PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜港シンボルタワーで「ピッチ&ゴー」に初チャレンジ!

横浜港シンボルタワーにやってきました。
091017_5.jpg

つぶちゃんとピッチ&ゴーにチャレンジです。
091017_4.jpg
(実は、ファッションショーの前に行きました・・・)

ピッチ&ゴー(Pitch&Go)とは・・・

 ドッグイベントクラブ開催のスポーツイベントで
 「ハンドラーが投げたダミーをワンちゃんが取りに行きくわえて戻って来る」
 ゲーム。
 091017_6.jpg

 制限時間90秒の間にダミー(おもちゃ)を投げて持ってくる・・・を繰り返し、
 ポイントを加算していきます。
 この90秒を2回おこなったトータルのポイントで順位が決まります。
 

 詳しくは・・・ピッチ&ゴーのルールのページへ。
      


ま、要は

おもちゃなげるからとってきてね

というハナシです。


さて、早速cotaの1回目。
気合いれていくよ~!!!

3・2・1 スタート!
091017_7.jpg

cota~!!!ボールちょうだーい!
091017_9.jpg
ちょっと?

ボールちょうだーい!!!
091017_8.jpg
おぉーい!!!

おもちゃをコース内になげてもとりに行かないので・・・
091017_13.jpg
仕方なく取りに走る飼い主&それを追うcota。
それじゃポイント入りません・・・。

そんなこんなで90秒は過ぎ去り、結果は・・・



えー。



えーと。



大変申し上げにくいんですが・・・・。


0ポイント でした・・・。


90秒間1回もボールを追わない、という
ある意味オイシイネタを提供してくれたのだけど、
うわー。どうする!!!!!



一方つぶちゃんは・・・
091017_1.jpg
走る!

091017_2.jpg
走る!!!

091017_3.jpg
がんがん跳んで行きます。
すごーい!

さてことのあと、
2回目もあるのだけどcotaどうする?
091018_1.jpg


このままつぶちゃんの応援にまわろうかしら。。。
つぶちゃんの写真を撮りに来たと思えばねぇ・・・。

さて注目の2巡目は・・・?
奇跡が起きるか?
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ♪
なんて可愛いcotaくん!
ブログのためにネタ作りしたんだよね?
ウチも多分取りに行かないなぁ…
ディスクだったら平気なんだけど。。
ポチ(σ´∀`)σリンコ

| くみちゃ | 2009/10/17 06:46 | URL |

ピッチアンドゴー・・・うちもだめかな?
なんたっておもちゃにまったく興味がなくて。
ディスクしか追っかけません。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/17 08:27 | URL |

先日は、れおんパパとれおんがお世話になりました~
今日はれおんパパが結婚式に出席しているため
読み逃げのポチで失礼します。

| れおんママ | 2009/10/17 10:19 | URL |

うちもダメです、たぶん…
cota君は、奇跡が起こりそう!
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/10/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

cotaくん♪ファッションショーお疲れ様~♪
ははは~(≧∇≦)ノ彡 cotaくんったら~♪
imoさんが、走ってるし~(●´艸`)
次回の奇跡を願って。。。ぽち♪

| まみプー | 2009/10/17 11:50 | URL |

2回目は頑張れたかな・・・?

いつもありがとうございます。

昨日は小梅のことでご心配をおかけしました。

お心づかいのコメント、
とても嬉しく.。*((*U∀U*艸))゜+。 
読ませていただきました。

おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で遊んでいます。

連日の簡単コメですが
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

| 小梅母 | 2009/10/17 12:44 | URL |

0点というのはなかなか取れそうで取れるものじゃないですよね(^.^)
cotaくん、役者やの~~♪
ファッションショー、29番のワンコさんより、
imoさんのマイクを奪い取る行動に拍手がわいたとか?( ´艸`)

| ニコーるキッドマン | 2009/10/17 15:39 | URL |

あやや、cotaくん、0点ですか~でも、可愛いから良いんですよね("▽"*)
imoさんが走ると、一緒に走る姿は忠犬ですよ!⊆^  ̄⊇ゝ
2巡目は、いけるかな?
頑張れ、cotaくん(^^)/

| 北村巧弥 | 2009/10/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

あらら。
すごいこととはこれだったんですね(^^ゞ
もしかして、ボールがお気に召さなかったかしら・・
2回目の奇跡を信じてますよ^^
それにしてもピッチ&ゴーってこんなに
広いスペースなんですね!
お友達のつぶちゃん、すごいわ~♪

| コナコナ | 2009/10/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

2回目・・・まだだった・・・(;_;)


おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日も小梅は元気にしています。
なので、お出かけすることにしましたので
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

応援ポチです。

| 小梅母 | 2009/10/18 07:20 | URL |

★くみちゃさん
オイシイ役ですよね~笑
1回もとりに走らなかったのcotaだけでした・・・。

チーズちゃん、ディスクがあれだけできれば十分です。
ダミーはなんでもいいのでディスクでもいいかも。
空中キャッチは得点にならないので一度おとさなきゃですが。

★ももままさん
ももちゃんはスヌーピーさんならいけるんじゃ?
ディスクころころ作戦でもいいかもしれません。

★れおんママさん
わざわざありがとうございます!!!
嬉しいです。

★ウィルママさん
奇跡!というか、やることを思い出したというか・・・。
なんだかダメダメな1回目でした。
90秒間つらかったです、飼い主が 笑

★まみプーさん
cotaってばやってくれますよね。
ダメすぎて、会場みんなが楽しく応援してくれました 笑

★小梅母さん
小梅ちゃんが元気になって何よりです!
よかった!!!

★ニコーるキッドマンさん
本気の0点はかなり難易度高いですね 笑
でもcotaは多分飼い主に似たんだと思います・・・。

★北村巧弥さん
プライド高い飼い主さんだったら絶対ブログに載せないくらい
おバカな出来事ですよね 笑
ほんと恥ずかしかったです。
2巡目までの間に悩みましたよ。

★コナコナさん
もうびっくりでしたよ~!
多分、普段のボールでもあの買ったボールでも
外では興味がなかったようです。
明らかに飼い主の作戦ミスですよね。
1回目終わって猛反省です。

| imo | 2009/10/19 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/407-60691a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

