PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング!冬に向けて太めブーツカット&低めモヒカン

トリミングに行きました。

前回の「さよならまゆ毛」から1ヵ月、
今回のオーダーは・・・・


 ■顔
  ・モヒカン:頭(おでこ)とのつなぎ目は自然な感じに。うしろまでボリュームを
         少し高さダウン
  ・耳:横の広がりを抑える 長さは前回くらい、あごのライン程度

 ■体部分 冬に向けて全体的に伸ばす
  ・足 太めブーツカット、前足付け根と胸部分の境をなめらかに。
      

ひとことでいうと
前回ほぼKeep
です。

トリミングノートはこちら。
前回のトリミングでいただいた[After]写真に書き込んだものをもとに
091010_5.jpg

今回のオーダーをまとめ。
091010_4.jpg
(画像ぼかしてます)

同じサロンで継続してお願いする場合は、
前回の仕上がりをもとにオーダーするほうが
楽だし伝わりやすいかも。

というわけで仕上がりは・・・
091010_1.jpg

091010_3.jpg

前回がこんなかんじなので
090912_2.jpg
モヒの高さを低め、足太めです!

いいかも♪
だいぶこのスタイルが固定されてきました。

ブログランキングに参加しています
ぽちっとクリック応援お願いします

※クリックするとトイプードルの人気ブログランキングを見られます

にほんブログ村 トイプードルへ 
関連記事

| ■トリミング | 06:00 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

足、、足が!!
可愛い~~~♪
モフモフがたまりませんね^^
さすが、毎回思うのですが
imoさんのトリミングノートすごいですv-398
おうえん!

| くみちゃ | 2009/10/10 06:41 | URL |

cotaくん、かっこいい。やさしくて、二枚目になっていますね。
トリミングいつも素敵に仕上がっていて感心です。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/10 08:13 | URL |

cotaくんまたまたカッコ可愛く仕上がりましたね~(●^o^●)
太めのブーツカットも素敵です(*^。^*)

トリミングノート、やっぱり効果絶大ですね(^_-)-☆

| hatimama | 2009/10/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

ご来店ありがとうございました。可愛いお写真すごく嬉しかったです(ノ∀`*)

| トリマー佐藤 | 2009/10/10 09:02 | URL |

人様のトリミングノートでカットして貰ってるぬくです。^-^;

cotaくん、可愛く&りりしくなりましたね!!^0^

| nuku50 | 2009/10/10 11:53 | URL |

cota君のモヒも、正三角形ですね。
ブーツカットがすてき~~~!
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/10/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

いつもマメに記録していてすごいと思ってしまいます。
私は・・・雑なので(='m')
これほど男前なら、胸張ってショーに出られますね。
あ、もともとはと胸だった?(笑

| ニコーる | 2009/10/10 14:33 | URL |

足のモフモフがイイですね(p≧w≦q)
モヒも可愛いですvvv
トリミングノート、スゴイですね!!
私も付けようか考えていますφ(´ω`*)

| 北村巧弥 | 2009/10/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

先日・・・
アニキさんが・・・
お顔をもっと細くしてもいいなぁ~・・・
なんてちらちらっと仰ってましたよ~。

今のままで可愛いですけどね。
きっとカッコ良くしたいんでしょうね。

母性本能くすぐるにはやっぱ、
かわいいcotaくんですね。

| 小梅母 | 2009/10/10 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2009/10/10 21:40 | |

トリミングに行ったんですね♪♪
モヒカンもばっちりで、
かっこいいですね~(^^g)

| きなこママ | 2009/10/10 22:39 | URL |

★くみちゃさん
もふもふ足にしてみました!
これをキープできるか・・・がんばります。
ノートは成長の記録、みたいになって楽しいです。
「こんなもしゃもしゃだったのね・・・」な過去を
見ると笑えます。

★ももままさん
2まいめ~!!!ももままさん、おだて上手です。
お迎えに行ってかわいく仕上がっていると
うきうきしちゃいます。

★hatimamaさん
ノート、、トリマーさんとの交換日記のような
(ノートには一方的ですが)
ちょっと楽しくやっています。
あぁ、なんか「女子」っぽいこと言っちゃった 笑

★トリマー佐藤さん
いつもわがままを聞いていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします。

★nuku50さん
人のトリミングノートって参考になりますよね!
こういうところに注目なのね~
と私もさっちゃんのノートをまじまじと見せてもらっちゃいました。

★ウィルママさん
モヒの正三角形、ウィーちゃんの記事をみて、
cotaのノートにも書いてみたら、トリマーさんに
「モヒカンこのくらいです?」と聞かれました。
このくらいがよさそうです。
モヒもいろいろですよね。

★ニコーるさん
いまいち、言語力がナイ&忘れっぽいので
メモしていかないと伝えられないのです・・・。
ならば!と後から見ても成長記録になるノートに
しちゃってます。
トリミング後にいただける写真をぺたっとしてます。
胸はりまくりでお出かけです!
あ、気は小さいのですが。

★北村巧弥さん
これ、いいですよ。
絵で描けたらもっとイメージをうまく伝えられるはず。
いいな。私にはできません。

★小梅母さん
アニキは、ピーナツ派です。
小梅ちゃんのお顔のカットをみてこれいいよね~と言っていますよ~!
でも・・・細くしてモヒにすると、顔長すぎちゃう~!!!

★きなこママさん
お店できなこちゃんの写真、見ましたよ~!
いつも楽しみです。

| imo | 2009/10/13 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cota33.blog33.fc2.com/tb.php/401-a0ebdb68

TRACKBACK

メタボなダップーとガリガリトイプー

あけまして おめでとう メタボリックなダップーを 今年こそ 5kgにしてあげなければ  お正月トリミングをして スッキリにして ...

| 平凡主婦の日常 | 2010/01/05 14:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

