PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー、応援にきてくれたおともだち!

Harness Dogファッションショーに出場したcota。
091014_3.jpg
なんとお友だちが応援に来てくれました!

まずは・・・
091015_1.jpg
応援団長のれおんくん
・・・って応援団長だったのですね~!!!!!
わ~、ありがとうございます!
(くわしくは・・・れおんくんの日記、「ファッションショー応援団」で!)

そして
091015_2.jpg
開始直前にお声をかけてくれたジョリオくん
あぁ・・・ジョリちゃんがこっちを向いた写真がない~!ごめんなさい。
ジョリママさん、今回もありがとうございました!
ちなみに私、指摘されるまでマイクの件は気づきませんでしたよ~。

さらに・・・
091015_10.jpg
ドッグダンスを一緒にがんばっているぷーたん
今回もお会いできて嬉しいです!

朝の別イベントからご一緒してくれた
091015_9.jpg
つぶちゃん
この日はほんっっと1日一緒にいたね~。
ありがとうございます。


ほんとにみなさん、ありがとうございます!!!
お陰で楽しく過ごすことができました。

ファッションショーのあとは・・・
365カレンダー撮影会!

海風がびゅうびゅうでこわい中、みんな良い表情してます。

091015_3.jpg
ぷーたん、女優!
こういう表情好きです。

091015_4.jpg
つぶちゃん、しっかりカメラをみつめています。

091015_7.jpg
れおんくんは海バックで撮影。
こわいのに、とっっってもがんばったね。

・・・でcotaも撮ってもらう?
091015_5.jpg
風強くて耳がメデューサ・目はしょぼしょぼでしたが、
一緒に撮ってもらいました。

091015_8.jpg
せつな~いお顔になってます・・・。

おともだちにも会えて、
ファッションショーにも出て、
写真も撮ってもらえてもりだくさんのベイクォーターでした。

・・・って、この日は前にも後にもたっくさん遊んだ1日だったのだけど。。。。
まだまだ続きます。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます
cotaにっき
にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| 犬イベント・オフ会 | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援団がたくさんですね~♪
cotaくんimoさんがステージ歩いた時は
応援団から「黄色い声」が発せられたのかしら…♪
今日もぽちっと!

| くみちゃ | 2009/10/15 06:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/10/15 08:21 | |

今回もいきなりで 驚かせちゃいました。
行けるかどうかがギリギリまで分からなかったので
言えませんでした。

ジョリが登場してる~❤imoさんありがとう~
内容がかなりかぶってるけどやっとこの日の事をアップしました~
おしかりの言葉を受けそうだけどスルーしちゃいますから、今のうちに謝っときます。

| ジョリママ | 2009/10/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!

さっそく遊びにきちゃいました~♪
cotaくんさすがだわ~いつもバッチリカメラ目線だし
お顔が小さくて手足も長いからまさにモデル向き!

お友達もみんな可愛い子ばっかりなんですねv-238
やっぱりモデルつながりなのかな?
ドッグダンスもしてるんですね~尊敬しちゃう!

今回私もロニーも初めての経験で勝手も分からず色々ドジ踏んじゃいましたが楽しかったデス

またお会いしましょうね♪

| ロニーママ | 2009/10/15 10:17 | URL |

わぁ~、cotaくんモデルさんカッコいい~~!
応援団も、沢山で心強かったでしょうね!^^

風の強い中の撮影!
みんなのなびいてる毛が可愛い~~!!^^

こういうイベント最近行ってないな~・・
迷ってた来月も、結局結婚式で行けないし><;

| nuku50 | 2009/10/15 11:43 | URL |

キャァ~♪ぷーたんがすごく良く撮れてる~v-238
やっぱりimoさんは写真上手だわ!
撮影会は風が強かったのが残念です。。

cota君は人気者だから応援団が沢山でしたね☆

| ぷーころママ | 2009/10/15 14:04 | URL |

こんにちは。

いろんな方が出演応援してたんですね。
私のブロ友さんも見に行ってたみたいです。

cotaくんばっちりだったみたいですね、
imoさんのお話も・・・(゚∇^*) テヘ♪

| 小梅母 | 2009/10/15 15:19 | URL |

お疲れ様ですv
皆さんモデル慣れしてますね~U^ェ^U
ウチのはカメラを構えると飛びかかってくるので絶対無理です(^_^;)
可愛い服がとっても似合います(p≧w≦q)

| 北村巧弥 | 2009/10/15 15:32 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、やっぱり行きたかった(>_<)
ファッションショー、cotaくん
レインコート似合ってますよぉ!
マイク、奪ったimoさん、笑えます^^
カレンダー撮影も~~!
ぷーたんも来たんですねぇ(>_<)
みんなかわいいわぁ~
次回はぜひ参加したいです。

| コナコナ | 2009/10/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

れおんの写真&紹介もありがとうございました。
一緒にいたぷーちゃんはお友達だったんですね。
ぷーたんちゃん、つぶちゃんも素敵なお洋服で
可愛かったです。
cotaくん立派でしたね。カッコ良かったよ~
無料撮影会もビシッとポーズが決まってて。

その無料撮影会の写真は、もう見られました?
cotaくんの写真も見ましたが、Bスタジオは
小道具があって、ポーズもいろいろ撮れて
良かったですね。
まぁ、れおんには使いこなせませんが・・・
良かったらご覧ください。れおんとジョリオ君です。

れおんはAスタジオの14:00~14:30コーナーの1ページ
ジョリオ君はCスタジオの13:00~13:30コーナーの2、3ページ

続き楽しみにしてます。シンボルタワーかな。

| れおんパパ | 2009/10/16 03:39 | URL |

★くみちゃさん
うはは、黄色い声 笑
おともだちがたくさん来てくれたのです。
イベントがあると気軽におともだちにお会いできてうれしいです。

★ジョリママさん
お会いできるとは思っていなかったのでびっくりしましたよ~!
しかも、すでにれおんパパさんと合流していて・・・。
てっきり以前からお会いしたことがあって一緒に待ち合わせをしていらしたのかと思っちゃいました。

ブログにcotaを載せていただきありがとうございます!
そしてパパさんすてきすぎです。

★ロニーママさん
ステージ裏でお声をかけさせていただきありがとうございました!
ロニーくんをだっこしたママさんのウォーキング素敵でした。

来てくれたおともだちは、cotaと同じ年つながり、みんな1歳のおともだちです。
ロニーくんも同じ年生まれですね~!
ぜひまたお会いしたいです!

★nuku50さん
みんながいると心強かったです!
撮影会は、ほんと海風が強くて後ろ、下の布がばたばたはためいて
大変でした!
イベント・・・結構いろんなところで頻繁にあるので
タイミングが合う時またご一緒してください!

★ぷーころママさん
このぷーたんいいですよね!
こういうやさしいお顔大好きです。
風は強かったですが、それもまた表情が出て
かわいいですよね♪

★小梅母 さん
この日のベイクォーターにはたくさんのワン連れがいました。
お散歩するにもとってもよい場所ですしいいですよね。

★ 北村巧弥さん
カメラを構えると飛びかかるクッキーくん・・・
それもちょっと見てみたいです。
お友達と会うたびにみんな写真を撮り合っているので
カメラ=おやつがもらえるゲームみたいな感じかもしれません 笑

★コナコナさん
体調はいかがです???
急に寒くなりましたしね。
ぜひまた遊んでください!

★れおんパパさん
あ、UPされたのですね!早速見に行きます。

シンボルタワー編、がんばります。お楽しみに~!

| imo | 2009/10/16 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/406-aaa50291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

