpg
それにしてもなぜガン見?

091018_4.jpg
ちょっとcota?

091018_5.jpg
おぉ!いったね。

091018_6.jpg
あ、もってくるようになったね!
これならいけるかな?

とってもやさしいバズさん&つぶちゃんは
本番でも貸してくれるとのこと。

よし!
やってみよう!

cota、2回目行きます!
Go!
091018_10.jpg
あ!とりに走った!

091018_9.jpg
戻ってきた!

その後も・・・
091018_11.jpg

091018_12.jpg

091018_13.jpg
おぉ!!!!

なんだ、いつもみたいにできるじゃない!!!

そして結果は・・・
120ポイント!


というわけで、cotaのスコアは

1回目 0
2回目 120
トータル120

なんてことになったのでした・・・。

150点いかないと次のクラスに進めないけどね・・・。
またクラス分けからがんばろうね~。
091018_8.jpg
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ、おもしろいスコアです。
成長しすぎです(笑)
でも、ボールガン見して、何を考えてたんでしょうね(笑)

| くみちゃ | 2009/10/19 07:04 | URL |

cotaくんがんばったね。
一回目失敗でも、二回目が大成功。
次回楽しみです。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/19 08:19 | URL |

次のクラスには進めなかったけど・・・
cataくんのキラキラしたお顔は、最高クラスですね。

| 小梅母 | 2009/10/19 10:24 | URL |

ご無沙汰しちゃって<(_ _)>

こんな楽しいイベントがあったんですね。。。

うちのMOMOにうってつけのイベントかも(笑)

cota君、2度目は大成功でよかったです(*^_^*)

| MOMO・美らママ | 2009/10/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

横浜では朝から晩までホントお世話になりました~!
おかげ様でめちゃくちゃ楽しい一日になりましたっ!

cota君の時はみんな大盛り上がりでしたね♪
ピッチ&ゴー、また挑戦しましょうね~(*^m^*)

| バズ | 2009/10/19 17:12 | URL |

cotaくん流石!やれば出来る仔をアピール出来たね!
ムーちゃんスコアーより全然良い!
今度一緒に参加したいな~!

ぽち

| コジまま | 2009/10/19 20:17 | URL |

頑張ったねcotaくん♪(ノд-。)よかった♪
うんうん♪
ショコなんて、ボール投げたら追いかけるけど、持ってこないもん(屮゜Д゜)屮
今度教えてね~♪
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/10/19 21:01 | URL |

スゴイ!!cotaくんスゴイです!!!v(≧∇≦)v
ガン見のcotaくん、めっちゃ可愛いです(p≧w≦q)
そっかー、お家で遊んでたのじゃないのが良かったんですね、cotaくんのこだわりでしょうか?
次のクラス、最初からボールが違ったら行けたのに、残念でしたねρ(´д⊂)
けど!cotaくんの凄さはハッキリ感じました!!
輝く瞳にカンパイ!です!("▽"*)

| 北村 巧弥 | 2009/10/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

おお~、さすがだわ!^^

走ってるcota君、とってもいい感じ~~!!

最後のお顔、キラキラして、充実してるのが伝わります!^^

| nuku50 | 2009/10/19 21:45 | URL |

すごーい、二回目は上手に出来たんですね!
一回で120点って結構すごいんじゃないんですか?
つぶちゃんのボールをがん見するcotaくん、
かわいい~♪
次回のクラス分け、一緒に参加しましょう!

| コナコナ | 2009/10/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

2回目はどうなることかと、ドキドキで読みましたよ。
この調子だと、150点は楽勝ですね。
ガン見で考えるcota君がかわいい!

| れおんパパ | 2009/10/20 09:24 | URL |

★くみちゃさん
これで、
1回目0、2回目10とかなら
純粋に、「外で『もってこい』の練習しようね~」
となるのですが、
やること完全に理解していましたからね・・・。
なんだかなぁと思いました。
待ち時間に今まで見たことないほどボールを見つめ続けて
何があったのか・・・よくわかりません。

★ももままさん
飼い主もやり方がわかったので
次はcotaのモチベーションのコントロール・投げ方も
改善できればと思います!

★ 小梅母さん
終わった後、こんな楽しそうな顔をするならはじめからやろうよ・・・
とちょっと思いました 笑
まだまだ初心者なので次がんばります~!

★MOMO・美らママさん
MOMOちゃんはものすごいスピードでおいかけますものね。
次回お声かけます!
タイミングが合えばぜひ。

★バズさん
1回目全然できなかっただけあって、
みなさんスタート前から応援してくれましたね~!
司会者のかたの「違う犬みたいですね~」
に笑いました。

ぜひまた行きましょう。
次は開始前に投げ方の練習もしましょうか・・・。

★コジままさん
やればできる・・・の「やれば」までが遠いコかもしれません。
ピッチ&ゴーってあまりやっていないけれど
他のイベントでも違う名前であるのかしら?

★まみプーさん
追いかけることができれば、持ってこれるようになると思いますよ!
cotaの1投目よりずーーっとよいです 笑
飼い主の投げ方も大事なようなので
一度参加してみるのがよさそうです!

★北村 巧弥さん
すごいですよね、この変わりようが 笑
おともだちのボールを食い入るように見つめる姿は初めて見たのですが
どこかで心境の変化があったのでしょうね・・・。
そんなに楽しいのならはじめからやればいいのに。
cotaも飼い主もまだまだ修行が足りん!な状態なので
楽しくがんばりますー。

★nuku50さん
これだけ走るならはじめから走ればいいのに~!!!
って思いますよね。
1回目と2回目はほんとに別犬でした。
ぬくたんのダッシュも生かせそうです。

★コナコナさん
両方120でもさらに上のクラスにはまだまだ行けない成績なのですが
(クラス分けレベルの上に、ポイントによって3クラスあります)
「参加することに意味がある!」な程度でしばらく
楽しもうかと思います。
ロッタちゃんも、、、というか、パパさんはまると思いますよ~これ。

★れおんパパさん
私もドキドキでした。
次は150は行くといいなぁ・・・。

| imo | 2009/10/20 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/408-82279a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

